SSブログ

僕を惑わす3人の子役達 [雑記事]

子役の話ですが、まぁ~とにかく可愛いなぁと思う子が3人います[ひらめき]

それぞれタイプは違いますし、ドラマの役がその子のイメージになってる部分が強いですが、まぁ見てみましよう~

1人目は、吉田里琴ちゃん♪
もこみちくんのドラマで出てたのが初めて見た彼女ですが、魔性と呼んでしまいたいくらいきれいな子ですね~
ほんとかわいいです。 こういう子はもう産まれた時から将来も約束されてる、そんな気もしますね~

吉田里琴.jpg



2人目は、女王の教室や、その他のドラマでも出演されてましたが、福田麻由子ちゃん♪
元気な彼女より、ちょっと影のある、何か1人で悩みを抱え込んで、暗い感じの彼女が好きです。
大きくなって正統派、清純派の女優さんいなってほしいですね~

福田麻由子.jpg



そして3人目はぽにょ♪ ぽにょじゃない? はい、大橋のぞみちゃんですね~
あの子ははにかんで笑ってる笑顔がかわいいですよね~
明るく元気な役がぴったり。周りのみんなも元気にしてくれる、そんな子だと思います[ひらめき]

大橋のぞみ.jpg



3人ともほんと可愛い、うちは息子2人ですが、ほんと、女の子欲しかったですね~
でも溺愛しそうで、それはそれである意味怖いのですが・・・(笑)

こんなかわいい子が自分の子だったら、もぅ心配で心配でたまりませ~ん。。。
この可愛い子が僕の娘なんだとみんなに自慢もしたいけど、やっぱりモデルや芸能界は心配になるでしょうね・・・
お父さん臭いから嫌い! とか言われたら、もう絶望的ですね(笑)

もっといろいろ触れたいとこですが、少女と言う事で、この程度で抑えたいと思います。




あっ、pnさん、先日話したカードキーってこんなやつです[ひらめき]

カードキー.jpg


これを持ってればドアのとこのぼっち押せばドアの解除でき、また離れれば施錠できるんだけど、要するに持ってないと効かないわけだから、必ず車に乗る時は持ってるわけさぁ~
が、女性みたいにいちいちバッグとか持たないし、そうなると財布に常に入れてるんだけど、やっぱがさばるでしょ?
携帯も常に持ち歩いてるので、携帯ホルダーを使う人なんかは、こう言うのも入るのもいいかなと思って(^'^)
でもやっぱ厚いかね?(^_^)
まぁこれはマツダので、他のメーカーのカードキーは知らないんだけどね^_^;


でもほんと今の車、イグニッションはもうハンドルのその部分に付いてる(ボタンのエンジンスターターもあるようですが)のだから驚きですね。
ドアが開いてれば(離れれば施錠されてるわけですが)子供だってエンジンかかってしまうのが心配な部分もあります。
便利なのはやはり買い物の時、荷物持ちながら、どこのポケットにキー入れたかなぁ・・・と探さないで済むこと[ひらめき]
これは奥さんの車で、僕の軽はキーレスさえ壊れてしまい鍵穴にキー挿して開けてますが(汗)
もっと小型化して、いや、チップを頭に埋め込んで、近づけば開く時代もそこまできてると思います!!!
で、襟足あたりにバーコードかな?






咲くと

 





タグ:子役
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

HOTCOOL

おっと、ついにロ〇系に走ったかと思いました(笑)

最近の僕のお気に入り子役さんは、松雪康子さん主演の「Mother」に出てくる芦田愛菜(あしだまな)ちゃん。
ドラマのストーリーもあるけど、その愛らしさと演技力に毎話号泣しているオジサンです。

ナナカマド。はじめて知りました、綺麗な花ですね。
by HOTCOOL (2010-05-07 04:29) 

ルシファー

最後は出て行ってしまうから、
切ないよ!
by ルシファー (2010-05-07 04:54) 

pn

ルシファーさんのコメにnice!、父親の哀愁が・・・

カードキーの写真ありがとうございます、参考にさせて頂きます。
by pn (2010-05-07 06:46) 

kenzi-k

やっぱ・・・女の子がいいなぁぁ・・・
by kenzi-k (2010-05-07 07:06) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^-^)  記事もコメントも考えて書かなきゃならんね(笑)
芦田愛菜ちゃんですかぁ~ まだ5歳くらいですかね? 娘だったら可愛いですね~(^。^)
上に挙げた3人で、娘ならって思うならやっぱりポニョかな♪
あとのお2人はやっぱりねぇ、1人の女性として同世代で身近で知り合いたいってタイプですね(^-^) (一応同世代と書いとかないと・・・ 笑)

ナナカマドは葉っぱも涼しげでいいんですよ~
ミニ盆栽なんかもあるんですよ(^-^)
by やまべぇ (2010-05-07 13:13) 

やまべぇ

ルシファーさん(^-^) ひょっとして娘さんいたのかな?
そうですよね・・・ でも行くのは就職やら結婚で諦めもつくけど、中学生の頃の年頃の頃のが彼氏とか何だとかいろいろ心配でたまらいのではないでしょうかね・・・ 人のお子さんでも考えると切なくなりますもん(^^;)
by やまべぇ (2010-05-07 13:25) 

やまべぇ

pnさん(^-^) 写真、カードキーの下に写ってるが普通のカードサイズです。(ちなみにTカード) 僕なんかは仕事が工場なもんで仕事の時は汚い携帯ホルダーを買い替えもしないでずっと使ってますが、それは仕事の時だけ。
なので結局は普段の出かける時は携帯は単体でズボンのポケットに入れて持ち歩いていますけどね(^_^;)

女の子の父親は切ないですよね・・・ かと言って可愛くないより可愛い子のがいいですしねぇ(^。^)
by やまべぇ (2010-05-07 13:32) 

やまべぇ

kenちゃん(^。^) 大丈夫、貴方のとこは女の子だから(^。^)
男の子ってイメージがまったく湧かないのよね~(笑)
女の子だったら茨大に入れて僕の家から通えばいい(^-^)
by やまべぇ (2010-05-07 13:35) 

親知らず

アンフェアに出ていた向井地美音ちゃんは、うちの常連さんです。
うひゃひゃ。可愛いですよ♡
by 親知らず (2010-05-08 01:24) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) 向井地美音ちゃん? え~どんな子だろ。調べてみます~
って、常連さん? うちのって職場の?? ブログの?
by やまべぇ (2010-05-08 01:34) 

親知らず

向井地美音ちゃんは、Wikipediaに載っていました。凄いな。
中1なのに、Wikipediaって…。
うちの職場の常連さん(お客さん)です。♪
by 親知らず (2010-05-08 14:37) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) そうなんですかぁ~ 写真は子供の頃(幼いころ)のしか分らないけど、もう中1なんですね(^'^)
今度テレビで注意して見てみます♪

by やまべぇ (2010-05-08 22:32) 

yuzu-hane

真ん中の子がいいなあ。美少女、美女は同性でも心惹かれます。純粋に美しいものとして受け止められるというか・・・
逆に異性の男性には好みが出るような気が・・・。顔だけじゃいろいろはかれないし・・・。
by yuzu-hane (2010-05-09 10:49) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) 真ん中の福田麻由子ちゃんはですね、おかっぱ頭?が何とも似合って凄い大人っぽい感じなんですよ~ 写真の髪型は少し伸びてる写真ですが(^_^)

この続き? まだあるのでアップしたら観てください^_^;
by やまべぇ (2010-05-09 12:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。