SSブログ

筋トレしてますか!!! [筋トレ]

今宵は夜釣りにでかけたので爆釣報告記事になる予定でしたが、ノーバイトだったので予定を変更して更新したいと思います。(笑)

と言う事で筋トレなんですが、小生が筋トレを始めたきっかけは、中学生の頃ドラマで探偵役、はたまた刑事役が多かった藤竜也さんに憧れてである。
ジーンズに白のTシャツ姿が多く、厚い胸、太い腕、渋い・・・ この場合渋いは関係ないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁその頃は筋トレと言っても腕立て伏せをやるくらいでしたが、当時チビで細かった小生はほんと強く憧れたものでした[晴れ]

18くらいの時にダンベルやベンチのセットを買い、だからもぅ20年くらいずっと、とは言っても3月頃から夏に向けて始まり、9月頃までやる。みたいな感じですが、なんとか続けてトレーニングしています。
blog.jpg


結婚する前は夜にトレーニングしてましたが、今は職場(実家)にあるトレ部屋で、昼休みの短い時間に筋トレしています。

先にも書いたようにほんと毎年いい感じになってきたくらいで中断してしまうので、なかなか思うように大きくならんのですが、やはり筋トレした後の筋肉痛は気持ちいいものです[晴れ]
タグ:筋トレ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

早さん

おい!筋肉美はよいから(汗)
by 早さん (2009-09-17 16:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。