SSブログ

小生のかわいい車 [やまべぇのお気に入り道具]

小生の車の中は荷物でいっぱいです。

いったい何処に行きたいのか、いったい何をしたいのか、いったい何になりたいのか・・・ そんな事をよく言われます。

釣り好きな小生は当然釣り竿も載せてあります。 以前はホルダー全てにバスロッド(計5本)掛けていましたが、最近の陸っぱりではそこまで必要ないので3本だけ載せてあります。

またいつどこでキャッチボールを誘われるか分からないので、グローブも[ひらめき]

またテニスコートの前を通り空いていた時はいつでもテニスができる準備も万端です[晴れ]

僕の車

迷彩のポーチ群はサバゲーではなく、釣り用の小物を小分けして納めてあります。

あと何でしょうこの仰々しいリュック[晴れ] 下にはロープも備えて不意の事故や救命活動にもぬかりはありません[exclamation]

ボクシングのグローブとパンチングミット、どこでもミット打ちできちゃいます[ひらめき]

現場用ヘルメット[ひらめき] 落石しそうな場所では必要になりますよね?

また発砲スチロールの小型簡易クーラーや、バケツ、BOXの中には着替えやアウトドアコンロなども[晴れ]

フィッシングベストもいつも積んであります。

ついこの前まで小型の角ちゃぶ台も載せてたのですが、このブログでも紹介してます大型キャリーバックを購入したためちゃぶ台は下ろしてしまいました[バッド(下向き矢印)]

実は今までに2回ターボが壊れてしまい、2回タービン交換しています。
が、この車もぅ10年以上になりますが、とても気に入ってます[ひらめき]
軽なのにリッター8くらいしか走りませんが、それでも気に入ってます[晴れ]
相棒です。 


またいい歳してかなりうるさい車なので、どこに行ってもすぐ分かります[ひらめき]

DSCN1802.JPG


デフ下カチ上げマフラーとブローオフを装備、パシュ~ パシュ~ と派手に鳴らしちゃったりしてます(笑)

あぁ~楽しい車だ[ぴかぴか(新しい)]


迫りくる闇
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

HAPPYBOX

やまべぇさん、この前までちゃぶ台って・・・
恐れ入りました<(_ _)>
by HAPPYBOX (2009-10-27 22:56) 

BlackTiger

秘密基地みたいな楽しい車ですね。^^
ちゃぶ台はどこかでひっくり返して遊ぶんですね。(違うって)
by BlackTiger (2009-10-27 23:17) 

やまべぇ

HAPPYBOXさん(^_^) いや、ちょっとテーブル欲しくなった時にちゃぶ台あれば便利だしウケますでしょ?(笑)
by やまべぇ (2009-10-27 23:47) 

やまべぇ

BlackTigerさん(^_^) 秘密基地ですか(笑) 確かに子供はすぐ後ろに移動して、いろいろいじって遊びますね~(^。^)

ちゃぶ台はどこかでひっくり返して遊ぶんですね。・・・ 面白い(^。^)
今度載せてて人に聞かれたらそう答えます(^_^)
by やまべぇ (2009-10-27 23:50) 

気ままなリンリン

何だか笑ってしまうぐらい夢のある車ですね~
ウケ狙いでチャブ台積んでる人って、まずいませんね。
だんだん人が乗れなくなるんじゃないですか~!
移動するイナバ物置?(笑) コレが軽とは。。。
やまべえさんの人生って楽しそうですね~
きっと回りの人を幸せにしてるんでしょうね~
by 気ままなリンリン (2009-10-28 00:23) 

やまべぇ

リンリンさん(^-^) いやいや、そんなことぁありませんよ(^-^)
奥さんからは全く使えない車と言われてます(笑)
ほんとはリヤシート倒して畳でも敷きたいのですが(^-^)
でも車は軽に限ります。ずいぶん乗り換えしたけど、こんなに長く乗ってるの初めてですもん(^-^)
by やまべぇ (2009-10-28 10:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。