SSブログ

あ・れ・か・ら - ヒロスケ [Jukebox]

ハングマン 燃える事件簿のエンディングに使用されてたこの歌。
当時子供ながらに、すげ~渋い~ カッコいい~ って感じてました。

歌ってるヒロスケは、タレントの兵頭ゆき姉の旦那様です。
知ってました?

お顔はこのYouTubeで僕も初めてみましたが、ちょっとイメージ違いました。
ハスキーな声と渋い歌、優花団みたいに、ちょいとハンチング帽でもかぶってるようなイメージを勝手に持っていましたが、思ったより若くかわいい顔の男性でしたね~




ハングマンを見てた方は懐かしいのではないかと思います。
マリア役の早乙女愛、良かったよなぁ・・・




ここ最近いろんなとこでこぼしてますが、ソネフォの方、時期的な要因もありますが、写すものがなくなってきて困っています。。。
そんでもってこんなものも買って撮影する始末(爆)

ダダ星人現る



早く春にならないかなぁ・・・


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 10

HAPPYBOX

ハングマン見てましたよ~
いやぁ~あれを好きな人が身近にいたなんて感激だわぁ。
私はあの中国人の人が好きでした。(名前忘れたけど)
・・・・
確かに冬は撮るものが少なくて、ちょっと寂しいですよね。
いつもの公園に行っても同じ写真しか撮れないし。
仕方ないから東武動物公園に行っちゃいましたよ。
500枚位写真撮ってきたので、当分はこれで食いつなごうかと^∀^

私は、やまべぇさんのマクロシリーズ大好きですよ。
身近な物をマクロで撮っていて、すごく面白いと思って見ています。
by HAPPYBOX (2010-01-12 12:58) 

やまべぇ

HAPPYBOXさん(^-^) ハングマンは面白かったですよ、けっこうみんな観てたんじゃないですかねぇ、たまにエッチなシーンとかもあり、高校生だった頃なので、次の日学校で盛り上がりました(笑)
中国人は、ドラゴン?ジャガーってのもいましたよね?

東武動物公園はうちも子供が小さい頃よく行きました。
でもレッサーパンダはいつも木の影に隠れて寝てて見た事がありません。。。
500枚も撮ったんですかぁ(笑) 1日5枚でも100日持ちますね(^-^)
僕もたくさん撮った時は早く見てもらいたくて1度にアップしたくて仕方ないのですが、後々の事考えて3枚くらいに抑えてます。
マクロも買うまでは、もっと果物や野菜なんかも撮ったら面白いのでは? と思っていましたが、難しいですね(^^;)

マクロシリーズ、大好きなんて言ってくれてありがとうです(^-^)
がんばります~♪
by やまべぇ (2010-01-12 13:57) 

八犬伝

早乙女愛、懐かしいですね。
「愛と誠」ですね。
by 八犬伝 (2010-01-12 22:57) 

やまべぇ

八犬伝さん(^'^) 愛と誠は僕も大好きです。 あの時の早乙女愛はお姫様カットで可愛かったなぁ~
ところで八犬伝さん、ソネフォサービス終了するみたいですね・・・
皆さんブログで写真日記にすれば、アルバムにはならないけど、写真公開できますかね?
by やまべぇ (2010-01-12 23:24) 

HAPPYBOX

やまべぇさん、ソネフォト無くなっちゃたらどうすればいいんでしょう(T_T)
せっかく同じ趣味の方々と親しくなれてきたところなのに・・・
いきなり無くなるなんて、なんだかすごく嫌なんですけどぉ
(って、すみません、ここで愚痴って)
早々にやめちゃう方もいるみたいで、ちょっと不安です。
by HAPPYBOX (2010-01-13 12:24) 

やまべぇ

HAPPYBOXさん(^-^) 困っていてもHAPPYBOXさん(カエルさん)はいつもニッコリしてて好きです(^-^)
でもほんとどうしましょうね・・・
すでにフォト蔵とかに移行してる方もいらっしゃいますけど。。。
無料写真共有で検索かけると、フォト蔵をはじめlivedoorや、いろいろサイトはあります。コメントもできます。 ただnice!や、お気に入りの人の更新情報等はない感じですね・・・ もぅちょっとよく調べてみないとハッキリ言えないですけど。。。
どうせならみんなで同じサイトに大移動できればいいですけどね(^-^)
あとはブログで、写真日記として記事に写真掲載するとか。
僕のブログもソネフォがなくなれば来客数ぐっと下がるだろうな・・・(^^;)
とにかく考えましょう! 新しい共有サイト探しましょう!
このまま終わってしまうの寂しいですもんね(^-^)
by やまべぇ (2010-01-13 15:23) 

pn

ハングマン、見てましたよー。2までは良かったけどそれ以降は駄作になっちゃったと思うのは俺だけでしょうか?それよりソネフォトなくなるんですか?
by pn (2010-01-13 17:34) 

やまべぇ

pnさん(^'^) コメント、nice!ありがとうございます!
ハングマン、もぅ25年くらい前でしょうか? なのでどれが1だか2だか何だかハッキリ覚えてませんが、今は西部警察にしろハングマンにしろ探偵ものにしろ、そんな感じのドラマないですからね~ それを思うと昔のテレビのが面白かったと思います(^_^)
ソネフォは5月10日でサービス終了のようです。
僕はブログ先で、ブログにアップする写真用にアルバムを作りましたが、最近は写真を撮るのも皆さんとのコミュニケーションも生活の1部で毎日楽しみだったのです。 とても残念です。。。
ご訪問ありがとうございます!
by やまべぇ (2010-01-13 18:17) 

pn

そうそう、あの頃のテレビは(じいさんくさい言い回しですが)ほんっとよかった!いろんな意味で勢いがありましたね。
ソネフォ確認しました、残念すぎです、やっと慣れてきたってーのに、ああ・・・
by pn (2010-01-13 21:41) 

やまべぇ

pnさん。アニメもドラマも映画も、昔のが良かったですね・・・
ソネフォは僕もエンジンかかってきたとこですよ。
まぁソネフォが終了しても、ブログの方で今後とも宜しくお願いいたします(^'^)
by やまべぇ (2010-01-13 22:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。