SSブログ

おもしろ猫ムービー [雑記事]

はい、今日は猫動画でも、写真、つまり静止画のムービーです~
これはこれでなかなか可愛いですよ♪


最初は、探し物はニャンですか[晴れ]
歌詞に合わせた写真になっていて、面白いですよ(^。^)



中には合成の写真もありますが、合成はやっぱりちょっと・・・ですね[バッド(下向き矢印)]



はい、もう1本は、ボサノバっぽい感じの曲で、のんびりとした午後の一時、そんな感じでとてもいいです♪
こちらの猫ちゃん達も実にかわいい~
見てて顔が緩みますね(^-^*)
が、こちらは4分30秒ほどありますので、ルシファーさん、pnさん、仕事から帰られたらのんびり観ていただければと思います(^。^)
もちろん朝から観ていただいても歓迎ですが♪




他にもありましたが、使ってる曲が小田さん?オフコース?であって、曲の時間は上の4分くらいと変わらないかもしれませんが、すご~く長く感じてしまいますので、今回紹介はとりやめました(汗)
写真的には可愛かったんですけどね~
朝1番で見てくれるお客さんもいるので、通勤前の忙しい時間、同じ長さであっても、もっとスパスパ行けよ~みたいになっちゃうんですよ(笑)



庭にどんぐりの木、コナラが植えてあるのは以前紹介しましたが、今年もたくさんドングリが生るべく赤ちゃんドングリがいっぱい生っています♪

DSCN8372.jpg



まだ小さすぎて可愛いって感じもしませんが、成長過程も紹介していきたいと考えています[ひらめき]


去年板塀の裏に植えた柿の木にも、今年は柿が数個ついてます♪

DSCN8377.jpg


秋が楽しみです[グッド(上向き矢印)]


で、柿の葉にカエルがいたので1枚♪




pnさん、しっかり家事してください!
他のみなさんはしっかり働いてください~!!!






nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

HOTCOOL

最近、”朝”ラーメンなるものが流行ってますが、”朝”猫もいいもんですね。
けど、朝から癒されると会社行く気なくなっちゃいます。
by HOTCOOL (2010-06-23 04:05) 

ルシファー

ニャンコって、狭いところが好きだよね。
体全体が何かに触れていると安心するのかな。
by ルシファー (2010-06-23 05:08) 

yuzu-hane

探し物はニャンですか?・・・すごく可愛いです。曲の感じにもぴったり。いろんなネコが登場してすごく楽しめますね。
・・・でもやまべぇさんのかえるも負けてないです。何よこの口の開けは?・・・って感じですね。
by yuzu-hane (2010-06-23 08:24) 

pn

先週は泣かされたけど今週はほのぼのだね(^-^)

このままほのぼのと行きたいが主夫業が・・・
by pn (2010-06-23 08:41) 

tsun

猫ってなぜか狭いところに入るのが好きですよね。
安心できる何かがあるのでしょうか。
カエルは苦手ですが、このアマガエルだけは例外でカワイイと思えます。
by tsun (2010-06-23 09:56) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 会社で上司に怒られたらこのビデオ見せてください(笑)
by やまべぇ (2010-06-23 18:43) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) そうですよね~ 方向変換できなそうなとこでも入って、ちゃんと出てきますよね(^。^) たま~にニュースで首が穴から抜けなくなった猫とかの騒動ありますが(笑)
by やまべぇ (2010-06-23 18:44) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) 面白動画じゃなくても和めますでしょう~(^。^)
カエルは昨日見てたら、なんかパクパクやってまして、まだやるぞ!とにらんで狙いました(^。^) ちょっとピント甘いですが^_^;
by やまべぇ (2010-06-23 18:50) 

やまべぇ

pnさん(^'^) ははは、毎週水曜お涙シリーズじゃ怒られちゃうからね(笑)
やっぱりほのぼの系が1番いいよね(^。^)
まぁ忙しい部分があってのんびりも生きるもんだからね(^。^)
by やまべぇ (2010-06-23 18:52) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) カエルいいでしょう~(^。^)
前から虫を捕食するとこは狙いたかったんだけど、昨日はただ口をモグモグパクパクやってたんですよ~(^。^)
by やまべぇ (2010-06-23 18:54) 

いそいそ

にゃんこ、ラブリ〜(^^
犬も良いけど、にゃんこ可愛いですよね〜
by いそいそ (2010-06-23 22:14) 

やまべぇ

いそいそさん(^'^) はい、犬の面白動画で出てますが、やっぱり猫になっちゃいます(>_<)
by やまべぇ (2010-06-23 23:59) 

親知らず

猫は文句なしに良いわ~。癒されます。
by 親知らず (2010-06-25 13:02) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) お疲れた時に、また観てください(^_^)
by やまべぇ (2010-06-25 20:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。