SSブログ

今は、このまま - ビリー・バンバン [Jukebox]

昨日は長々ダラダラとした記事にお付き合いくださいましてありがとうございました~!!!
今日は短くサラっと[ひらめき]

麦焼酎、いいちこのCMソングとなりました今は、このまま
お聴きください~




いい曲ですね~[ぴかぴか(新しい)]
ビデオも雰囲気あり、写真入れ替えのとこも重なりながら移り変わる感じ、ルシファーさん、これは上手ですよね! こう言うフォトムービーなら合いますよね(^。^)

いいちこのCMソング、最近はまた君に恋してるなんかも使われましたね~
僕は紹介した曲のが好きなんですが、CMで初めて聴いた時は寺尾章かと思いました。
ほんといい曲だなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]




はい、ではおやつ? おやつです♪

大好きな(と言ってもたま~に1年に数回買うか買わないかですが)アポロチョコレートのスペシャルバージョンです~ ハートの形です~[黒ハート]

DSCN7963.JPG



中身は3種類のアポロチョコが入ってます♪
定番のストロベリーハニーバニラ
でも容量が少ない。。。 ストロベリー×4 ハニー×2  バニラ×2 の8つしか入ってません。。。
大き目だからこれくらいかもしれないけど、食べ出したらあっと言う間です[バッド(下向き矢印)]

DSCN7964.JPG


では清めの水?を用意しまして試食を♪

DSCN7965.JPG


ハニー、チョコの中に粒々のクッキーみたいのが入ってて美味しいです。
ハニーだけにやや甘め♪

バニラ、こちらはややビターな感じのテイストになっています。
上のバニラがビターなのか、下のチョコがビターなのか? やっぱり下かな?
それ試すの忘れました~

ストロベリー、定番でありオリジナルであり、やっぱりこれが1番美味しいですね♪
やっぱりチョコの部分がビターで、上のテイストの甘さを殺さないようになってるんだと思います[ひらめき]

値段忘れましたが、300円近くすると、やっぱりたまにしか食べれませんね~



そんなわけでカロリーメイト生き抜け!!! シリーズ第三弾の写真です[晴れ]

生き抜け!!! 其ノ参 カロリーメイト
生き抜け!!! 其ノ参 カロリーメイト posted by (C)やまべぇ

ではまた明日!!!


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

ルシファー

ビリーバンバンと言えば「白いブランコ」そして「さよならをするために」が大ヒットしましたね。
兄弟デュオなのに解散して再結成。歌声が変わらないのがすごい。

それにしても、この様な上出来なフォトムービーは、曲のイメージで
撮影なさるんですかね?

どうでしょう?
by ルシファー (2010-06-03 06:25) 

HOTCOOL

ビリーバンバン。実力派デュオですね。
こういったアーティストは息が長いですね。

しかし、マッチョさんに似合わず甘党好きですね^^
僕もアポロチョコは好きです。
by HOTCOOL (2010-06-03 07:18) 

pn

ハートのアポロなんてあるんだ、どうも疎くなっちゃったなぁ(笑)。

この二人って仲が良いのか悪いのか、かみ合っているのかいないのか分かんないけど、確かにちょっとキーが高い寺尾聰だね(^-^)。
by pn (2010-06-03 08:09) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) やっぱりそうじゃないんですかね? 全部自分で撮ってるかどうかは分りませんが、曲のイメージをして集めて作ってるんでしょう~
あぁ言うのも作りたいけど、あんな写真なかなか撮れませんからね、ロケーション的な問題もあるし。。。
by やまべぇ (2010-06-03 17:34) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 僕はあまりビリーバンバンは知らないんだけど、バンバひろふみとは関係ないんですか? なんかずっとそう思ってたんですが・・・
アポロチョコは美味いですよね(^。^)
普通のやつも、中身もっと入ってればいいのにね(^。^)
by やまべぇ (2010-06-03 17:36) 

やまべぇ

pnさん(^'^) まぁハートにしなくても良かったとは思いますが(笑)
兄弟デュオだったのね、狩人もみたいな感じね(笑)
やっぱ寺尾聰的な感じするよね、曲調とかも(^'^)
by やまべぇ (2010-06-03 17:38) 

yuzu-hane

いいちこのCMも見たことないし、アポロのハート型も知りませんでした。
いい曲ですね。声が素敵・・・。。
チョコは3種類の味を順番に試してるうちにすぐ食べちゃいそう・・・。
生き抜け・・・はその3なんですか。1、も2もあるんでしたっけ?


by yuzu-hane (2010-06-03 21:46) 

kaika-t

こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by kaika-t (2010-06-03 21:51) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) 僕はCMでしか歌聴いたことないですけど、ずっといい曲だなぁって思ってたんですよ~♪
チョコ、8個しか入ってないので、味を確かめてるうちにすぐ無くなります。。。

生き抜け!!! シリーズは、写真クリックするとフォト蔵のこの写真のページに飛びますが、タグで【生き抜け!!!】がありますので、そこをポチッとしていただければご覧になれます(^。^) でも以前にもう見てますよ~(^。^)
by やまべぇ (2010-06-03 22:42) 

やまべぇ

kaika-tさん(^'^) こちらこそどぞ宜しく(^。^)
by やまべぇ (2010-06-03 22:44) 

モックン

やまべぇさんこんばんは☆
いい曲ですね~♪
僕も甘党でチョコは大好きですよ~♪
カロリーメイトは昼飯でよく食べます!
清めの水とはもしやいいちこけ?!
by モックン (2010-06-03 23:30) 

やまべぇ

モックンさん(^'^) なんか聴き入ってしまいますでしょ?(^。^)
モックンさんも甘党なんですかぁ~(^。^)
僕はパフェやチョコとかは好きなんですが、饅頭、大判焼き、おしるこ等なんかは食べないんですよ~ 和菓子とかもあまり口にしません。。。
でも柏餅は好きです(笑)

あれはいいちこじゃあんめよ、水だっぺよ~(笑) 
by やまべぇ (2010-06-03 23:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。