SSブログ

変身ドキドキシーンはキューティーハニーかふしぎなメルモか!!!? [懐かしいアニメ]

男の子の場合、小学生の頃観たアニメで、主人公が変身するシーンとかでドキドキしたアニメありましたよね?
そうそう、ハニ~フラ~シュ[ハートたち(複数ハート)]キューティーハニーなんかもそうです。
声はシリーズによって何人かいらっしゃるようですが、やっぱり峰不二子でお馴染みの増山江威子さんでしょう[ぴかぴか(新しい)]
当然ハニー峰不二子みたいにボインでセクシー、その変身シーンは衣服が弾け破け?一瞬裸になりつつ変身コスチュームになりました[ぴかぴか(新しい)]
オッパイは見えそうで見えない? 見えなかったですよねぇ? まぁそんな感じで、なんかドキドキでした♪



変身シーンはこちら




それからもう一つ、僕的にはこちらのがエッチな感じがしてドキドキでした[黒ハート]
それは、ふしぎなメルモ♪  不思議な薬を飲んで大人になったり子供になったりするわけなんですが、子供のメルモが大人になる薬を飲むと、身体だけ大人になるんですよね~ つまり穿いてるスカートとかはそのまんまなもんだから、それまで普通のスカートも超ミニになってしまったパンツなんか見えてしまい、さらには胸もいきなりツンと上向きのボインになってしまい、スリムな身体ピチピチのセーターにオッパイがクローズアップされてしまい、これはもうドッキンドッキンだったと思います[黒ハート]
なんか興奮気味??





コミックなんかではもっとエッチな感じのマンガもありましたが、今回はHOTCOOLさんの強い要望がありましたもので? ない?(笑) ま、変身シーンと言う事でこの2つを取り上げてみました♪


僕としましては、マンガとして面白かったのはキューティーハニー、変身シーンはふしぎなメルモって感じですね♪
ちなみにハニーの中ではターザンハニーが好きでした(どうでもいい?)


そんなわけでして本日のおやつ[ひらめき]

DSCN7079.JPG



元々チップスよりシューストリングタイプのが好きな僕。
そしてこのカラムーチョ わさびマヨ、普通のカラムーチョより美味いです♪





nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

HOTCOOL

キューティーハニー、ふしぎなメルモ。変身の際のチライズムがいいですね。ハイ。
おじさん、今でも興奮しますね。ハイ。
メルモちゃんには毎回青いアメを食べて欲しかったですねぇ。ハイ。
赤いアメのときはチャンネル変えてましたね。ハイ。

・・・さすが釣り師。また食いついてしまいました。
by HOTCOOL (2010-04-19 04:22) 

pn

セーラームーンを一生懸命見ていた者としては、なんだかんだ言っても如月ハニーがいーっすね。ベーシックが一番!
by pn (2010-04-19 06:32) 

ルシファー

ちょっと、ゼネレーションギャップを感じるなぁー


by ルシファー (2010-04-19 06:38) 

親知らず

男の子と女の子では、こうも見方が違うのかと、勉強になりました。
変身ものの人気の秘密を知った気分です。(笑)
作者は男性だから、そこは意図的???
by 親知らず (2010-04-19 08:54) 

yuzu-hane

なるほど!マンガの変身シーンでドキドキ気分・・・ですか?
私は話の後にいきなり登場した本日のおやつに・・・どきどきでした。
あれ?ここでこれ?みたいな?

by yuzu-hane (2010-04-19 10:08) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) チラリズム、アクションカメラ的な?(笑)
赤いアメのときはチャンネル変えてました・・・ 面白い!(^。^)
いやぁ~毎回ありがとうございます(^。^)
HOTCOOLさんがいて良かった~(^'^)
by やまべぇ (2010-04-19 18:04) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 基本を大事になさる心、素晴らしい~(^。^)
でもセーラームーンは僕は見てないのよね・・・^_^;
by やまべぇ (2010-04-19 18:06) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) これらが放送して僕が見てた頃は、もう卒業なされてたんですね(^。^) 

・・・HOTCOOLさんは卒業せず留年??
by やまべぇ (2010-04-19 18:07) 

やまべぇ

親知らずさん(^。^) 今の子供はどうか分りませんが、昔はこんなんでもドキドキでしたからね(笑)
まぁ当然ストーリー?話も面白くて観てた訳ですが(^_^)
by やまべぇ (2010-04-19 18:10) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) ははは、男の子ですからね(笑)
キューティーハニーは何シリーズかあるようですが、(僕は知らないのですが)今の子供はどうなんでしょうね?
おやつ、いや、美味しかったので紹介を^_^;
by やまべぇ (2010-04-19 18:12) 

Nyandam

キューティーハニーはよかったですねえ。
同じ永井豪でもハレンチ学園はアニメにはならなかったなあ。^^;
by Nyandam (2010-04-20 18:28) 

やまべぇ

Nyandamさん(^'^) ハレンチ学園は実写版だけなんですね?
僕は覚えないんですよ~ YouTubeで見ましたけど、OPもけっこうハレンチですよね(笑)
実は記事は下書きしてあるんですよ、アップ待ちです(^。^)
by やまべぇ (2010-04-20 23:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。