SSブログ

コンビニ限定WANDAのオマケ ワイルドラリーシリーズ第1段開幕~ [雑記事]

さて、先日友人から携帯にメールいただきまして、缶コーヒーのワンダにオマケチョロQタイプのプルバックカーが出たとの情報をキャッチしました僕は早速に昨日コンビニに探しに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
友人の話ではサンクスで買ったと言うことですが、僕の町にはサンクスがないにで、とりあえずファミマを覗いてみたらあったので良かったです♪

DSCN7073.JPG



タイプは5種類、ジムニーJA11ウィリス・MAランクル40ハマーH1パジェロV20

DSCN7076.JPG



このうちの、ジムニーランクルウィリスの3種(3本)を買ったわけですが、手前にはやたらろパジェロが多く、取る事にまたパジェロ、またパジェロと欲しいものが出てくるまでやるのも戻す事を考えると宜しくないので、レジの可愛いお姉ちゃんに優しく声をかけ、後ろから取ってきてもらいました(ハート)

DSCN7075.JPG



台に乗ってるわけですが、この台もダートになってるこだわり様~♪ いい感じですね~

DSCN7074.JPG



各車にはちゃんと車の説明の紙が入っております。

DSCN7077.JPG



で、このプルバックカー、何が凄いかと言うと、四駆なのですよ[晴れ] パチパチ[手(パー)]

普通のチョロQは後輪しか駆動しませんが、コイツは前後駆動します[ひらめき]
だから、多少の凸凹、絨毯の上とかでも力強く走り、走破性が高いのです!!! 素晴らしい~




動画短いけど、楽しい感じしますでしょ? さぁお近くのコンビニに今すぐGO[ダッシュ(走り出すさま)]
Asahi WONDA 缶コーヒーに付いてます[ひらめき]







nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

HOTCOOL

最近のオメケも豪華になったもんですね。
特にコンビニ商品は限定とかオマケとか付加価値をつけたものが多くなった気がします。
コンビニは通勤途中朝ごはん用のパン買うくらいなんで、今度じっくり見てみようっと☆ミ
by HOTCOOL (2010-04-18 04:56) 

ルシファー

いかにも、ハマリそうな企画だね。

オマケは中国で作っているんだろうけど、
よくコストが合うよね。
感心しちゃうよ・・・
by ルシファー (2010-04-18 07:29) 

pn

四駆!MB探そーっと!(^^)!
by pn (2010-04-18 10:01) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) けっこう缶コーヒー、お茶系にはオマケついてるのありますよね(^。^) 集め始めると大変ですが、気に入ったものだけ選んで買えるのでいいですよ(^。^)
by やまべぇ (2010-04-18 12:20) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) はい、四駆乗りで自分の乗ってる、乗ってた車とかあると尚更(^_^)  しかし全種類集めてオークションとかに出るケースも多いですね・・・ コスト、ほんとそう思います。 日本で作ってたら下請け泣きなきますね(笑)
by やまべぇ (2010-04-18 12:23) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 僕は上に書いた昨日getした3種、保存用に先ほどまた購入しちゃました(笑) コーヒーはいくらでも飲むし(^_^)
by やまべぇ (2010-04-18 12:24) 

ふにゃいの

男のゴールデンタイムってわけですね。
乗り越えるところが四輪駆動らしくて
いいですね。ランクルがいいな。
by ふにゃいの (2010-04-18 13:23) 

やまべぇ

ふにゃいのさん(^'^) 四駆ってとこがいいですよ~コレ(^_^)
ランクル、なかなかセンスが宜しいようで(^'^)
by やまべぇ (2010-04-18 21:28) 

genpati

良い走りっぷりですね!
自分は先日UCC缶コーヒーの
おまけのエヴァンゲリオンストラップを
職場同僚に貰いました。
いつも飲むコーヒーを買うたびに付いてくるので
いらないからあげると渡されて。
by genpati (2010-04-18 23:55) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) ストラップもけっこうありますよね(^。^)
エバンゲリオンのなんかもあったんですね~ ミニカーしか注意して見ないんで^_^; UCC缶コーヒー、ストラップ欲しくて同僚さんは買われてたんですかね?
それともUCCが好きで? ちょっと微妙・・・(笑)
by やまべぇ (2010-04-19 00:04) 

yuzu-hane

これは今すぐ近くのコンビニにGO!しないといけない気になりました。
4輪駆動のミニカー走らせたら犬が興奮しそうだし、かわいいからちょっと写真に撮りたいですね。
by yuzu-hane (2010-04-19 10:02) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) あぁ言うオマケは子供じゃなく大人がターゲットですね(^。^) まぁ缶コーヒー買う小さなお子さんもあまりいないでしょうけど(^_^)
こう言った小さい小物、写真撮るの楽しいです(^。^)

yuzu-haneさんが先日アップしてました新葉のお写真、とっても綺麗でした(^_^) 3枚目がお気に入り♪
by やまべぇ (2010-04-19 18:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。