SSブログ

HEAVY MOON - アン・ルイス [Jukebox]

アン ルイス。 ヤングオーオーとかの番組でよく見てたような覚えがあります。
女はそれを我慢できないとか・・・ とか・・・ ・・・他思い出せませんが。

彼女がメジャーになったきっかけの曲は、ラ・セゾンだと思いますが、その辺りからいい歌たくさん出してますよね~
六本木心中、woman、あゝ無情・・・ たくさんあります。

今日はその中から、僕の大好きな曲、1983年にリリースされたアルバムHEAVY MOON から、アルバムタイトルのこの曲、HEAVY MOONを♪

何!!!? 埋め込み無効!!!?


たいへんお手数ですが、ここで観ていただければ幸いです・・・<(_ _)>

テンポのよいロック調のカッコいい歌。 歌いだしの高音、最高~♪

http://www.youtube.com/watch?v=U7mMmZUZTns


アンちゃんかわいい~(^-^*)

飛ぶのめんどくさい。。。なんて言わないで、絶対観てよね~!!!


HEAVE MOON.jpg



レコードは買ったけど、CDはそれほど買ったことがない。
レコードはジャケットも楽しめたけど、CDはそんな感じもないからだろうか?
それとも昔はレンタルレコードも数が少なかったから、自分で買うしかなかったからか?
今はCDレンタル、レコード屋と同じ位の品揃えだからなぁ・・・
さらにはCD借りてこなくてもネットで聴けちゃう世の中になった。
買わないのだからお金は使わないで済むようにはなったけど、味も無い。
欲しくて欲しくてやっと買ったレコードは、今でも温かいし色あせていないだなぁ・・・



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

olived

やまべぇさん
飛ぶの面倒でしたけど(笑
見て来ました。
聴いたことがあるのかもしれないけど、この曲は記憶にないです。
若い時のアンさん(?なんか変)かわいかったですね。

by olived (2010-01-28 09:24) 

やまべぇ

olivedさん(^-^) ありがとうごじました(笑)
優しいolivedさんには、今日はとっても良い事があるように思います(^。^)

アンルイスも50歳くらいになったんでしょうかね?
息子さんもいましたが、いつまでも若く元気なお母さんで自慢でしょうね(^-^)
by やまべぇ (2010-01-28 12:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。