SSブログ

天国より野蛮 - 中谷美紀 [Jukebox]

このミュージックビデオを、いつもお世話になってるHOTCOOLさんに捧げます[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、他のお客さんもぜひ見て楽しんでくださいね♪


YMOの坂本龍一プロデュースのこの曲、とってもいい感じです♪



中谷美紀、女優ってイメージが強いですが、元々はなんかのモデルとして活動してて、女優より音楽活動のが先なんですよね~
電車男ではエルメスのイメージは中谷美紀に似てるって部分があり、実際にエルメス役を演じました[ぴかぴか(新しい)]

この天国より野蛮、アンニュイな感じにフルートの音色が溶け込んでていい感じです♪

余談ですが、” 君を土足で辱める~ ♪ ”  のとこ、僕は初めて聴いた時に、” 君をロウソクで辱める??? ” と本気で聞こえてました(汗)



中谷美紀でもう1曲、砂の果実。 中谷美紀果実が気になりますが[ぴかぴか(新しい)]




中谷美紀、きれいですよね~ 
ちょっぴり切ない感じですが、いい曲ですね~ 
黙って何も言わず、抱きしめてあげたくなりますよね? HOTCOOLさん(>_<)


HOTCOOLさん、いかがでしたでしょうか?
はい、夢を見た後は、しっかり現実に戻ってくださいね(^。^)






実は昨日いつも行くドラッグストアーで、ある想い?をレジのお姉さんに告げ、2、3年間胸の内に仕舞いこんでいたモヤモヤみたいのをすっきりしてきました!
と言うのは、お姉さん、すごい清んだきれいな声なんですよ~ 日高のり子さん(アニメ、タッチの朝倉南みたいな)にとても似た感じの声で、別にお姉さんがどうだとか仲良くなりたいとかではなく、あまりにもきれいな声なので褒めてあげたいと言うか、伝えたいと言うか。。。
で、名札なんかついてるから名前は分る訳で、

”〇〇さん、前から思ってたんですが、日高のり子さんのように清んでとてもきれいなお声ですね~”

と、そんな事を使えました♪

反応? まぁそれはいいとして(笑)、まぁとにかく良かった良かった~
ぜったい、褒めない方がおかしいよ! って思うくらいにきれいなお声♪
不思議な事にお顔も日高のり子さんに似てると思ってますが、まぁ仲良くなりたいとかそんなつもりではないので(^'^)

それから、すれ違い様にすごいいい匂いの女性の方、いますよね?
気持ち的には、凄くいい匂いです!!! と声を大にして伝えたいとこですが、それはきっとずっと伝えられないまま、心のモヤモヤとして仕舞っておく事でしょう。。。 残念。。。


そんな感じで、ソネフォのうぐいす嬢、親知らずさん!

昨日は間違えて載せちゃったんで、こっちです~(汗)



よろしくお願いしま~す♪


タグ:中谷美紀
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 12

HOTCOOL

現実から戻ったHOTCOOLです。
中谷美紀、綺麗ですね。以前、渡部篤郎と共演したドラマ”ケイゾク”からのファンです。
肌も綺麗だから、肩だし腕だしが似合いますね(#^.^#)
誰かの嫁は肩はごついし腕はプヨプヨだし、現実はこんなもんだわ(笑)
by HOTCOOL (2010-04-06 04:35) 

ぼんぼちぼちぼち

中谷美紀さん 芝居巧いでやすね。
そういうところから出発されたかただと初めて知りやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-06 18:27) 

pn

うわぁ・・・記憶無し(涙)。
CMで初めて見かけた頃なのかなぁ?何のCMだかは忘れましたが、かわいかったなぁ。
ちなみにあっしも[ケイゾク]見てました。結婚すんだよね?この二人。
by pn (2010-04-06 20:26) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) ケイゾクで、臭い女?でしたけど、さぞ臭くてもいいから嗅いでみてぃ~と思ってた事でしょう(^'^)??
無事現実に戻られて何よりです(笑)
by やまべぇ (2010-04-06 20:52) 

やまべぇ

ぼんちぼちぼちさん(^'^) 僕も初めて知ったんですが、女優としてデビューしたんじゃなかったようですね。
ちなみに僕は、柴崎コウさん中谷美紀さん一緒になっちゃってるんですよ(笑)
なんか似てません?
by やまべぇ (2010-04-06 20:54) 

やまべぇ

pnさん(^'^) え? ドラマの中の話ですよね?
ケイゾクは見たり見なかったりラジバンダリなんですが、猟奇的な事件とかありましたよね?
明日はpnさんに贈ります記事をアップしますので、お楽しみに~(^。^)
by やまべぇ (2010-04-06 20:57) 

s_29

明日の記事、私も楽しみにしてま~す(^^♪
by s_29 (2010-04-06 21:28) 

親知らず

う~~ん。聞き覚えがないので、残念ながら曲名が出てきません。
しばらく時間を下さい。
私の持っているデータから探してみます。
ところで、カセットテープからどうやってMP3に変換するの?
by 親知らず (2010-04-06 21:30) 

やまべぇ

s-29さん(^'^) ははは、女性の方も観てたかなぁ・・・ まぁお楽しみにしてください(^_^)
by やまべぇ (2010-04-06 21:57) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) え? さすがの親知らずさんも覚えがない???
カーペンターズのカレンのような雰囲気もあるのですが、該当するヒット曲出てこないんですよね・・・

カセットテープからMP3に? PCに繋いで、テレビ録画するソフトで音声だけ録音して、拡張子は違うので保存されるけど、それをMP3に変換できますよ(^。^)

僕は手間かけないで、元のソースがこれはラジカセなんで、プレスマンで再生して、MP3プレーヤーのボイスレコーディング機能で録音しちゃいますたけど^_^; だからクシャミとかしたらそれも入ってしまいます(笑)

きれいに録るならやっぱりコード繋いで録音?録画?するのが宜しいかと(^_^)
by やまべぇ (2010-04-06 22:02) 

pn

調べたんですが、桜っ子クラブ出身なんだね。

結婚話ですが、女性週刊誌に確か載っていた様な気がするんですが、リカコがやっと許したとか・・・
by pn (2010-04-06 22:07) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 桜っ子。。。 聞いたことはありますが、おにゃんこクラブみたいなやつですかね? そこらへんは僕も詳しくないんで^_^;

里佳子と渡部って、離婚してたの??
う~む、まったく芸能界に疎いなぁ・・・(汗)
by やまべぇ (2010-04-06 22:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。