SSブログ

t.a.t.u [音楽 映画]

まぁとにかく最近って言うか、新しい音楽を取り入れる機会がなく、・・・ う~む 前置きはいいや。

先日グロヴァー・ワシントンJr の記事を書いた時に、記事に載せるためのYouTubeを探してて、とても気になるグループがいました。 その名はt.a.t.u 。 2人組の女の子で、日本で言うとこのパフィーみたいな感じの女の子でしょうか? 2人も可愛く、そしてキュート♪

知ってる人もいるかもしれませんが、とにかく1曲まいりましょう~♪



タイトルが、Just the Tatu of us となってますよね。 グローヴァー・ワシントンJr のJust the two of us とのコラボ? 何て言うんですかこう言うの、よく分かりませんが、見事にかみ合ってます。
そして囁くような声、歌い方がなんといい感じです。

しかし気になるのが、キスしてるシーンや、セミヌードで絡み合ってるよなシーン。 レズビアンと言うイメージを全面に押し出してるのでしょうか?

t.a.t.u は2人組みと書きましたが、プロデューサー、作曲者、作詞者、各マネージャーを含むプロジェクト全体の名称であるようです。

そう言えば夏頃ミュージックステーションか何かでドタキャンしたのが彼女達?




この曲はプロモーションに70年頃の383を積んだカマロが出てるのがnice!
2分25秒辺りのシーンでは、彼女からの電話を受け車を飛ばすシーンで、スピード出したまま角を曲りカウンターを当ててるタイヤの向きがnice!


話がアメ車に飛びそうなんで戻します。 





そして1曲目の曲の、オリジナルをフルで♪ Ya Soshla S Umaって曲だと思います。




t.a.t.u は皆さん知ってましたかね?  そしたらゴメンなさいね~
やっぱり新しい音楽もたまにチェックしないとダメだな・・・
とにかく今回は特にJust the Tatu of usを紹介したかったと言う事で。。。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

olived

こんばんわ。
そうドタキャンしたグループでしたね。
色々なことがあったらしいですが、今でも活動してるのでしょうか?

by olived (2010-01-10 21:12) 

やまべぇ

olivedさん(^_^) ミュージックステーションで歌ってるとこ観たかったですよね~
日本に限らずお騒がせが多いらしいですが・・・
最近の活動は僕も知りませんが、ソロ活動とかも行ってるようです。
コメント、nice!ありがとうございます^_^;
by やまべぇ (2010-01-10 21:22) 

HOTCOOL

ミュージックステーションドタキャンしてタモリさんが激怒したことで有名ですよね。
結局、話題ばかりが先行して一発屋で終わった印象が強いです。
品行方正が一番ですよね。
僕みたいに(^u^)
by HOTCOOL (2010-01-11 05:23) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^-^) あぁ言うギャラは支払われるのでしょうか?
一発屋ですかぁ・・・ 地元ロシアでは人気ありそうですが、どうなんででしょうね?
まぁ僕の場合可愛ければ何でもいいんで(笑)
僕も父さんの子供、今年は品行方正な人間になれるようにがんばります(^-^)
by やまべぇ (2010-01-11 08:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。