SSブログ

今年最後のどうでもいいこと [どうでもいいこと]

食洗器に並べて入れるなら自分で洗ったのがよっぽど楽だとか・・・

交換しないで何本も集めたアイスの当り棒とか・・・

汚い感じの不良とオシャレできちんとした不良がいる。

長~いウ〇チをして、それが流れるとこの奥に落ちたけどキックバックして少し戻りユラユラしてる様は、ストラクチャーに見え隠れするブラックバスのようだ

Saya suka makan nasi goreng.      私はナシゴレンが好きです。

冬の朝、アイドリング10分、通勤5分だ。 歩いて行けってか?

後に連れがいるもんだと思ってて喋ってて、振り向いたら連れが知らない人に変化してた時の焦りとか・・・

隠れ【なんとなくやまべぇ】ファンが必ずいる

ネーナの脇毛・・・

自信を持って送り込んだ写真はいま一つウケが悪く、ネタ切れで仕方なく出した写真はお気に入りされたりするのは何故だ!?

水曜日、ウェンズディ。 WENDSDAYくらいでいいと思うが、なぜ WEDNESDAY とアメリカ人はややこしく書くのか。。。

righitとか、laughとか、発音しないならなんでg入れちゃうか不思議でしょうがない。 やまべぇ、がは発音しません。ってか

毎日何十通ものメールが外国のお友達から入る     yes

マイケルさん! 積極的な女性は嫌いですか!?
マイケルさん!! どうしても会ってもらえないのですか!?
マイケルさん!!! ジェニーのこと嫌いですか!?
俺は俺の知らないとこでマイケルさんなのか!?  ジェニーって誰よ?

聴診器、使わないからオークションに出しちゃおうかな・・・ ってその前に、何で聴診器持ってんだってか?

キンカン塗って~股塗って~♪ ひぇ~!!!

クイズに答えてやまべぇグッズを当てよう♪

驚かないで聞いてください。 実は僕はあなたの息子です。 未来から来ました。


はい、ビックリしたとこで、お別れしたいと思います。


古い家具










nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

やまべぇ

親知らずさん(^_^) 暮れのお忙しい中こんな記事にコメント恐縮です^_^;
僕の兄貴はバリに移住しちゃいました(^_^)
僕は1度しか行ったことありませんけども。
英国人はエライ! それからなんで舌丸めたり噛んだりして発音するのか、普通に話せ!って思いますです(笑)
メールはほんと迷惑ですね、迷惑フォルダに振り分けられるのでほっといてますけど^_^;
by やまべぇ (2009-12-29 18:22) 

親知らず

何故やまべぇさんが、インドネシア語を知っているのか?とか。
私も、ナシゴレンが好きです、とか。
人混みで連れだと思って肩を叩いたら、知らない人でお互いビックリしたとか。
ネーナの脇毛は、私も気になります。
daughterも余計なアルファベットがありすぎだし。
oftenもオーフンだと思っていたら、英国人は普通にオフトゥンと言うし。
それどころか、clothesの語尾のthとsの両方をしっかり発音するまで
何度も言い直しさせられたし。
ボストンに行った友達のパソコンが、ウィールスに感染してから
旧メルアドには、山のような外人からの英語のメールが入ってくるし。
(そのメルアドは放置。)殆どが男性向けのやらしいメールだし。(^^;)
お互い年末で壊れていますね。南無阿弥陀仏。
あ、書き足そうと思ったら、もう御返事が!・・・失礼しました!
by 親知らず (2009-12-29 18:23) 

やまべぇ

親知らずさん^_^; せっかちでスミマセン(笑)
で、何を書き足そうと?(^。^)
by やまべぇ (2009-12-29 18:59) 

親知らず

いや、大したこと無いのに、あらためて聞かれると困るけど。
「貴殿の奥様の依頼の身辺調査で、秘密の女性の存在が明らかになりました。
この事を奥様に報告して欲しくなければ、口止め料を振り込め。」
なんていうのもあって、私の秘密の女性って誰だし!
というか、振り込んだらやましい事があるのが分かって、余計に恐喝されないの?
その前に、身の回りの世話をしてくれる奥さんが欲しい!
…と年末の忙しさに思います。
変な話題でスミマセン。(^^;)ゞ
by 親知らず (2009-12-29 19:59) 

やまべぇ

親知らずさん(^_^) 親知らずさんとこにそのメール?あったんですか?
辺り構わず送信してるってのバレバレですね(^。^)
僕の母親も迷惑メールで、女性を紹介するとかそんな内容のメールが来て、真面目なんで、私、女なんですけれど間違えではないでしょうか? ってご丁寧に返事してましたよ^_^; それ聞いて迷惑メール対策の拒否設定してあげましたけど(笑)
何でもそうですが、払ったら付け込まれてまた催促くるんでしょうね。。。
まったく迷惑なメールですね。。。
by やまべぇ (2009-12-29 20:43) 

kenzi-k

何か物騒な会話をされていますね^^;・・・
はは・・お邪魔しました。。。
by kenzi-k (2009-12-29 23:39) 

やまべぇ

kenzi-kさん(^_^) ま、まさか身に覚えが!? それは冗談ですが、冗談じゃない迷惑メールな会話でしたぁ~(^。^)
by やまべぇ (2009-12-30 00:19) 

HOTCOOL

朝、長くて色がよく一本物のウ〇チをしたとき、今日きっといいことがあると勝手に思うとき。
一瞬まじにやまべぇさんが未来から来た自分の息子と思ってしまった時。
以上(#^.^#)
by HOTCOOL (2009-12-30 04:39) 

BlackTiger

キンカン・・いいですねぇ(そっちかい!) んなところに塗ってはイケマセン^^;
迷惑メールと言えば職場のアドレスに沢山その手のメールが来ていた頃、それをネタにBlog書いてたことが。
by BlackTiger (2009-12-30 07:10) 

だめぽ

昨日、スーパーに買い物に行ってキンカン見つけて、「キンカン塗ってまた塗って~」ってずっと口ずさんでました。
嫁と子供には相手されませんでした。

僕は知らない間にオクにかけられ、500万ぐらいで落札されてたと、知らない人からのメールで知らされたことがあります。
こないだは知らない間に200万円当選してて、5人中僕以外は受け取り手続きした、お前も急げ、的なメールが知らない人から届きました。
自分の知らないところでいろんなことが起こってます。

今年、一番発音しない文字で話題になったのは「八ッ場ダム」ですね。
by だめぽ (2009-12-30 08:28) 

やまべぇ

HOTCOOLさん、いや、お父さん!
やっぱり親子ですね、僕も一本物が出た時はなんかその日一日いい事が起きそうな気がします(^。^)
by やまべぇ (2009-12-30 21:43) 

やまべぇ

BlackTigerさん(^_^) 会社のPCにまで入るのは困りますね。 うっかり開いてウィルス感染って話も聞きますからね。。。
Blacktigerさんも以前はそのような記事も書いてたんですね~
by やまべぇ (2009-12-30 22:36) 

やまべぇ

だめぽさんもやはりキンカン見ると歌ってしまいますか(笑)
ほんと知らないとこでいろんな事が起こってますね(^_^)
ちなみのダメポさんの何が出品され500万の値がついたんでしょうかね?(笑)
八ッ場ダム、そうですね、発音しないばかりか、アメリカみたいな事になってますよね(^_^)
by やまべぇ (2009-12-30 22:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。