SSブログ

Lonely Man - SHOGUN [Jukebox]

言わずと知れた松田優作主演の代表作ドラマ、探偵物語のエンディングテーマです。

その探偵物語を動画にした動画もいくつかアップされており、当時のOPを使ったり、物語のシーンを巧く撮りいれたビデオムービーもあるのですが、貼りつけ無効になってるためこちらをチョイス[ひらめき]

歌ってたSHOGUNのライブ映像です。




実にカッコいい!!!
SHOGUNは、女優石田えりさんの元旦那である芳野藤丸を中心に、腕利きスタジオ・ミュージシャンで編成されたバンドです。 1979年には俺たちは天使だの主題歌、男達のメロディーも大ヒットしましたよね♪
探偵物語のOP、BAD CITYも好きですが、今回はJAZZYな感じの大人のミュージックを、ライブで紹介しました☆彡
前に高中正義を紹介した時にも感じましたが、ミュージシャン、かっこいいですね~
憧れます[ぴかぴか(新しい)]




さてさて、ブログですが、2000nice! 達成しました~ 皆さまいつもありがとうごじあます♪
2000きり番踏んでくれたのは、親知らずさんかな? 何も出しませんが(笑) おめでとうございます~

しかし先日書きました、ってか以前の記事を【特選記事】として再び登場させたこの企画、手始めに【5時限目 茨城弁】を載せましたが、去年の10月に書いた時は生徒5人でしたが、今回は、今までの記事で1番多かったんじゃないかなぁ生徒(28nice! )、驚きました(>_<)
ね、ね、楽しかったでしょ? 当初も自信を持って書いたのに、寂しかったなぁ・・・(笑)

って事でたぶん日曜の記事はこれから特選記事になると思いま~す♪



ん? おやつ? 今日のおやつ? はい、おやつです♪

セブンイレブン発、3つのヒミツ! 極上ロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

ロール3.JPG



見た感じはこんな風ですが、パッケージの中、ロールケーキの上にフィルムが乗ってるんですが、このフィルムに、プラスチックの表示マークが黄色で書いてあるのですが、それがフルーツの粒に見えて買ったしまったのは事実でございます(>_<)
フィルム取ったら粒々がない。。。

ロール1.JPG



が、ひじょう~に柔らかなスポンジケーキとなめらかでたっぷり詰まった生クリーム、とても美味しいです☆彡
150円しますが、わずか10秒足らずで食べてしまいました。
タバコ10本10秒で吸ったら死にます。。。
まぁそれはいいのですが、高いだけあって確かに美味い。
スポンジケーキは柔らかい伊達巻きのよう?
柔らかいので、ちぎれて落とさないように注意して食べてくださいね♪

ロール2.JPG




え~僕が撮った写真は、ここ3日くらいフォト蔵にアップしてないので(忙しくて)、今日は貼りません~

では今日も1日ファイト~

振り込む前にもう1度確認!!!

nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 16

HOTCOOL

ミュージシャン憧れますよね♪
ルシファーさんpnさんとでバンドでも組みますか(笑)
バンド名は・・・やめておきましょう。。。
by HOTCOOL (2010-05-27 04:49) 

ルシファー

コンビニ系スウィーツ、流行だそうですね。
まったく未知の分野です!

↑楽器は出来ませんので、メインボーカルでお願いしたい。
by ルシファー (2010-05-27 06:13) 

親知らず

あれ?キリ番踏んだんですか?気が付かなかった。
それはともかく、2000nice! 超えおめでとうございま~す!
♪(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
私もブログ始めた頃は、訪問者が少なくて淋しかったですよ。
やまべぇさんも、良い記事書いているんだから、過去記事の蔵出し
大いにやったら良いと思います。
フォト蔵、私も放置しっ放しです。スマンです。m(_ _)m
by 親知らず (2010-05-27 08:35) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^_^) いいっすよね~
バンド組む? コミックバンド??(笑)
ってちなみにHOTCOOLさんは何か楽器は?
by やまべぇ (2010-05-27 16:49) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) そうなんですか? あまりスーパーでは買わないんだけど、コンビニだとついつい買ってしまいます。。。
ルシファーさんはボーカル希望・・・ 僕も楽器はNGですね・・・ ツインボーカルで?(笑)
by やまべぇ (2010-05-27 16:51) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) ありがとうございます~
順位もこの前書いた次の日にはまた100番台に逆戻りしましたが、本日は78位まで浮上しました(^'^)
特に意識ってのはまったくしてませんが、今まで通りで、まったく超えられない壁は50位くらいに存在しますかね?
フォト蔵もけっこう忙しくなってきました^_^;
ソネフォトも同時にやってたら、お手上げだったかもしれませんよ^_^;
by やまべぇ (2010-05-27 16:57) 

yuzu-hane

2000niceおめでとうございます。
とっても濃い内容の記事を毎日作られているので人気が出るのもうなづけます。いつも楽しみに拝見しています。
…今日のおやつ・・・確かにそとからだと果物が入ってる風に見えますね。
でもそれにつられても文句が言えない味ならいいってことですよね。
by yuzu-hane (2010-05-27 17:51) 

pn

他のコンビニで同じようなの食べたけど、やっぱ美味い!(^^)!ハピ250%と甘い物の繰り返しで、大丈夫かな?

俺も楽器無理だからコーラス希望(笑)。
by pn (2010-05-27 18:43) 

やまべぇ

yuzu-hanさん(^'^) ありがとうございます♪
コツコツの積み重ねですよね(^。^)

ロールケーキ、桃の粒でも入ってんのかと思ったら、さすがにそこまで豪華ではなかったです^_^; 
でもほんと、美味しいのでまた買ってしまいそうです(^_^)
by やまべぇ (2010-05-27 20:41) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 大丈夫大丈夫~(笑)
疲れた時はやっぱ甘いもの食べたくなるよね~ スポンジケーキの中にバナナ入ってるやつとかも好き(^_^)

pnさんコーラス? メインボーカル2人、コーラス1人、HOTCOOLさんは、なんか楽器できんのかなぁ… できたにしても、どんなバンドよ(笑)
by やまべぇ (2010-05-27 20:46) 

s_29

おもしろいバンドが出来そうですね~(^◇^)
by s_29 (2010-05-27 21:40) 

やまべぇ

s_29さん(^'^) え? 人事のように言ってません?
pnさんとs_29さんは1セットですよ??(笑)
by やまべぇ (2010-05-27 21:54) 

ルシファー

分かった。
俺、カスタネットやるよ・・・自信ないけど。

by ルシファー (2010-05-27 22:13) 

genpati

自分、たまに無性に
甘い物が食べたくなり
遠慮なくばんばん食べます。
そういう時は、スカッとします。
by genpati (2010-05-27 22:53) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) カスタネット1つで食っていけるくらいになるまで練習お願いします(笑)
by やまべぇ (2010-05-27 23:23) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) 最近はケーキ屋も洒落た店が多く、1個300円とかしますよねぇ、ケーキって昔はもっと安かったですよねぇ?
僕は苺ショート、下がクッキー生地のチーズケーキ、そして普通~のモンブランが好きです(^。^) スカッとするくらい食べたい・・・
by やまべぇ (2010-05-27 23:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。