SSブログ

愛の挽歌 - つなき&みどり [Jukebox]

この歌は僕も知りませんでした。

別のものを探していて、その時、【誰かこの曲を知ってる方いませんか?】みたいなのが目に入り、音楽はちょこっとだけ自信のある僕は、もしかしたら分るかもしれないと覗いたわけです。

まぁ答えは分りませんでしたが、あれ? なんかカッコいいんじゃないのこの曲調♪
と思ったわけですわ(^。^)

昭和40年初期くらいでしょうかねぇ~

とにかく聴いてみてください♪



どうですか?  なんかBOWYとかが歌っててもいけるような感じしませんか?

さてさて、いったい何人の方がこの愛の挽歌に食いついてくれる事やら・・・



先日おっぱいバレーを観ました。

僕的には子供たちと笑いながら楽しく観たかったのですが、子供達はクリスマスの買ったwiiやってたりお笑い番組観たりでなかなか観れなく、仕方なく1人で観たわけなんですが・・・

結果、子供と一緒じゃなくて良かったかな? って感じです(^_^)
と言うのは、新任の女教師の 綾瀬はるかが朝礼での挨拶で、高村光太郎の道程の話をするのですが、何度も道程道程と口にし、子供達が喜んでたり、そんなシーンもあるわけですよ(^。^)
一緒に観てたら、ねぇ、童貞って何? とこうなるわけで、そんな事を想定すると、中学生ならまぁ仕方ないけど、小学生にはいろいろ説明もあれですし・・・

でもすごくおかしく、1人で笑ってました。 何1人でおっぱいバレー観て喜んでるのぉ?とかひやかされながら(笑)
大会の試合の時、中村トオルが観客席からポツンと nice! オッパイ! このシーン凄くおかしかったです。





nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 8

meguri

うわぁ...つなき&みどりって〜〜〜っ!
懐かしすぎる...ブ...ブルーコメッツですよね...(古っw
知ってる私が怖いでっす(笑
by meguri (2010-01-21 21:19) 

やまべぇ

meguriさん(^'^) え? うそ? 知ってるんですか?
僕より年下だと思いますが、え~ 僕知りませんでしたよ~
ブルーコメッツは知ってるけど、そのメンバー?
知ってるあなたが怖い〜〜〜(笑)
by やまべぇ (2010-01-21 21:29) 

kenzi-k

それより・・
綾瀬はるか・・・タイプです(#^.^#)/ 
by kenzi-k (2010-01-21 22:32) 

やまべぇ

kenzi-kさん(^'^) 僕もですよ(^。^)
彼女からすれば僕なんか全くタイプではないと思われますが(笑)
by やまべぇ (2010-01-21 23:30) 

HOTCOOL

おっぱいバレー。

やっぱ、タイトルどおりおっぱい見せて欲しかった(●^o^●)
by HOTCOOL (2010-01-23 16:29) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) おっぱいは奥さんの見てください(^'^)
by やまべぇ (2010-01-23 19:49) 

HOTCOOL

いやや、見たくないもん。
若くてハリと弾力があるのがみたい^^
by HOTCOOL (2010-01-24 04:19) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) ですよね(笑)
by やまべぇ (2010-01-24 18:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。