SSブログ

大阪へ出てきてから - 上田正樹 [Jukebox]



上田正樹、有山淳司で大阪へ出てきてからを聞いてもらいました♪


大阪って、いろんな歌がありますよね~
BOROの大阪で生まれた女
桂 銀淑の大阪暮色
上田正樹、大阪ベイ・ブルース【悲しい色やね】
他にも、大阪ラプソディ、道頓堀慕情、浪花恋しぐれ・・・ 他にもいろいろ・・・

絵になる、ドラマになる、そんな街なんでしょうね。




さてさて、アルバムでもブログでもよくしてくださってるHAPPYBOXさん
そのHAPPYBOXさんが撮った【はなったれコブー】がソネフォの注目の画像に選ばれました~☆彡
良かったですね~ 仲間としてもとても嬉しい事です♪ 
ちなみにそのお写真はhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/happybox/images/3511021で見られます♪

HAPPYさん、おめでとうございます~ 副賞として、SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG HSMをどうぞ~☆彡
となればいいのですが、それはないですよね(^。^)

その前はうめママさんの撮ったラブラブハートも選ばれてましたね~♪

あの注目の画像って言うのは、ソネットのフォト担当者あたりの選考会か何かでこれはいい!!!となるのでしょうかね?

う~む、僕の死体かよ!!!も悪くないんだけどなぁ・・・(笑) とか思いつつ・・・

よし、僕も選ばれるようなnice! な写真を撮れるようにがんばろう!!!
いやいや僕の場合は、nice! な面白い写真を撮れるようにがんばろう!!! だ♪

一昨日なんかとてもポカポカな陽気でほんと気持ち良かったですね~
春はもぅそこまで♪
お弁当持ってのんびりと写真撮りに行きたいなぁ~ 



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 10

kenzi-k

そうですね(#^.^#)/
確かに・・「死体かよ!」は私の中では最優秀作品賞です(笑)

何欲しい?!(^^)!
by kenzi-k (2010-02-11 15:11) 

olived

注目画像は確かに素晴らしい作品ですよね。
どのように決まるのかは知りませんが、やまべぇさんの
死体かよ!!! 何故選ばれないのか不思議〜
by olived (2010-02-11 16:16) 

やまべぇ

kenちゃん(^。^) ありがと(笑)
じゃあもう何枚か影シリーズ撮ったら、それだけで1曲つくってちょうだいな(笑)
曲目はおまけせ(^。^) アンマッチのが面白いかな?(^-^)
by やまべぇ (2010-02-11 17:44) 

やまべぇ

olivedさん(^-^) 恐縮です! (笑)
きっとモノクロだったら良かったかもしれないなぁ・・・ 関係ない?
olivedさんだって素敵なお写真沢山ありますよ(^-^)
ソネフォではこう言う楽しみもあったのですね~
今まで縁がないと思って意識したことはありませんが。
by やまべぇ (2010-02-11 17:49) 

pn

死体かよ!!!その2を楽しみにしております。
by pn (2010-02-11 18:32) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 大がかりになりそうだな・・・(笑)
by やまべぇ (2010-02-11 19:58) 

親知らず

私も「死体かよ!!!」好きですけどねぇ。
by 親知らず (2010-02-12 00:12) 

HAPPYBOX

やまべぇさん、ありがとうございます^^
注目画像はどうやって選ばれているんでしょうね。
謎ですね。
たぶん、ソネフォトももう終わるから、今回は「どれにしようかな、天の神様の・・・」で決めたのかも^^;
何はともあれ、やっぱり嬉しいものですね。
たとえ何ももらえなくても(>∀<)

by HAPPYBOX (2010-02-12 11:08) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) ありがとうございます! どうぞ待ち受けにでも使ってください(笑)
by やまべぇ (2010-02-12 19:11) 

やまべぇ

HAPPYBOXさん(^'^) ソネフォから選ばれましたメールとは入らないんですか?
ほんと良かったですね~ サプライズだったとは思いますが、ゆえに余計に驚かれたでしょう(^。^)
by やまべぇ (2010-02-12 19:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。