SSブログ

たまにはどうでもいいこと [どうでもいいこと]

信号が赤だけど、下の補助信号が← ↑ → 点灯してて、これってどこがダメなのよ?

30円? これじゃ何にも買えないよ~    ライスチョコレートがある!   今は・・・ない。。。

ヘッフォンしてるつもりでこっそりビデオを観てて、ちょっとヘッドフォンを外したらジャックが抜けてて音声が出てて焦ったり・・・

対向車が途切れてやっと右折できるかと思ったタイミングで通るバイクやチャリンコ(怒

足フェチです。。。

小銭ぴったり120円持って自販機にジュース買いに行ったのに、何回入れても戻ってくる10円玉があり、結局ジュース買えない、とか・・・

新しく買った靴、1度も履いてないのに飼い犬にボロボロにされたり・・・

デジャブーのような気がした。。。

買いものをし、861円になります~ 小銭でお釣りも嫌だし、ぴったりお釣りもらったのがいいので・・・とか考えながら何故か1016円とか中途半な金額を渡してしまい、するとお店にの人も、155円のお返しになります~ と中途半端なお釣りをよこす。 

小学校の給食に出たフレンチサラダと言う名のおかず、何故にリンゴや干しブドウをマヨネーズで和えるか、その訳を聞かせてよ・・・ (最後のフレーズは浜省っぽく)

奥さんの実家で、お父さんとじっとテレビを観る。 それがナプキンのCMでも。。。

最近階段の3段目くらいからジャンプしてでも、キュっとなってしまう。。。

いい匂いさせようとコロンをつけてみたが、逆に臭いと言われたり・・・

匂いフェチです、、、 てへっ(>_<)

削っても削っても芯が折れちゃう鉛筆。 まだおろしたばかりなのに半部くらいの長さになっちゃったり・・・

腕時計、しばらくほっといたら、日付が半月くらい狂ってて直すの大変~
途中で疲れ、続きは明日でいいや・・・と諦めてしまったり・・・

忍者は間違えなく現代にもいる!




Have a nice day~[手(パー)]


過去のどうでもいいことはこちら♪
http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300999945-1
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

ルシファー

右折時のババチャリ、共感!

by ルシファー (2010-05-21 05:22) 

pn

うん、足フェチ(^_^)v
by pn (2010-05-21 06:33) 

親知らず

学校給食は、不思議なメニューがありますね。
自分が食べていた頃とは違う感じです。
自分の頃は、ソフト麺とか言って、ミートソースでスパゲッティーに
なったり、カレースープでうどんになったりというのが、良く出た。
今は無いらしい。大体楽しみなメニューというのもそうそう無かった。
揚げパンなんて、子供達は楽しみにしていたなぁ。
私の頃、パンは食パン3枚で、いつも食べきれず困っていました。
by 親知らず (2010-05-21 08:00) 

HOTCOOL

うなじフェチv (^-^)v

by HOTCOOL (2010-05-21 08:00) 

kenzi-k

いや~~おもしろいね(#^.^#)
by kenzi-k (2010-05-21 11:43) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) ありますよね、まったくタイミング悪い人。。。
by やまべぇ (2010-05-21 17:46) 

やまべぇ

pnさん(^'^) いい趣味してるね~(笑)
by やまべぇ (2010-05-21 17:46) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) 僕が小学校の時は、金曜日はソフト麺にカレーでしたよ(^。^) これが美味くてね~
ご飯はほんとたま~にで、基本パンでしたよね、コッペパンか食パン、たまに揚げパン(^_^)
by やまべぇ (2010-05-21 17:48) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^_^) マニアだね~(^。^)
by やまべぇ (2010-05-21 17:49) 

やまべぇ

kenちゃん(^_^) 脇毛フェチ? あんたも好きだね~(^。^)
言ってない?
by やまべぇ (2010-05-21 17:50) 

BlackTiger

ご無沙汰してました~
そうそう、レーズンと缶詰のミカンとか薄切りリンゴにマヨネーズ付いてるのは
子供心にどーよ。って思ってました。
またよろしくです。^^
by BlackTiger (2010-05-21 18:28) 

やまべぇ

BlackTigerさん(^'^) でしょ~ やっぱ全国的展開であのフルーツマヨネーズサラダはあったんですね・・・
まずいのに残すと怒られるし。。。
by やまべぇ (2010-05-21 18:41) 

かっか

リンゴと干しブドウ入りのサラダを考えたやつ、
でてこーい! (`▽´)ノ彡
by かっか (2010-05-21 21:58) 

やまべぇ

かっかさん(^'^) やっぱ嫌いな口でした?(笑)
by やまべぇ (2010-05-21 23:02) 

yuzu-hane

笑いながら最後までまでややっとたどりつきました。
あるある・・・な場面がいっぱい。でもいざとなるとこんなに思いつかないかも・・・niceです!
by yuzu-hane (2010-05-22 11:46) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) そうなんですよ~ このシリーズも回数重ねてきたんで、ネタが思い浮かびません^_^;
ゆずくんも、靴をおもちゃにしてボロボロにしちゃったことあるのかな?(^'^)
by やまべぇ (2010-05-22 14:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。