SSブログ

そして僕は途方に暮れた・・・  僕を惑わした三人のキス顔少女達 [懐かしく思えるもの]

以前懐かしいCMか何かでちょこっと載せた記憶もありますが、今日はメイン記事です!

昔、カップヌードルのCMで、大沢誉志幸 のそして僕は途方に暮れるをバックに、かわいいキス顔を見せてくれた少女達[ぴかぴか(新しい)]
可愛い子、大人っぽい子、何シリーズかありましたが、印象的な3人を♪

まずは、大きめのメガネの少女。 白い吐息、白いてぶくろが印象的で、その小さなてぶくろお手手でメガネを外し、キス顔をしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

CapD20100503.jpeg


http://www.youtube.com/watch?v=N7S_XDxymjI&feature=related

埋め込みできますが、動画いっぱいになってしまいますので、興味のある方だけ観てくださいね♪

この子はどこの少女でしょうかね~ 典型的なかわい子ちゃんですね[揺れるハート]



二人目は、スケート少女バージョンです♪ ぽっちゃりとした感じがまんともいいですね~
スケート靴のまま背伸びして、キス顔です[ぴかぴか(新しい)]
この子のキス顔は、ほんと子供らしくお口を尖らせてチューといったお顔で、普通のお顔のが映りがいいのでこっちのお顔を♪

CapD20100503_1.jpeg


http://www.youtube.com/watch?v=i6aD9A8ejlI&feature=related

この子はカナダとかでしょうかね? かわいいですね~[揺れるハート]



はい、では三人目、とっても大人っぽい子です[ぴかぴか(新しい)]
これで10歳とか言われた日には、おじさんどうしたらいいのでしょうか!!!

CapD20100503_2.jpeg


ジョディフォスター系の美人さんですね~[ぴかぴか(新しい)]

はい、こちらはCM乗っけちゃいましょう~



おじさんは、チューしたいなんていいません。 抱きしめたいなんていいません。
でも、たまりません。。。
ほんと、おじさん途方に暮れてしまいそうです。。。


では最後に、大沢誉志幸の、そして僕は途方に暮れるを[ぴかぴか(新しい)]
いいですよ~ この動画♪




あのCMから30年くらい経ってますが、あの少女達はどんな素敵な大人へ成長したんでしょうねぇ[ぴかぴか(新しい)]




はい、新しい新天地フォト蔵で、【モノ申す】と言うコミュティを立ち上げた事は先日も記事で書きましたが、え~昨夜(ついさっき)ですが、新たに【軽トラ、トラクターのある風景】と言うコミュニュを立ち上げてしまいました~パチパチ~[手(パー)]
日本の農業を支えてきた軽トラ、トラクターは、日本の長閑な風景には欠かせない存在です[ひらめき]

まぁこっちはあまりメンバーは集まらなくても、アルバムみたいな感じでやってくつもりなんですけどね(^。^)

今日アップしたのは、こんな軽トラのある風景です~



では今日も良い野良仕事日和になることを願いまして、おやすみなさい~
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

ルシファー

おそらく、三人とも素敵なお母さんになって、
とてもかわいい女の子を育てていると思う!

それにしても、三人目は間違いなく今でも美人だろうな。

良い記事なのに、
ファーストコメがエロオヤジですまん!
by ルシファー (2010-05-12 00:19) 

モカ

そういえば、なんかそんなCMありましたよね~
おじさん・・・
by モカ (2010-05-12 00:41) 

HOTCOOL

おじさん、一線越えないでね。
家族が途方に暮れるから・・・
by HOTCOOL (2010-05-12 04:18) 

pn

当時はふつーに見ていたが、今見るとどうしてドキドキするんだろ?3人目いーなー。

あぶないなー、俺(笑)。


by pn (2010-05-12 08:42) 

やまべぇ

ルシファーさん(^_^) やはり3番目の彼女が人気のようですね(^。^)
皆さんお目が高い(^。^)
by やまべぇ (2010-05-12 17:29) 

やまべぇ

モカさん(^'^) はい、おやじです^_^;
昔はCMみて、とにかく誰でもいいから?、あぁチューしてぇ~ でしたが、大人になると、 あぁあの子とチューしえぇ~ に変わりますね(笑)
by やまべぇ (2010-05-12 17:31) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 上手い!(笑)
こんな事書いてる場合じゃなくなりますね(笑)
by やまべぇ (2010-05-12 17:32) 

やまべぇ

pnさん(^'^) PCの画面に向かって目を瞑り、チュー口して近づいていかないように注意してください!(笑)
by やまべぇ (2010-05-12 17:34) 

親知らず

みんな可愛いですね。みんな10代?あらら。
そこからの10年間は美しさに磨きがかかるのに充分な時間だけど
今の私から10年経ったら、目も当てられないわ。(笑)
by 親知らず (2010-05-12 19:01) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) みんな15歳くらじゃないんですかね?

10年経ったら・・・ 老いはいいんで一気に25年くらい経って欲しいです。
ローン返済があるので・・・(汗)
by やまべぇ (2010-05-12 21:14) 

yuzu-hane

こんばんは。いいですね。色々楽しみがあって・・・!
軽トラがある風景・・・・も集めると素敵かもしれないですね。
by yuzu-hane (2010-05-12 23:23) 

yuzu-hane

すみません。再度登場。過去記事のコメントへの返信拝見して、やっぱりやまべえさんは違う!と爆笑させていただきました。いつかドリフのコントのかっこで私もサファリにご一緒したいものです。
by yuzu-hane (2010-05-12 23:30) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) 本日フォト蔵に出した軽トラのある風景も自信作ですよ~ コミュニュは僕とここのお客さんの2人です(^。^)
写真も長閑ですが、コミュニュも長閑です(笑)
でも人集めたいとか全く思ってないんで、全然いいんですけど、やまべぇさんコミュニュ立ちあげたのに誰も入らないよ・・・と他の方に心配されるのが恥ずかしいと言うか・・・(笑)
探検コントの格好で、是非(笑)

by やまべぇ (2010-05-12 23:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。