SSブログ

おもしろ猫動画 (ハプニング)だよ~ん [雑記事]

数年前、マルハだと思いますが、キットフードのCMで、猫がご飯待ち切れず部屋中走り回るのありましたよね、覚えてますか?

駆け回って、花瓶を倒し洗濯物をぐちゃぐちゃにし、カーテンよじ登り・・・みたいな(笑)

それをYouTubeで探したんだけどアップさせてませんでした[バッド(下向き矢印)]

でも代わりにオモシロ動画を見つけたんで紹介します[ひらめき]

動物ネタのビデオは、よくおもしろビデオ大賞なんかの動物編なんかでもやりますよね、動物のくせに運動神経がないってくらいドジなやつとか[るんるん]

このビデオはタイトルがねこ缶のCMってなってるんですが、僕はテレビでは見た覚えがありません。
まぁ見てくださいな♪



ほんと見てるだけで口元ゆるんできますよね~ 微笑ましくて[ぴかぴか(新しい)]

子猫って天真爛漫でかわいいですよね~ イタズラ大好きで、何でも興味あって、好奇心旺盛で(^。^)

いたずらが過ぎて、怒られてショボンとしてるとこもまたかわいいんですよね♪

埋め込みできないのですが、面白かったのをあと1つ[ひらめき]

興味ある方は見て笑ってくださいな(^。^)

http://www.youtube.com/watch?v=hKPtE82Cj_I&NR=1&feature=fvwp

あぁ・・・ 自宅で子猫飼いたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


コタロウ
コタロウ posted by (C)やまべぇ



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

親知らず

ああ、朝から和みましたよ♡ 私も猫飼いたい。
見とれているとお仕事に遅刻するので、
もっと見ていたいけど、行って来ま~す!
by 親知らず (2010-01-27 08:38) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) 朝から訪問ありがとうございました♪
ほんと子猫、和みますよね~ お顔ニンマリしちゃうでしょ(^。^)
お帰りになったらまたゆっくり観てください(^'^)
by やまべぇ (2010-01-27 18:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。