SSブログ

シャンティ - 島谷ひとみ [Jukebox]

もぅここらの曲は正直まったく分らないのですが、以前たまたま友人が録画してくれたDVDにこのシャンティが入ってまして、なかなかいい曲だと思ってました。

それはプロモーションビデオだったのですが、最近また聴いてみようとYouTubeを探したら、プロモーションとは違ったバージョンのシャンティを発見[ひらめき] そしてこれがまたいいのよ~

って事で、どうぞ~♪




オリジナルとは違い? バイオリン交響楽?の奏でるシックであり華やかであるバイオリンに、コンガが加わったりして、より情熱的な感じに、仕上がっていますね~♪

そして島谷ひとみ、HOTCOOLさん、いいですよね?(^。^)








はい、我が家の前の田んぼも早くも田植えを済ませ、カエル達の鳴き声がにぎやかに聞こえてきます♪

夜寝ながらこの声を聞くと、落ち着くんですよね~


かえる.jpg

nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

HOTCOOL

疲れてるんかな?
一瞬、”スキャンティ”に見えてしまったわ(;一_一)

息子だけに父の女性の好み知ってますね。島谷ひとみさんみたいに、顔がきりりとしてスレンダー、髪の長い女性はどストライクです(●^o^●)
by HOTCOOL (2010-04-29 05:12) 

ルシファー

アマガエル、見なくなったなぁー。
もっとも、いるところに行かなくなった
だけかもしれないけど。
by ルシファー (2010-04-29 05:52) 

pn

あと、パピヨンだっけ?島谷ひとみはその2曲しか記憶に無い(笑)。
「ド」じゃないけど、ストライクだねー(^-^)、俺も。

どこだっだかな?テント張った場所が悪くて、夜中ガマガエル?の大合唱で眠れなかった(笑)、日本2周目の話。
by pn (2010-04-29 06:38) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^-^) え~? いったいどれがスキャンティーに見えるのさぁ~?(笑)
谷島ひとみ、だよねぇ~(^。^)
by やまべぇ (2010-04-29 08:29) 

やまべぇ

ルシファーさん(^。^) そうですよ~ うちの庭なんかこれからえらい事になりますよ(^-^)  可愛いけど糞尿で葉っぱすごい汚くなるし(^^;)
by やまべぇ (2010-04-29 08:32) 

やまべぇ

pnさん(^-^) パピヨン? 聴けば分かるかもしれないけど記憶にない(^^;)
表でテントだと確かにちょっとうるさいかもね、家の中でも聞こえるくらいだからね(^-^)
by やまべぇ (2010-04-29 08:35) 

yuzu-hane

こんばんは。今日は気持ちのいいお天気でしたが、雨の日もにぎやかにみたいなお写真拝見すると雨もまたいいなあと思ったりします。欲張りです。お写真nice!・・・かえる・・・かわいいですね。大好きな緑色だし・・・。鳴き声聞きながら寝るのもまたいいかもしれないですね。流れや波の音聞きながらだといいみたいにリズムがありそう?・・・。
by yuzu-hane (2010-04-29 23:43) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) こんばんわ(^_^)

まぁ雨の日しか撮れない写真もありますが、やっぱりお天気がいいですね(^。^)
yuzu-haneさんの撮られた太陽に透ける新緑、とってもきれいでしたよ(^。^)
あれは気持ちのいいお天気の日にしか撮れませんよね~

今日もかえるは沢山鳴いてます(^。^)
家の中だとかすかに聞こえるくらいで、ちょうどいい感じです♪
by やまべぇ (2010-04-29 23:49) 

やまべぇ

あっ、yuzu-haneさん! なんで写真あんなに大きく載せられるんですか?
やり方違うかもしれないけど、僕も1度やってきたけど、解像度荒くなっちゃいましたよ??
by やまべぇ (2010-04-29 23:51) 

HOTCOOL

シャンティがスキャンティに見えてしまった(=_=)
想像過多。。。
by HOTCOOL (2010-04-30 04:26) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^-^) 活字かよ~!!! みたいな(笑)
by やまべぇ (2010-04-30 08:25) 

yuzu-hane

こんばんは。
スキンをワイドフォトに設定してるからでしょうか・・・?
詳しくないんですが・・・。
・・・小学校4年からカメラクラブって素晴らしいですね。
私はなかなかなんでも長続きしないので・・・。
by yuzu-hane (2010-05-01 23:15) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) う~む、ワイドに設定してもやってみたんですが・・・
中にはほんと画面に収まりきらないくらいの写真の方もいるんですよね~

僕は写真と言うか、道具好きなんですよ(^。^)
今みたいに写真撮りだしたのは、ほんと去年の秋くらいからです^_^;
by やまべぇ (2010-05-01 23:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。