SSブログ

今までのダダの写真をダダダダダ~っと見てみよう♪ パート2 [写真 カメラ 散歩]

最近益々エスカーレートしてますダダの写真、またまた続けてダダ~っと見てみましょう~♪

前回は確かお花畑の写真で終わったと思います[ひらめき]

だから・・・

そうそう、これだ♪


かなり過酷な写真が続いてたので、楽しそうな、ほのぼの系になったんだった(笑)


これは春の気持ちいい日に、原っぱで寝転がってる様子♪




1枚目と似てるけど、菜の花畑より




僕の写真のおかげで? ダイドーからはダダのレモネードも発売[ひらめき]




とほのぼの系が数回続いてしまったので、軌道修正?


わ~ぉ ビックリ~!!!


誰だケーキ食べたのは!!!?




で、先日ちょっと貼ってしまいましたが・・・

公園で




そして超問題作!!!  女性のお客様、ゴメンなさい~!!!




そして先日記事の後にも載せましたが




最後に、まだフォト蔵にはアップしてませんが、

相棒.jpg


いつもこんな感じで連れ歩いています(^。^)


これからもダダの写真は撮り続けます!
そしていつか必ず円谷プロさんの目にとまり、写真集として売り出される事を願っています[晴れ]


今までのダダの写真をダダダダダ~っと見てみよう♪
http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2010-03-13



え~昨夜? 先ほどの話ですが、近くを通りかかったのでいつもの川で投げてきました♪
最近は土日となると沢山の釣り人が押し掛け、さらには土曜の夜も暖かくなってきたせいで何人か釣り人がいたりするのですが、昨夜は誰もいなかったので、ラッキ~とばかりに。

先週は結局1度も釣りしなかったかなぁ? たぶんしてないと思いますので、1週間ぶりの夜釣りです。
投げること15分くらい、それまでアタリはありませんでしたが、やっときました!

まずはジャン~プ バシャ~ン[どんっ(衝撃)]
そしてドラグが唸りラインが出て行きます! ジリジリジリジリ・・・

うむ! これは40超えたぞ! そう期待しましたが、上がってきたのはやや小ぶり(汗

でもまぁ嬉しいもんです♪

P5150005.jpg


P5150004.jpg


そんな感じで30分程釣りして1匹でしたが、さすが川バスってくらいの引きを楽しませてくれたスモールちゃんに感謝♪




では良い休日を☆彡


忘れてた1枚がありましたので(汗)



あ~あぁ~あ~ じゃなく、あ~ぁ・・・になってしまいましたね^_^;

タグ:ダダ
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

HOTCOOL

ダダはやまべぇさんの分身みたいですな。
とくにHな写真は願望そのものといったような(^◇^)
ダイトーのレモネード飲んでみたい!
by HOTCOOL (2010-05-16 04:52) 

ルシファー

ダダってハマる顔してるよね。
でも、ダダって「駄駄をこねる」から来てるのかと思ってけど違うらしい。
ダダイズムに由来するって話。
ご存じ?
by ルシファー (2010-05-16 05:41) 

親知らず

ダダちゃん、良い感じだね。
たまに五輪真弓に見えたりするのは私だけ?
田舎の田園、良い色が出てますね。癒されます。
クロッピーさんが好きそうな空だわ。
by 親知らず (2010-05-16 07:43) 

pn

親知らずさんに限らず、だれもが五輪真弓に見えていると思います(笑)。

円谷に売り込みましょう!(^^)!怪獣シリーズみたいな感じで。
by pn (2010-05-16 09:22) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) レモネード、普通~に美味いですよ(^。^)
ペットボトルのレモヌォーターみたいな感じで(^_^)
by やまべぇ (2010-05-16 17:25) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) はい、由来はダダイズムからと言うのは調べて知ってましたよ(^。^) 無意味にただ付けたダダなら分るけど、ダダこねるって由来はないでしょう~(笑) 一応怪獣ってか悪いやつですから(^_^)
by やまべぇ (2010-05-16 17:27) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) はい、空と雲にも投稿しました(^_^)
ダダはマイケルジャクソンもこんな感じの顔ありますよ(笑)
by やまべぇ (2010-05-16 17:29) 

やまべぇ

pnさん(^'^) こんなにダダを愛してるって事が分ってもらえれれば、出版も夢じゃないかな?(笑)
工夫して小さな女の子を助けてる写真とかも撮りたいものです(^。^)
by やまべぇ (2010-05-16 17:30) 

ぼんぼちぼちぼち

笑ってしまいやした~
特に ケーキとヌード写真と田植え\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-05-16 18:31) 

やまべぇ

ぼんぼちぼちぼちさん(^'^) ありがとうございやす(^。^)
ダダもがんばった甲斐がありやす~
by やまべぇ (2010-05-16 18:52) 

kotokoto

あっ、同じ意見が・・・。
笑いました!
ケーキとヌード写真!
田植えの写真は、とってもいい色合いですね~。
初夏って漢字がします。。。
by kotokoto (2010-05-16 21:12) 

やまべぇ

kotokotoさん(^'^) ありがとうございます(^。^)
僕的にはけっこう滑り台がお気に入りなんですよ~(笑)
あれ? ジャングルの王ダダが貼ってないなぁ・・・
今から貼ります^_^;

田植えの写真も人気です(^。^)
by やまべぇ (2010-05-16 21:34) 

genpati

姫川温泉の写真をじっくり
見てしまいました。

by genpati (2010-05-16 22:48) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) ははは、ワニ書房から発売されてました、オッパイだらけの露天風呂の本です(^。^)
この本は当たりでしたよ~(笑)
by やまべぇ (2010-05-16 22:55) 

yuzu-hane

これはいつか滑り台を滑っていた方ですね。
こんないろいろなしぐさの写真を撮ってるカメラマンを私は写してみたいです。
どんな表情なのか興味あります。
by yuzu-hane (2010-05-17 00:10) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^-^) 真剣です(笑)
でも恥ずかしい気持ちがあるので、にやけてますね(^^;)
by やまべぇ (2010-05-17 08:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。