SSブログ

ポエム ~僕は牛乳が大好き~ [雑記事]

僕は牛乳が大好き


ご飯の時も


トレーニングの後のプロテインでも


そして夜はHOTミルク


もちろんお砂糖も入れて


お気に入りのカップで


牛乳がきれてると僕もキレちゃう


僕は牛乳が大好き



ホットミルク.jpg



子供の頃、ロンパールームで子供たちが飲んでるミルクは特別美味しいのだろうと思っていた。


タグ:牛乳 ポエム
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

親知らず

>ロンパールームで子供達が飲むミルク!!
私も一緒に牛乳飲んで気分を出したりしましたが、普通でした。(笑)
今大人になると、パンと一緒に飲んだりしますが、普段は紅茶に入れるくらい。
子供達は、1日1リットル飲んでいた時代がありました。
今は子供達もお茶にシフトしています。
あ、味噌汁の記事も楽しみにしています。初コラボ?ワクワク・・・♪
by 親知らず (2009-12-20 20:31) 

やまべぇ

親知らずさん(^_^) うちはお兄ちゃんが沢山飲むんで僕が飲もうとすると無かったりしますよ^_^;

味噌汁記事は写真待ちなんです^_^;
なかなかあの味噌汁を作ってくれないもんですから(笑)
ってあまり期待しないように^_^;
by やまべぇ (2009-12-20 20:41) 

気ままなリンリン

ポエム。。
私は牛乳が大きらい。。
給食の時も、飲めずに先生に叱られ
家で飲まされれば オエッてなり
匂いがどうしても苦手で
見るに見かねた先生は、私への給食の牛乳を廃止してくれ
給食費の牛乳分が返金されたきたのでありました。
HOTみるくを飲んでる人の部屋には入れず
相方はHOTミルクをワザと私の顔面に近付け 逃げると追いかけられ
あの匂い攻撃に何度も死に掛けました。。終わり(笑)
 
やまべぇさん、お久しぶりです。
太陽にほえろ。。今しみじみ聞くと何だか泣けてきましたよ。
ホントに夢中で見てたTVだったんで、ぐっと蘇えってきましたね!
もう一度見たいな~
山さん、渋かったなぁーチクショー!って感じです。
by 気ままなリンリン (2009-12-21 00:18) 

やまべぇ

リンリンさんお久しぶりですね(^_^)
え、そんなに牛乳お嫌いですか^_^;
給食で飲まないのは分かりますが、給食費もその分返金してくれたとは、先生も優しかったですね(^。^)
太陽にほえろ良かったですもんね~ 刑事ドラマである前に、人間ドラマって感じですよね(^_^) 音楽もほんと良かった♪
by やまべぇ (2009-12-21 20:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。