SSブログ

DIRTY THIRTY MAN - 斎藤誠 [Jukebox]

斎藤誠、5th アルバムWOMENからDIRTY THIRTY MAN

大好きな曲の1つです。




僕はもぅ40過ぎてますが、30代の時に何か自分のテーマのような、そんな想いで聴いてました。

そんな歌詞に歌われるようなカッコいい生き方、生活ではなかったですけどね(笑)





猫の写真、筆ぐるめの画像加工で油絵風にしてみました。
ソネフォのアルバムにもアップしましたが、なかなか好評~

少しピントの甘い写真や気に入らなかった写真も、画像を反転させたり、モノトーンい変えたり、アーティストモードで変えたりすると別のものに変わるので面白いですね~♪

この写真は先に黒のフレーム付けた後に油絵風に加工したので、フレームもフェードアウト的に少しぼかしかかってて、それがまた気に入ってます。

コタロウ 油画

タグ:斎藤誠
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

kenzi-k

こんばんは^^
メンチ切ってますね~猫ちゃん(笑)
やまべぇさん・・そりゃスキンヘッドで色グラサンで和のティスト柄の服着てたら
〇く〇か・・千春にしか見えませんぜ(-_-)・・・。

今日自分の影撮りしてきました^^ 意外と難しいですね・・
by kenzi-k (2010-01-19 17:41) 

やまべぇ

kenzi-kさん(^'^) 影遊び、冬場はいっぱい着こんでモコモコになってるので、シルエットが出にくいんですよね(^。^)
だからオーバーアクションで(笑)

僕の影遊びは一子相伝なので、あなたが伝承者に!(笑)
by やまべぇ (2010-01-19 20:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。