SSブログ

俺のハジキ [やまべぇのお気に入り道具]

以前に銀玉鉄砲の記事は書いたが、最近はエアーガンが主流だ。
リアルさも当然、種類、飛距離、またサバイバルゲームでも良く使われている。
が、俺はアエガンより、モデルガンが好きなんだ。
ずっしりとした重み。 そして火薬の匂い。 そしてこの俺も危険な匂い(笑)

まっそんなわけでモデルガンなんだが、弾は発射できね~が、撃った時の弾け響く乾いた銃声音、火薬の匂い、分解してメンテナンスをしてる時の殺し屋になった気分、最高だぜぃ[ぴかぴか(新しい)]

ベレッタM92F
                    ベレッタM92F

ブローバックの拳銃は、撃った後薬莢が排出され、それがまたカッコいい[ぴかぴか(新しい)]
ルパン三世の愛銃ワルサーP38も欲しいのだが、なかなかドイツに行く機会がないのが残念だ。

ハンドガンの中で俺が好きなのは、コルトポケット25オート。
小さなハンドバックの中やズボンの裾の中にも隠しておける銃だ。
女性ならば峰富士子のようにガーターベルトに忍ばせておくこともできるだろう。

25口径銃の殺傷能力は低いが、相手を殺るのが目的ではない。ってか弾出ないし。
小さな銃はとうぜん枕の下にも隠しておき、奴らが寝てる隙を襲ってきてもうろたえる事はない。

枕の下.jpg

           枕の下のコルトポケット25オート 

銃をいじってる時には、松田優作にもなれるし、ブルースウィルスにだってなれる。
自分しだいで、峰富士子にもなれるだろう・・・
さぁ今夜は誰になってやろうかと考えながら、火薬臭い銃を分解してはまた組み立てるのだ。
その時の俺の背後には決して近づくな!
なぜなら、その時俺は竹内力になってるかもしれないぜ。。。 ふふっ

ポケット.jpg

           コルトポケット25オート

お月さんよぉ、何だか今夜はキマッた気がするぜぃ[ぴかぴか(新しい)]


三日月



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

HAPPYBOX

兄貴と呼ばせて下さい<(_ _)>
ちなみに、知りたくもないでしょうが、私はデューク東郷になりたい。
奴の後ろに立つな!と言われてみたいです。
by HAPPYBOX (2009-10-24 21:47) 

やまべぇ

HAPPYBOXさんよ~ nice!なコメントありがとよ(^。^)

ハハハ、ゴルゴ13になりたいって(^_^)
まずはエースのジョーから入りましょう(^。^)

今回は拳銃ネタでしたが、nice!&コメントありがとうございます(^_^)
1nice!1ポイントですので、HAPPYBOXさんは現在何ポイントだったかなぁ・・・
10ポイント集めて素敵なやまべぇgoodsを当てよう! の企画はありませんが、これからも宜しくお願いいたします(^。^)
by やまべぇ (2009-10-24 23:02) 

Nyandam

おお~ かっこいい。
兄貴、たのむから、峰不二子にはならんといてや。^^
私は五右衛門の斬鉄剣がほしいです。
by Nyandam (2009-10-26 00:28) 

やまべぇ

Nyandamさん(^_^) うちには残念ながらガーターベルトないので大丈夫です(笑)
斬鉄剣いいですね~ 最近のアニメでも、けっこう刀の出てくるアニメ多くて、おぉカッコいいなぁと思いますよ(^_^) また子供の柔道の時、隣で剣道やってるのですが、ほんとサムライみたいでカッコいいですよ(^_^)

by やまべぇ (2009-10-26 20:37) 

pn

撃ち、バラし、手入れして枕の下に。一緒ですな(笑)。火薬の匂いサイコー!(やや危ない人か?)
by pn (2010-01-13 21:35) 

やまべぇ

pnさん、早々のご訪問ありがとうございます(^'^)
やっぱ火薬の匂いですよね(^_^)
続 俺のハジキもありますんで良かったら(^。^)

男ってのはいつまでも子供のまま、そんな感じがいいですね~(笑)
by やまべぇ (2010-01-13 21:38) 

NAMARA

あはは
モデルガン派だったんだ^^
分解ね やったよねぇ~~
中学のときに ガバメント(プラ)を購入して
火薬をかなり詰めてさ
草むらから 突然 歩道に出て”松田優作”
銃口から かなりの火柱が出て 撃たれた人はびっくり
そのまま 逃走~~ 
火薬の量が多すぎたから そのうち銃身(?)が折れてしまったさ

優作は 逃げないか^^
by NAMARA (2010-01-23 22:58) 

やまべぇ

namaちゃんこっちにも(^_^;)
そうさオイラはモデルガン派よ~
ってかその遊び、かなりあくどいよ(笑
この悪ガキめ(^。^)
暴発しなくて良かったね、ヘタすりゃプラスチック爆弾化しちゃうじゃん(笑
by やまべぇ (2010-03-03 12:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。