SSブログ

日曜日はストレンジャー - 石野真子 [Jukebox]

昨日と今日の記事を順番間違えてアップしちゃいました~

小学6年か、中1の時の石野真子のヒット曲、日曜日はストレンジャー
本日日曜日にピッタリの曲だと思いまして、紹介します(笑)

そんなに記事に困ってるのか・・・とか声が聞こえてきそうです。

石野真子、動画を今見ると、そんなに・・・とも思えちゃうのですが、当時は可愛くてね~
あの垂れ目と八重歯が♪
進めパイレーツの江口寿史氏も好きだったんですよね~


なんかこの曲のサビの部分、好きなんですよ~

バックダンサーのザ・バーズ・セブンのが懐かしく思えたりしちゃいました?
踊りもなんかある意味弾けてていいですね~ 逆に新鮮です(笑)
志村けんみたいな振付も入ってますね~



さて連休と言う事で、皆さまいかがお過ごしになられますか?
僕は今日から休みに入り、4連休とやや短さに不満ありますが、チビ達も部活だ練習会と予定がいっぱいあるので、その分僕はのんびり過ごせそうです。

高速の渋滞、50キロとか・・・ 耐えられませんからぁ~


写真撮り&ブログネタ探しにでものんびり行ってきます♪

みなさんもどうぞ充実した連休をお楽しみください(^'^)





あっ、s_29さんから、パピ(犬)は紹介しないの?って疑問の声がありましたので、ちょっとだけ♪
パピヨン(♂) 3歳くらいになるかな? 体重8キロ(やや太め)
実家の母が飼っており、僕は一緒には生活してませんが、仕事が実家の家業なんで毎日会ってます。

僕のうるさい車(静かちゃん号)が行くと、遠くからでも分るんですよね、ベランダの手すりの隙間から顔を出して毎日お出迎えしてくれます[ひらめき]

DSCN7312.JPG



床屋さんも3千円くらいかかりんですよね~ 僕は今は自分でやっちゃいますが、昔床屋かかってても1500円くらいだったよなぁ・・・ 人間様よりお金かかってる。。。

ご飯はキャベツとかの野菜と肉を薄味で煮て、ドッグフードも少し足してるのかな?
詳しくはわかりませんが、で、8キロになっちゃいました。
抱っこすると重いです。

DSCN7316.JPG


まぁたいした写真ないので、とりあえずこの2枚、記事をとくにこれだって書くこともまだないので^_^;

こんな感じです~








タグ:石野真子
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

kenzi-k

本当だ~~バックダンサー変なおじさ~ん♪ やってるし・・
会長!今日もご苦労様でした^^
by kenzi-k (2010-05-02 00:56) 

HOTCOOL

石野真子かぁ。
長淵剛と結婚してたよね。

良きGWを!
by HOTCOOL (2010-05-02 04:19) 

ルシファー

確か、離婚の決定打が
「あたしが稼ぐから!」って言っちゃったとか・・・

3000円ですか・・・どの位のスパンで行くのかな?

by ルシファー (2010-05-02 07:47) 

やまべぇ

kenちゃん(^_^) そうなのよ~変なおじさんなのよ(笑)
後ろのダンサー、よく見ると全然可愛くなかったりも昔だよね(^。^)
by やまべぇ (2010-05-02 11:10) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) そうそう、元々長淵剛の凄いファンで、結婚しちゃったのよね~
最近の長淵はどうも好きじゃありません。。。
HOTCOOLさんも隠しカメラに注意しながら楽しんでください(^'^)
by やまべぇ (2010-05-02 11:12) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) あの当時、どっちが稼いでたんでしょうね?
あたしが稼ぐって言っても、長淵のが収入あったんじゃないんですか??

床屋は1ケ月に1回くらい頼んでるかなぁ・・・ 先生(トリマー)がスレンダージーパンの似合う美人です(^。^)
by やまべぇ (2010-05-02 11:16) 

pn

いかん、フトモモしか見ていない(汗)。

by pn (2010-05-02 12:13) 

親知らず

石野真子、トレードマークの八重歯治しちゃったね。
オバサンになっても八重歯はねぇ。八重歯が可愛いのは何歳まで?
You Tube を見るつもりはなかったけど、バックダンサーが
変なオジサンをやっているというから、全部見ちゃいました。(笑)
by 親知らず (2010-05-02 14:41) 

かっか

「進めパイレーツ」なつかしーですぅ
あと江口寿史といえば「ストップひばり君!」ですねー
年代丸出しですが・・^^;
(もちろん石野真子さん、すきでしたぁ)
by かっか (2010-05-02 17:41) 

s_29

パピちゃんのお出迎え、いいですね~かわいい~♪(^^♪
床屋さん、月1回は理想的ですね☆
ポチはpochimamaさんカットのようです。。


by s_29 (2010-05-02 20:53) 

やまべぇ

かっかさん(^'^) 江口寿史の描く女の子、お目目がくりくりっとしたの、好きです(^。^) 同年代のようですね(^'^)
by やまべぇ (2010-05-02 21:22) 

やまべぇ

s_29さん(^'^) あまりかまってあげる事も少ないんですが、それでも毎日嬉しくて出迎えてくれるの、可愛いですよ(^。^)
pochimamaさんカットしちゃうんですかぁ~ 凄いですね~
ポチくん大人しくしてるんでしょうか? うちでは考えられません^_^;
by やまべぇ (2010-05-02 21:25) 

s_29

カットと言っても、全身ではなく、トリマーをしているお友達から教わって、
後ろ脚の上の方(おしりのところの伸びた部分だけ)のようですよ。
ポチも暴れん坊なので、大変です(^_^;)
by s_29 (2010-05-03 21:40) 

やまべぇ

s_29さん(^'^) お尻の部分は手入れしてあげないと、お土産つけてきちゃう事ありますからね(笑)
やっぱり暴れますよね~ 暴れるって言うか、喜んではしゃいじゃう感じだと思いますが(^'^)
by やまべぇ (2010-05-03 22:15) 

yuzu-hane

かわいいワンちゃんですね。毎日こんなお顔でお出迎えされたらお仕事にも励みになりますね。床屋さん・・・?トリミングのことですね…3000円なら安いかも・・・。
生き抜け・・・納得!
by yuzu-hane (2010-05-04 08:54) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) ありがとうございます。
母親が飼ってるんですが、この子の前のマルチーズもそうでしたが、甘やかして育てちゃってるんで大変ですよ~
トリミングで3千円安いですかね? 東京とかはもっとかかるのかな?
ペット業界は不況知らずと言いますし、可愛がる方は人間以上にお金かけちゃいそうですよね(^_^)
by やまべぇ (2010-05-04 09:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。