SSブログ

Boom Boom Boom - 郷ひろみ [Jukebox]

郷ひろみ、歳を重ねることに魅力的になってくると思いませんか?

この歌Boom Boom Boomはゴールドフィンガー99に続いてのカバー曲ですが、情熱的なリズム、そして意味深な大人の歌詞、振付も大好きです。
またピストルバルブ(ベストハウス1.2.3)のような、ガールズホーンバンドが演奏してますが、それがまたカッコいい[ぴかぴか(新しい)]




この歌のような、熱く情熱的な恋と言うか、したいですね・・・
まぁ自分では様にならないですが。
郷ひろみみたいないつまでも若々しく、セックスアピールを感じる中年になりたいもんです。
憧れます[ぴかぴか(新しい)]
まぁ僕も若くは見られますが、意味が違います(汗




さて、僕はよくコンビニで100円の小袋の亀田製菓のハッピーターンを買うのですが、これが甘しょっぱく、けっこうしょっぱ目で美味い。
んでスーパーで大きいの買ってきたんですが、なんか味が小袋のより大人し目。
なんで? と思いながら、今日もコンビニで買ってきたら、やっぱりこっちのが味が濃い。

よく見てみると、ハッピーパウダー200パーセント濃い味ハッピータンだったのです[ひらめき]

DSCN6535.JPG


癖になる甘じょぱさ♪ 美味しいですよ~

DSCN6536.JPG


美味しさ2倍で幸せ2倍だぁ~~~









nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

Nyandam

昔の御三家もいいお年になりましたね。
「ヒデキ、還暦」
「野口老後」
なんて言われてましたがヒロミ・GOは老い知らず? ^^
by Nyandam (2010-03-02 13:08) 

やまべぇ

Nyandamさん(^-^) 西城秀樹も60超えたんですかぁ・・・ え? 60歳超えた??
郷ひろみは若いですよね~ 実際50歳くらいでしたっけ? 藤竜也みたいな渋いおじさんに憧れましたが、郷ひろみみたいな若さなら、あの歳でも恋に落ちるの有ですね(^。^)
by やまべぇ (2010-03-02 17:41) 

asteroid

御三家もいい歳かぁ、、、。
おいらも年食う訳だわ…
ハッピーターン、、旨いけどカロリー高すぎ…^_^;
大人食いしましょう。^o^

そろそろリールのライン巻き変えます。^_^
by asteroid (2010-03-02 21:08) 

やまべぇ

asteroidさん(^'^) そうですよね~ ほんと人事じゃなく、自分が歳取ってきてますからね(^。^)

リールのライン、チェックは必要ですね(^。^)
それを怠ると、いざ釣れた時の悲しいラインブレイク(T_T)
僕も早く釣って記事にしたいんですよ(^。^)
by やまべぇ (2010-03-02 21:31) 

pn

奇遇ですねー、最近のおやつは200%のこいつです。美味いよね!
by pn (2010-03-02 21:45) 

やまべぇ

pnさん(^'^) そう、チュパチュパ味わいたい感じです(^。^)
一説によると、このパウダーだけ売ってるとか聞きますが?
by やまべぇ (2010-03-02 22:28) 

kenzi-k

ハッピーターン?? なんですかそのお菓子??(@_@;)

北海道ではみたことありませんよー!

うまいの?・・
by kenzi-k (2010-03-02 22:56) 

やまべぇ

kenちゃん(^。^) 知らない? 北海道にはない? 軽いせんべいなんだけど、美味いのよ(^。^) 送ってあげようかぁ~(^。^)
by やまべぇ (2010-03-02 23:28) 

すずらん

ひろみ・郷~~♪
追っかけましたょ~~!
遠い昔・・・君たち女の子、僕たち男の子の時代(笑)
その頃が一番可愛らしかったかな~~!
あらあら・・・
失礼しました~~~(^u^)
ありがとうの記事にnice頂いて、ありがとうございました~☆
これからもよろしくお願いします♪
by すずらん (2010-03-03 00:07) 

やまべぇ

すずらんさん(^'^) あの男の子女の子の時は郷ひろみもクリクリヘアーで女の子もたいなお顔立ちでしたよね(^。^)
下敷きは郷ひろみだったですか?(笑
ちなみに僕は西城秀樹が好きでした^_^;
by やまべぇ (2010-03-03 20:25) 

トラックバック 0

水筒俺のハジキ   番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。