SSブログ

影遊びをしよう~ PART2 [写真 カメラ 散歩]

最近ダダの写真は多く撮ってるけど、影遊びの方はネタもなくなってきてご無沙汰になっております(汗

構想はあるんだけど、撮る場所が限られてきたりとか、いろいろ都合がありまして、なかなか撮りに行けません。。。
で、1つのジャンルを築きあげた影遊び第一人者がお贈りする、影遊びをしょう~PART2と題しまして、本日は今まで撮った写真、後篇を見ていきましょう~

と、少ない新規ネタは使わず、総集編が多い今日この頃(汗)



いきなりですが、これからスタートです!



ついこの前ですが、今となっては懐かしい…





子供達の安全を願い、おっさんは旗持ちだってするんですよ~



力作です(笑)



もうここらで不動の地位を確保した気がしました(笑)



しかし前回あれを出しちゃったもんだから、後がやり難い(汗)





そして先日似てるの載せましたけど、こっちのが好き♪ どこがって?



・・・軍手が(笑)



番外編でこっちを出したら、僕の影より評判良く・・・(汗)





そしてお仕事中♪





今回PART2の最後は、オーソドックスな基本スタイル、原型ですね~





はい、こんな感じでやってまいりました♪

やっぱり1番人気(ダダ抜かして)は、死体かよ!!! でしょうか?

また機会があったら、撮ってみたいと思っています!

pnさんから要望のあったリアルバージョンもまだ撮ってないし(笑)
pnさん、気長~に待っててくださいね(^。^)







では良い1日を☆彡
タグ:
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

ルシファー

フォークリフト!

現場検証(死体かよ)は怪奇大作戦で溶けた人間!
by ルシファー (2010-05-01 01:26) 

HOTCOOL

取れちゃったよ!

以前、影が意思をもって動き出すとドラマだか映画がありましたな。影という存在にも神秘なものを感じます。
by HOTCOOL (2010-05-01 04:41) 

pn

死体かよ!は傑作ですね、間違いなく(^_^)v

ミクロイドS、この歌もいーんだよね!お互いネタ切れ?のようですが、心を忘れず、進みましょう(笑)。
by pn (2010-05-01 06:38) 

親知らず

取れちゃったよ、が面白かったです。
そう言えば、落ち葉の上でシェーもしました。(遠い目)
by 親知らず (2010-05-01 16:03) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) ほぉ、言われてみれば溶けた人間もこんな感じですね(笑)
フォークは僕、上手いっすよ~(^。^)
by やまべぇ (2010-05-01 21:19) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 取れちゃったよ!は苦労しました(笑)
今度、取れちゃったよ!2 もやる予定です(^'^)
by やまべぇ (2010-05-01 21:21) 

やまべぇ

pnさん(^'^) ありがとうございます(^。^) 死体かよ! 初めて載せた時もとってもいい食いつきしてくれて(笑)

ネタ、1ケ月後、2ケ月後を考えた時、何書いてるんだろ?と思いますね^_^;
by やまべぇ (2010-05-01 21:23) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) あっ! なんか今思いついた!!!
何で親知らずさんでこれを思いつくのか・・・
たぶん載せた時親知らずさんもそう思うでしょう・・・
連休中に撮れるかなぁ・・・
でも危険だなぁ・・・
by やまべぇ (2010-05-01 21:26) 

ふにゃいの

死体かよ…
地味に取れちゃったよもいいなぁ…
by ふにゃいの (2010-05-01 21:48) 

やまべぇ

ふにゃいのさん(^'^) ありがとございます(^_^)
死体かよ!は人気なんですよ~(笑)
by やまべぇ (2010-05-01 22:38) 

yuzu-hane

こんばんは。影は私も好きでよく撮りますが・・・やまべえコレクションはそれぞれ味がありますね。やっぱり死体・・・に目がいきますが・・・。
1、死体 2旗もちおっさん 3いい日旅たち・・・。。。
by yuzu-hane (2010-05-01 23:08) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) ははは、ありがとうございます(^。^)
記事に記載するの忘れちゃいましたが、前回のが
http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2010-01-17
です(^。^) お暇な時にでも見てください(^'^)

でも最近影遊び、ネタ切れです^_^;
by やまべぇ (2010-05-01 23:52) 

かっか

”アラレちゃん”がツボでしたっ!^^
by かっか (2010-05-02 06:51) 

やまべぇ

かっかさん(^'^) ありがとうございます(^。^)
また遊びに来てください♪
by やまべぇ (2010-05-02 11:13) 

matamin

たたみかけるように続く影絵、
かなり笑いました(^^♪


by matamin (2010-05-03 22:41) 

やまべぇ

あっ、mataminさん(^'^) ありがとうございます(^。^)
PART1の方もぽちっとしてくれちゃったんですね(^。^)
最近ネタ切れしてます(汗
何かいいアイデアありましたら、こっそり教えてくださ~い(^_^)
by やまべぇ (2010-05-03 22:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。