SSブログ

砂時計 - 萩原健一 [Jukebox]

以前にも1度紹介してるのですが、今回はJukeBoxとして紹介したいと思います。


萩原健一で、砂時計。 




いい歌ですよね[ぴかぴか(新しい)]  心に沁みます。。。



砂1.jpg



砂3.jpg



砂4.jpg



IMG_7456.jpg



砂2.jpg



色あせた【時】、砂の魔法でもう一度あの頃に返って、輝きを取り戻したい。。。


砂の魔法.jpg



これはライブバージョンでしたが、スタジオレコーディングよりスローな曲になってます。
そしてこの歌は萩原健一が歌ってこそ、ここまで聴かせる歌になってるんだと思います。

時には新聞や週刊誌に載りお騒がせする事もありますが、彼の男っぽさ、憧れます。








nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

yuzu-hane

おはようございます。
ほんと砂の魔法があったらいいですね・・・
砂時計・・・って砂が落ちるのを見つめる瞬間てなんか無になれる気がします。
実際に見てはいないけど、お写真でその感じがよみがえりました。niceです。
by yuzu-hane (2010-04-08 07:56) 

親知らず

確かショーケンってテンプターズだったような…。
英語を勉強する様になって、tempterって誘惑者とか悪魔
という意味だと知って、他のグループサウンズとは異色だったんだな~
と、改めて思いました。
何か世の中を斜めから見ている様なイメージでした。
by 親知らず (2010-04-08 08:33) 

kenzi-k

やまちゃんこんにちは~ 息抜き中~^^

ショーケンのカッコよさ解ります(キッパリ)!
段々歳を重ねるごとにいいんだよな~~
渋くてそしてユーモラスで・・憧れています^^v
by kenzi-k (2010-04-08 13:22) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) ありがとうございます♪
ねぇ、魔法の砂時計欲しいですね~(^。^)
反対にすれば時間を遡れる・・・みたいな(^'^)
by やまべぇ (2010-04-08 18:02) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) tempterってそんな意味なのね(^。^)
グループサウンズは全く聴かなかったんでよく知りませんが、マチャアキと同じグループでしたっけ?
by やまべぇ (2010-04-08 18:05) 

pn

やっぱ「傷だらけの天使」っすねぇ(悟られている?)。
「あいつがトラブル」も良かったな(やっぱ悟られてる?)。

バレバレのpnでした。
by pn (2010-04-08 20:47) 

やまべぇ

kenちゃん(^_^) 役者としてもいいよね~(^。^)
僕達もあぁ言うカッコいい男になりたいもんだね(^。^)
まぁ俺はどうにもならないけど(泣)
by やまべぇ (2010-04-08 21:13) 

やまべぇ

pnさん(^'^) あいつがトラブルではショーケンはガバ使ってましたよね(^。^)
映画では、いつかギラギラする日のショーケン、カッコ良かったなぁ~
by やまべぇ (2010-04-08 21:16) 

pn

おお、何か忘れてると思ったら、それだ!
by pn (2010-04-08 21:55) 

ふにゃいの

砂時計の写真を見ていたら、
何故だかコーヒーが
飲みたくなりました^^;
by ふにゃいの (2010-04-08 22:52) 

やまべぇ

pnさん(^'^) でしょう~(笑)
by やまべぇ (2010-04-08 23:19) 

やまべぇ

ふにゃいのさん(^_^) カップ麺食べたくなりましたじゃなくて良かった~(笑)
僕は紅茶ですね♪
by やまべぇ (2010-04-08 23:19) 

showken-fun

こんにちは。
ショーケンのファンです。以前にもお邪魔させていただきました。
お願いにあがりました。
こちらの記事から、少し抜粋させていただきたいんです。
ウチのブログの方で、引用させていただけましたら・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。
by showken-fun (2010-05-10 23:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。