SSブログ

青春時代と浜田省吾 [音楽 映画]

青春時代、17、8の高校生のくらいの時、浜田省吾をよく聴いていた



誰かに恋すれば






その彼女に好きな人がいて切ない時には






それでも告白して失恋






付きあうことができたけど、別れ・・・






そして希望の歌のように、元気を出そう!って気持ちになれる歌





恋に多感な時期に、まるで自分の気持ちを綴ったような浜田省吾の歌


今でも聴くと、あの頃の切なく熱い想いが蘇ってきます


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

kenzi-k

ご訪問とコメントありがとうございました。
浜田省吾は私もストライクです(#^.^#)/
写真も素晴らしい♪

今後ともよろしくお願いいたします。
by kenzi-k (2009-12-28 19:08) 

やまべぇ

kenzi-kさん(^_^) おいでいただきまして恐縮です^_^;
ありがとうございます!
写真はダメですよ~ 分かっちゃいるけど治らない^_^;
また覗きにきてくださいな(^。^)
by やまべぇ (2009-12-28 20:44) 

TSUYO

ご訪問ありがとうございました。
浜ショーは20代~30代前半までずっと聴いてました。
カラオケでも、定番だったし・・・(笑)。

写真とかもお好きなんですね。面白い三脚を使ってらっしゃるんですね。
また遊びに来ますね。
by TSUYO (2009-12-29 08:49) 

やまべぇ

TSUYOさん(^_^) お越しいただきましてありがとうございます(^_^)
浜田省吾は、女性より男性のがリスナー多かったんでしょうかね?(^。^)
歌詞の内容も男の気持ちを歌ったが多いですからね♪

写真はまだまだ新米です(^。^)
これからも宜しくお願いいたします!
by やまべぇ (2009-12-29 17:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。