SSブログ

たまにはどうでもいいこと [どうでもいいこと]

車が来ないの確認して路地から左折したのに、バックミラーみたらぴたりと後ろに車がつけてて、この車はいったいどこから出てきたんだ!? と焦ったり・・・

20歳の頃よく届いた、” おめでとうございます! あなたが当選されました! と言ったハガキ、とか・・・

昔はよくカップ焼きそばのお湯を捨てようとして麺までぶちまけてしまったりとか・・・

猫の鼻の頭に自分の鼻の頭をおつけて愛情表現しようとしたら、静電気がパチっとなり、猫も自分もびっくりしたりとか・・・

くもり窓ガラスにセロテープを貼って向こうが見える小技、小学生の頃よくやったけど、今は曇りガラスがない。

HOTCOOL様~ 黒木香でございます~

ハイチの地震災害で、奇跡的に15日ぶりに救出された少女。 ハイチと言えばブードゥー、その少女、ゾンビじゃないのか?と思ってしまう。。。


DSCN1734.jpg

くそぉあの女・・・ トイレに行きたいって言うから行かせたら、ふざけた真似しやがって・・・
って家のトイレで誰に助けもとめんだよ! 何で英語なんだよ!!


いずみちゃんSOSを実写版にするなら、ゆうこりんがいいと思う。うん。

見つからない所に隠したのはいいけど、しばらく経って自分でも見つからない。 とか・・・

分解したはいいが組み立てたら必ずネジが1本余る。

今日警察に免許の更新に行った。 駐車スペースがいっぱいで適当にパトカーの後ろに停めてしまったので、一応警察の人に話した。 お車は何ですか? スバルの・・・かろやか号ですって答えてしまったら、お姉さん少し笑いそうだった。

プールに飛びこんで頭を5針縫う怪我をしたことがある。 そして学校で飛びこみ禁止になった(笑) とか・・・

納豆~納豆~春日井の甘納豆~♪

中学生の時、お母さんが引き出しとか勝手に開けてるような気がして、お母さんのバカ!と書いた紙をわざと引き出しに入れてみたが、反応無し。


よろしければ・・・
たまにはどうでもいいこと        http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2009-11-07-1
またまたたまにはどうでもいいこと  http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2009-11-24
今年最後のどうでもいいこと      http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2009-12-04-1




そんなこんなで3月に入り、目ん玉の痒い日を過ごしております。
できることなら外してジャブジャブ洗いたいもんです(T_T)
花粉症の人には、ほんとツライ季節がやってきました。
僕はまだ軽い方だと思います。
重い人は見ててほんと気の毒になりますね・・・
がんばって乗り切りましょう~!!!

蕊のじゅうたん
蕊のじゅうたん posted by (C)やまべぇ

あっ、ヤバイ蕊に花粉がいぱ~いだぁ~!!!














nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

pn

うん、確かにゆうこりんがいい。
by pn (2010-03-05 18:08) 

親知らず

あ、職場のパソコンから書き込みしていないで
早く帰らなくちゃね~。
ついつい過去記事まで見ちゃったよ~。
by 親知らず (2010-03-05 18:29) 

やまべぇ

pnさん(^'^) いずみちゃんSOS知ってましたか(^。^)
ね、ゆうこりんですよねぇ? 年齢的な差はありますが、顔といい世間知らずなとこといい、天然的なとこといい、おっぱいといい?? あんな感じです(^。^)
by やまべぇ (2010-03-05 19:06) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) 恐縮です(笑
たまにゃこんな記事で繋がないと、ネタがなくなりますんでね(^。^)
by やまべぇ (2010-03-05 19:07) 

saimon

どうでもいいこと
コレって絶対、必要ですよ~
たまにはコメントもこれくらいで・・・(@@;
by saimon (2010-03-05 19:45) 

やまべぇ

ん? saimonさん??
GUESTになってますよ??
でもこの記事?良かったですかね(^。^)
ありがとうございます~
by やまべぇ (2010-03-05 19:57) 

スマイル

なんか親近感・・・
わたしのことを書かれているみたいです。
未だに治っていませんが
笑っちゃいました。
by スマイル (2010-03-05 20:16) 

やまべぇ

スマイルさん(^'^) え? わたしのこと? トイレにhelp me書いちゃいます?(^。^)
ありがとうございます。
また覗いてください(^'^)
by やまべぇ (2010-03-05 22:52) 

olived

花粉症はどうでも良くないですよね?
でも私には今のところ大丈夫。でも明日突然罹るかもしれないんですよね。

by olived (2010-03-05 23:37) 

やまべぇ

olivedさん(^'^) そうですね、花粉症は大問題ですね(^。^)
olivedさんも花粉症なんですね~ しかしこれと春はセットですからね^_^;
僕はクシャミはまだそんなですが、目は先週辺りから痒くなりましたよ(T_T)
by やまべぇ (2010-03-06 00:15) 

HOTCOOL

黒木香、懐かしい^^
横浜国大出身ですよね。
脇毛が妙にエログロかった。
彼女と村木とおるは今どうしてるんでしょうねぇ?
by HOTCOOL (2010-03-06 04:56) 

olived

やまべぇさん
私は幸いなことに家族共々今のところ花粉症とは無縁なんですよ。
アレルギー症状は、ある日突然現れるらしいですね。

by olived (2010-03-06 09:24) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^)  脇毛の女王?? 写真もアップしようか思ったんですが、女性のお客さんもいるので引いてしまいそうなので止めました^_^;
黒木香は自殺未遂お後、農家に嫁に行ったとか・・・
監督は・・・ 分りませんね~ nice!ですね~ 流行りましたよね(^。^)
by やまべぇ (2010-03-06 11:19) 

やまべぇ

olivedさん(^'^) そう言う意味だったんですね(^。^)
そうですね、アレルギーは突然来ますからね。。。
出産したら喘息いなった知り合いもいましたし・・・
花粉症はほんとうっとおしいですからね、oivedさんならないように願います(^'^)
by やまべぇ (2010-03-06 11:20) 

saimon

前回のコメント、何故ゲストだったんでしょ?
ログインしてなかったせいだと思ってます。
by saimon (2010-03-06 14:48) 

やまべぇ

saimonさん(^'^) あらためてnice!くださってありがとうございます^_^;
まぁ確かにログインしないと自分で名前も書くようになりますよね。あと変な数字も(^。^)
by やまべぇ (2010-03-06 21:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。