SSブログ

お詫びと訂正

先日【まんがの国】と【アニメ】を書きましたが、たいへん重要なアニメを載せ忘れました[exclamation×2]

そのマンガは、怪獣王ターガンです[晴れ]

YouTubeいつものように載せたいのですが、埋め込みULRが無効なため載せられません[バッド(下向き矢印)]

興味のある方は↓のULRで怪獣王ターガンのオープニングをご覧いただけます[ひらめき]

http://www.youtube.com/watch?v=Oz-j5LonSNo

サイの怪獣タングロー、オバケ?のヒューヒューボーボー、好きでしたぁ~

そんなわけで追加記事でした[ひらめき]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Nyandam

これも懐かしいですね。
マリューがカッコよかったなあ。
ターザンのパクリっぽいですけど。^^;
by Nyandam (2009-11-25 22:27) 

やまべぇ

Nyandamさん(^_^) ポケモンのヒトカゲはマリューですよね(^。^)
僕もマリュー好きでしたよ(^_^)
ヒューヒューボーボーはどんな技?があったんだか思い出せません(笑)
by やまべぇ (2009-11-26 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。