SSブログ

サンダー・ストーム ~ TAKANAKA SUPER LIVE 2005 - 高中正義 [Jukebox]

高中正義、日本を代表するギタリスト。

彼の音楽は、ブルーラグーンに代表されるように、爽やかな夏のイメージですが、この曲はプロレスラー天竜源一郎の入場テーマ曲にも使用されていていましたね~
カッコいい。 高中正義はもちろん、ドラムもタイコ?もギターもシンセも。
こぅ言うの見るとミュージシャンってカッコいいなぁと憧れますね☆彡

ではサンダー・ストームを♪ 高中正義、軽く弾いちゃってます(笑)




土曜日なのでもぅ1曲。
懐かしくSHAKE ITを♪
情熱的なリズム。 途中で入る乾いたドラムの音。 そしてコーラスもいいですね~
高中若い~ 大好きな曲です。





あっ、先日三脚の記事の時に、P90を落して壊してしまったと書きました。
見積もり出したら2万4千円。。。
まさか保険なんか入ってないよなぁ・・・とか思いながらも、奥さんに、俺の保険、携行品ついてないよな?
と聞いてみたら、 ついてるよ と答えが!
おかげで保険で無事直すことができました(^。^)
ただ、1万で安かったから買ったと奥さんに話してたカメラ。 本当は幾らなの!?
4万円で買いました。。。 とバレてしましました(笑)

まぁそれは置いといて、皆さんも携行品つける事をお勧めいたします。
カメラ、安くないですからね。。。
ちなみに僕のは免責が3千円で、それを引いた額が戻ってきた感じです。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 4

meguri

高中正義懐かしすぎますぅ〜♪
やまべぇさんのところに来るとその時代その時代の流行の曲とかで
昔のその時代の思い出がよみがえってきます^^
携行品保険も入ってたなんて、しっかりものの奥様で幸せですね♪
by meguri (2010-01-30 18:08) 

やまべぇ

meguriさんありがとうございます(^'^)
高中正義をmiguriさんが聴いてた?のは小学校高学年か中学生の頃ですかね(^'^)?
音楽って懐かしいだけじゃなく、その時何してたとかも思い起こさせてくれますよね(^。^)
携行品、一応お付き合いで?入ったんですかね?(^'^)
by やまべぇ (2010-01-30 18:53) 

saimon

懐かしい映像です。
あまりこうした曲は聴く事はないのですが、なぜか聴いてますね。
多分ギターを覚えたての頃で、♪ジャカジャカからの卒業を目指していたのかもしれません。
by saimon (2010-01-31 10:09) 

やまべぇ

saimonさん(^'^) 僕もそんなに昔は聴きませんでしたが、記事にするのにYoutubeで見てから、あらためて最近お気に入りになってますよ(^'^)

saimonさんギター弾けるんですね~ 羨ましい。。。
僕も持ってるのは持ってるのですが、ダメですね、結局ものになりませんでしたよ。
by やまべぇ (2010-01-31 14:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。