SSブログ

化石の荒野 - しばたはつみ [Jukebox]

1982年に公開された角川映画、化石の荒野の主題歌です。

5千キロの金塊を積んだ爆撃機が終戦と同時に消え、36年後に一人の男の出世の秘密とともにあばかれてゆく謀略の数々を描いたハードボイルド映画。

出演は渡瀬恒彦浅野温子川津佑介夏木勲など豪華顔ぶれ、特に主役の渡瀬恒彦さんはさすがって感じでしたね~ 今ではタクシドラーバーの推理日記くらいでしか見ませんが、マッドポリスとかテレビのアクションドラマでそのカッコ良さに魅力を感じてた方は多いと思います[ぴかぴか(新しい)]




しばたはつみさんの歌うこの曲がまだ渋く、ハードボイルドで、悲しい男のこの映画にまさにぴったりはまってました♪

最近この手の映画って観てないな・・・
Vシネマじゃなく、やっぱり角川を観たいですよね~




って言う事で、先日pnさんの影響で僕もYouTubeに登録したのですが、初めてアップした時YouTubeから、”初めての動画がアップされました” とご丁寧にメールが来ました♪
でも、その初めてのアップした動画はウ〇コ爆破のやつだったわけですので、いささか微妙でございます。。。

で、ブログでも親しくさせていただいてますpnさんkenちゃんルシファーさんなども訪問?してくれまして、感謝感謝でございます~
まだ要領を得てませんが、まぁすぐ慣れますでしょ[ひらめき]
ま、そんなにアップする動画もないのですけどね、ぼちぼちやっていきたいです♪

で、まったく知らない人も訪問してコメント残してってくれたのには感動しました。
宣伝なんかしなくても、タグとか、新着とかで来たのかな?

もしかしたら何かで見つけて、外人さんも観てる可能性がない事もないウ〇コ爆破。
そうだよな・・・ 世界中に配信?されてんだよなぁ・・・ ウ〇コ爆破。
ちゃんと伝わるかなぁ・・・ ウ〇コ爆破。 (←何の心配だよ!)





nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 13

親知らず

そうか、世界中に配信された映像が、アレだった訳ね。(笑)
そのイメージにならない様に、次の映像もアップしたら?
by 親知らず (2010-05-08 01:26) 

やまべぇ

親知らずさん、早っ!
次の動画と言われましても・・・ ミュージックビデオはまだ作れないし、やっぱ簡単な1発芸、1発動画的なやつになっちゃいますよ~(汗
by やまべぇ (2010-05-08 01:36) 

ルシファー

浅野温子、若ぇー!

阿久悠らしい詩(うた)だねぇ!
時代を感じます。

You-Tubeには釣りのシーンも多いよ。
一度トライすれば!
by ルシファー (2010-05-08 04:36) 

HOTCOOL

ウ〇コ爆破で検索したらグラビアアイドルの動画が多数ヒットしました。
それはそれで嬉しかったけど(*^_^*)
”バクチク.AVI”だったのね。
スーザン・ボイル目指して頑張ってください^^
by HOTCOOL (2010-05-08 04:41) 

pn

そうなんですよ、相手は世界だってことをすっかり忘れてた。ジャムばっかの映像じゃ受けないのであった(涙)。
世界相手にがんばりましょう(^_^)v
by pn (2010-05-08 06:49) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) 浅野温子と言えば僕はスローなブギにしてくれを思い出します(^_^)
あの歌は南義孝が作ったんじゃなかったんですか?
釣りのヒットシーンは以前から撮ってみたいとは思ってましたが、1人じゃできないですからね・・・ それに、簡単に釣れないし(涙)
by やまべぇ (2010-05-08 11:06) 

やまべぇ

ルシファーさん、なんかトンチンカンになってますね(汗
誰もスローなブギの話なんかしてないですね(笑
この歌が阿久悠ですよね^_^;
by やまべぇ (2010-05-08 11:08) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) だいたいウ〇コなんか検索したらスカト〇ジーの危ないとこ飛んじゃうんじゃないんですかぁ?(笑)
外国のお友達からたくさんメールが来るような事にならないよう祈ります(笑)
スーザンボイルってか、爆発のプロ目指す?(笑)
by やまべぇ (2010-05-08 11:11) 

やまべぇ

pnさん(^'^) いやいや、pnさんの動画はいい味出してますよ~
まぁそれが外国の人に伝わるかどうかってのは分りませんが。。。
お笑いなんかでも全然ツボが違かったりしますからね、やはりそれを狙うには、アートである必要がありますね(^。^)
1本のバクチクで世界を感動させる動画、いつかきっと・・・(笑)
電撃ネットワークみたいになってたらどうしましょう・・・(笑)

本日は夕方、時間があればデリンジャーの発火を撮りたいと思います~
助手が部活から帰ってきたらね(^。^)
by やまべぇ (2010-05-08 11:15) 

ふにゃいの

浅野温子さんといえば、沙粧妙子かな?
渡瀬恒彦さんといえば、渡哲也さん…ではなくて
9係かな。(浅輪直樹くんをよろしくです。理由は…)
すみません。単なる宣伝でした^^;
by ふにゃいの (2010-05-08 23:50) 

やまべぇ

ふにゃいのさん(^'^) 沙粧妙子、観てましたよ~ そう言えばやってましたよね~(^。^) すっかり頭から忘れてる^_^;
あと、101回目のプロポーズ、こっちのが僕は好きかなぁ~

浅輪くん好きだったんでしたっけ?(^'^)
頭に入れておきます(笑)
by やまべぇ (2010-05-08 23:56) 

yuzu-hane

やまべえさんのお茶目心が世界デビューだったんですね。
水にうつりて・・・色とゆらぎが印象的。
by yuzu-hane (2010-05-09 10:41) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) ありがとうございます(汗)

写真は、自分ではよく分らなったのですが、思いきってアップしたら、写真の上手な方に褒められたんです(^。^)
で、ボルグにも貼りました(^'^)
by やまべぇ (2010-05-09 12:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。