SSブログ

NIGHT IN NEWYORK - kangaroo [Jukebox]

和製シャカタクと言われていたカンガルー、それまではインストと英語の歌詞のアルバムでしたが、この4枚目のアルバムでは、初の日本語曲の歌をリリースしました。
ラジオでたまたま聴いたのかなぁ、とても気に入り早速アルバムを購入しました♪

こぅ言った感じのジャズフュージョン系の楽曲は、もっとパンチのあると言うかそんな歌声を考えてしまいますが、ボーカルの福原緑さんはそても澄んだきれいな声で、曲に合ってるんだか合ってないんだか微妙なとこなんですが、とても都会的なセンスの曲、夜のドライブなんかにもとてもマッチする曲です。




残念ながら4枚目のこのNIGHT IN NEWYORKを最後に解散されてしまったようです。



いいな♪って感じた方はもぅ1曲、バラードっぽいミディアムテンポの曲、にがい涙です。



なかなかいい雰囲気の音楽だと思いませんか?♪



さっきまで永井大サラリーマン金太郎観てました。
1作目は全部見てたんですが、2はやってるの知らなくて昨夜が初めて。
いやぁ~熱いですね~ カッコいいですね~ 男ですね~
惚れます[ぴかぴか(新しい)]
ドラマですが、その役を演じてる永井大もすごくかっこいいです。

おかげさまで10.000nice! ありがとうございます~


そんな永井大だって、子供の頃はこんな感じだったかもしれません。
いったいどこで違ってしまったのでしょう・・・(T_T)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

kenzi-k

お互いどこで違ってしまったのでしょうね~・・・(-_-;)
by kenzi-k (2010-02-06 15:40) 

やまべぇ

kenちゃん(^'^) ま、結果オーライと言うことで? 何のこっちゃ 笑
by やまべぇ (2010-02-06 18:03) 

HOTCOOL

キムタク・・・失礼、シャカタクは昔よく聴いてましたがカンガルーというグループは知りませんでした。こういった曲はホテルの最上階のバーでカクテルを傾けながらアンニュイな気分で聴きたいですね。もちろん、隣に美女がいればいうことなし^-^

サラリーマン金太郎は僕も観てます。漫画も単行本で途中まで読んでたし。男気を感じる、感じさせるサラリーマンになりたいもんです。得意先に向かって「サラリーマンをなめんじゃねぇー!」なんて言ってみたい。
クビでしょうね。きっと((+_+))


by HOTCOOL (2010-02-06 18:17) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 聴いてくれてありがとうございます♪
そのシチュエーション、いいですね~(^。^)
こぅお洒落な感じで聴きたいですよね♪

金太郎見てますか~ 昨日の話も熱かったですよね~
HOTCOOLさんだったら、あの雰囲気だったら抱いちゃったんでしょうね?(笑)

あの・・・誰だっけ? シップのCM出てる、あっちのドラマは見ようって気が全然しなかったんですが、永井大のはなんか見てみようって気になって、1作目の方は全部見たんですよ(^'^)

得意先に向かって「サラリーマンをなめんじゃねぇー!」なんて言ってみたい・・・
どんどん言っちゃってください(^。^) 大丈夫ですよ! (無責任 笑)


by やまべぇ (2010-02-06 20:41) 

親知らず

誰も突っ込まないので、突っ込んでみますけど…
賢そうな御坊っちゃまですこと。
私立の小学校に行って、バイオリン弾いてそうです。
半ズボンに白いタイツ、可愛いです♪
by 親知らず (2010-02-06 22:58) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) ありがとうございます♪
ハハハ、バイオリンですか(^'^) 残念ながら(笑)
ちなみに2年生から6年生までずっと学級委員やってました(^。^)
by やまべぇ (2010-02-06 23:01) 

HOTCOOL

そうそう、僕ならシャカタク流してカクテルで酔わせてから、抱いて・・・
何をいわせるんですか。
けど、井上和香のほうが全然好みですよ。たまらんす。

親知らずさんのみ突っ込んだ写真ですが、やまべぇさんご幼少の頃のお写真だったとは・・・
学習院でも通われていたようなお姿ですね^^

by HOTCOOL (2010-02-07 09:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。