SSブログ

I Was Made For Loving You - Kiss   ~Symphony Alive IV~ [Jukebox]

先日新しく訪問してくれたお客さんで、KISS好きのお客さんがいまして、もぅすでに僕は勝手に友達のつもりなんですが(笑)、その友にご訪問の感謝をこめてまたKISS、いっちゃいます[グッド(上向き矢印)]

このシンフォニーアライブⅣは、2003年2月28日オーストラリアのメルボルンで、60人編成のメルボルン交響楽団と共に行ったコンサートで、指揮者からお堅そうなおばさんから、すべての楽団員も皆それぞれキッスのメンバーのメイクを施し演奏しています。

前回はこのシンフォニーアライブⅣの中からDetroit Rock Cityを紹介しましたが、今回はI Was Made For Loving Youを♪

これがまためちゃカッコよく、出だしのシーンも何回見てもジ~ンと鳥肌がたちます。 本当に。




生で観たらどんなにカッコ良かったでしょう[ぴかぴか(新しい)]
映ってる観客も、すごい盛り上がりですね~


そして同じくKISS大好き親知らずさんに日頃の感謝を込めまして、この曲を♪



親知らずさんはこっちのノリノリ曲が大好きだと思います[ひらめき]


以前書いたKISSの記事  KISS 地獄のロッファイヤー!!! http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2009-11-13-1




新たな決意[晴れ]
庭に野鳥用の餌台を作ろう~
ハムスターを飼ってた頃は、ハムスターの食べ残しを庭に撒いてたら、スズメとか、ハトとか食べに来てました。
撒かなくてもハトは何故か庭に来て、意外と逃げないのですが、まぁ小鳥用にnice! な感じのを自分で作っちゃう事を決意。
あくまでも餌の少ない冬に、ちょっとだけ置いてあげて、んで写真も撮る[ひらめき]
土日で時間がある時にしか作れませんが、できたら紹介します~


アシナガバチ
アシナガバチ posted by (C)やまべぇ


タグ:kiss キッス
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ふにゃいの

KISSいいですね~。
初来日公演のTV番組を見たくて
クラブをさぼって家に帰った男子軍団が
退部になったほど、
当時盛り上がってました^^;

by ふにゃいの (2010-02-04 19:23) 

やまべぇ

ふにゃいのさん(^'^) ありがとうございます♪
アップした甲斐がありました(^。^)
僕も小学校の時、HNKでライブ見た覚えありますよ~
新聞委員会だったので、学級新聞にキッスの似顔絵とか描いてました(^'^)
by やまべぇ (2010-02-04 20:03) 

HOTCOOL

高校生の頃、ウドー音楽事務所関連のコンサート整理のバイトをしてまして(^u^)
KISSの武道館公演ただで5回くらい観ました。しかも、アリーナのお客さんの係だったので、臨場感ばっちりでしたよ。
コンサートを体感して、お金もらえて、いいバイトだったなぁ。
あっ、ちゃんと与えられた仕事はしてましたからね。誤解なきよう。。。

by HOTCOOL (2010-02-05 04:11) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^-^) ほんと羨ましいバイトですね(^。^)
ウドー音楽事務所、昔深夜ラジオで、〇〇来日コンサート、チケットはウドー音楽事務所! みたいなCMよく耳にしましたよね(^-^)
by やまべぇ (2010-02-05 13:35) 

親知らず

あらら、KISSの記事だったのに、中学生の相手で疲れ果てて
ブログ回りしていませんでした。
わざわざ私の好みの曲間まで貼って戴きありがとうございます。
はい、ノリノリの曲は、大好物です♪
やっと今日、中学生が帰って行き、ひと段落です。
来週もう1校来ますけどね。 (^^;)
よし!元気もらったぞ!来週も頑張る!KISSはやっぱり良いわ~♡

by 親知らず (2010-02-05 19:05) 

やまべぇ

親知らずさん、お疲れ様です(^。^)
僕もあらためてI Was Made For Loving You聴いてるうちに車でも聴きたくなって、MP3プレーヤーにも入れました♪
ゆっくりお休みになって、また来週からがんばりましよう~(^。^)
by やまべぇ (2010-02-05 19:21) 

トラックバック 0

めんこ弁当の自動販売機は何処へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。