SSブログ

ポエム ~僕は牛乳が大好き~ [特選記事]

僕は牛乳が大好き


ご飯の時も


トレーニングの後のプロテインでも


そして夜はHOTミルク


もちろんお砂糖も入れて


お気に入りのカップで


牛乳がきれてると僕もキレちゃう


僕は牛乳が大好き



ホットミルク.jpg



子供の頃、ロンパールームで子供たちが飲んでるミルクは特別美味しいのだろうと思っていた。




はい、4回目になりました特選記事です。
ポエムなので、余計なサブ記事はあえて書かずすっきりと[ひらめき]



タグ:ポエム 牛乳
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

ルシファー

ロンパールームの一件、同感でござります!

モスラ・・・?
by ルシファー (2010-06-13 06:00) 

pn

「牛乳がきれてると僕もキレちゃう」 がサイコー!(^^)!

by pn (2010-06-13 06:47) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) だよねぇ?(^。^)

モスラじゃないっしょ~ ジュディオングですよ~(笑)
by やまべぇ (2010-06-13 06:58) 

やまべぇ

pnさん(^'^) おぉ~分ってくれたのね~(^。^) 嬉しい~
「牛乳がきれてると僕もキレちゃう」
このフレーズが一押しなんだけで、前回は誰も突っ込んでくれなくて・・・
まぁお客さんが少なかったからなぁ(>_<)
by やまべぇ (2010-06-13 07:00) 

HOTCOOL

今の牛乳は子供の頃飲んでた牛乳より全然美味しいですよね。
小学校の頃、牛乳飲めなくて放課後まで残されてた友達を思い出します。今じゃ考えられない光景なんでしょうが、あの頃、先生は強かった。

オイラは酒が切れるとキレます。アル中かい((+_+))
by HOTCOOL (2010-06-13 07:08) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 昔は給食食べ終えるまで残されたとかありましたね~
あれは全くの人権無視ですよね!!!
僕の同級生は花瓶で頭叩かれ?殴られ? 花瓶割れた話ありますよ。
今は考えられません、当時でも考えられる話ではないですが。。。

酒がキレるとキレる。 酒が入るとキレでも困りますが・・・(笑)
by やまべぇ (2010-06-13 07:49) 

いそいそ

未来少年コナンに出てきたギガント?

by いそいそ (2010-06-13 23:01) 

親知らず

ロンパールーム懐かしいな。
うつみみどりお姉さんが好きだった。
穴の開いた鏡から自分の名前を呼んで貰えないか
いつも聞き入っていました。
珍しい名前なので、呼ばれる事は無く、今思えば
親が「うちの○子の名前も呼んで下さい。」と
リクエストの葉書でも出していたに違いない。
by 親知らず (2010-06-13 23:43) 

yuzu-hane

牛乳好きの方っていますよね。ご飯のときも牛乳・・・みたいな…。
カルシウムが不足すると切れやすくなるというから、もっと牛乳飲んだほうがいいですね。
ロンパールームってなんか懐かしいですね。あれは牛乳飲んでたんでしたっけ?
by yuzu-hane (2010-06-14 07:40) 

やまべぇ

いそいそさん(^'^) すいません! 未来少年コナンは観てませんが、たぶんそうかと思われますです!!!(笑)
by やまべぇ (2010-06-14 17:40) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) そうそう、鏡から名前呼んでくれるのありましたね~ 今思い出しましたよ(^。^)
お母さん葉書き出してくれてたんですか?(^。^)
僕はラジオでの玉置宏の笑顔でこんにちわって番組で、兄の誕生日のお祝いセッセージ書かされて、ラジオで読まれた事ありますよ(笑)
by やまべぇ (2010-06-14 17:42) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) 僕はずっとご飯の時牛乳でしたよ~ 背は伸びなかったけど^_^;

ロンパールームでは、牛乳と言うよりミルクと言うニュアンス?を飲んでましたね~ まぁ牛乳なんでしょうけど(^'^) それが子供達がぐいぐい飲むんで凄く美味しそうなんですよね(笑)
by やまべぇ (2010-06-14 17:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。