SSブログ

恒例 チャリでお散歩写真日記 [写真 カメラ 散歩]

この週末はせっかくの休みだと言うのにどんよりと曇り空で、今にも雨が降りそうなお天気[曇り]
ソネフォトの時は写真確保に週末雨だとたいへん困ってましたが、今はそれほどでもない感じなのが嬉しい今日この頃です。 皆さん、SECOMしてますか?

そんなわけで、またまた今週もチャリでお散歩日記をお送りしたいと思います~

まずはことらからどうぞ~(笑)




はい、YouTubeにはアップしたくなく、mp4に変換して載せましたが、5MBまでしかアップできないので、かなり画質も悪くなってます。。。

さて、それでは前回に引き続き、土手走りです~




はい、で、今回はブッシュの中に皆さまを案内いたしましょう~




すみません、オチありません(笑)

はい、で、今日は花や虫は特に意識してなかったのですが、タンポポにアブがいまして、マクロで撮る事に成功しました~ かなりいい感じに撮れたと思います♪






いかがでしょうか? おしりもとっても可愛いと思います[ひらめき]

他にも虫や蝶は撮れましたが、フォト蔵にまだアップしてないんで、小出しに紹介していきたいと思います~

で、動画の中でも話してましたが、軽トラのミニカーも1枚いいの撮れたんで、そちらを紹介しま~す♪

DSCN8025.jpg



こんな感じで、なかなかいい出来の写真になったと思います。

明日は、初の自作ムービービデオ?を紹介しま~す♪

どうぞお楽しみに~
タグ:写真 散歩
nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 13

親知らず

やまべぇさんの肉声が聞こえる~♪
声で随分雰囲気が伝わるものですねぇ。
やまべぇさん、楽しそうに遊んでますね。良いな~。
by 親知らず (2010-05-31 00:38) 

HOTCOOL

次は自転車乗りながら歌ってください。楽しい感じが伝わるかも♪
自作ムーディービデオ?あっ、ムービーね(笑)
楽しみにしてまーす!
by HOTCOOL (2010-05-31 07:37) 

ルシファー

結構ヤバそうな藪だな。
マムシよりスズメバチが強敵だね!
by ルシファー (2010-05-31 17:17) 

pn

アブの眼いーよー!(^^)!
中坊の頃藪の中でモデルガンを撃っていたのを思い出した、あの頃は平和だね~(笑)。
by pn (2010-05-31 18:23) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) もぅ遊んでばかりです(笑) ほんとはもっと渋い声ですがヘリウム吸ってます?(笑)
喜んでいただけましたでしょうか?(^。^)
by やまべぇ (2010-05-31 20:23) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) おだてて晒し者にして一気に潰す気ですね?(笑)
しかし真ん中の動画では、いい日旅立ち歌ってます~(>_<)
ノイズで声がかき消されてますが、聞こえますよ(笑)
ムービーはかなりいい出来だと思っていますよ♪
by やまべぇ (2010-05-31 20:25) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) ジャングルブーツ、昔はあったんですが、今はもっぱらサンダルですよ(汗) スズメバチのデカい巣、去年あったんですよ~土手の上からでも見えるくらいの。。。 まぁこれからのシーズンはもぅ入って行こうと思いませんよ~
by やまべぇ (2010-05-31 20:27) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 藪の中でモデルガン打ってたら禁漁期間だったら通報されそうだね(笑)
今は公園とか山でサバゲーをやってるガンマニアも少なくないけど、弾は野鳥が実だと思って食べてしまったりするんで問題ですよね。。。
by やまべぇ (2010-05-31 20:30) 

ルシファー

追伸
野鳥が食べられる、BB弾を開発すれば良いんだ!
簡単そうだよね、価格は上がるだろうけど・・・・
by ルシファー (2010-05-31 20:47) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) それなら自然にも優しいですね、サバイバルゲーム、生き残るためにはそれを自ら食べて凌がなければならい状況も欲しいですね(笑)
完全なる球体にしないと弾つまりとかもありますよね。
価格は上がっても、それしか発売しなきゃいいんですよね(^_^)
by やまべぇ (2010-05-31 21:06) 

pn

随分前に土に帰るBBが一時発売されてたが、やはり真円度の問題で知らんうちに無くなっていた気がする。それともまだあるのかな?

今なら作れると思うんだが・・・

by pn (2010-05-31 22:11) 

yuzu-hane

こんばんは。
装備も万全、(笑!)お伴のダダ君もかごの中で気持ちよさそうな土手走りから一気に下ったと思ったら・・・ブッシュは危険な感じがいっぱいでしたね。
楽しそうだけど、ここは危なそうなので怪我しないように気をつけてくださいね。
アブとたんぽぽ、軽トラ・・・どちらも素敵な一枚です。
by yuzu-hane (2010-05-31 22:20) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) ありがとうございます^_^;
装備は万全、いつも持ち歩いてるわけじゃないんで、そこのとこ間違えないでくださいね(笑)
これからの時期はもぅブッシュには入れませんね~ クワガタもいるのですが、そこは断念です(>_<)
by やまべぇ (2010-05-31 23:11) 

トラックバック 0

理科室WHISKEY BURNIN'  ~軽.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。