SSブログ

DEEP - 渋谷哲平 [Jukebox]

いやぁ~実に懐かしいアイドルです。
アイドルと言っても、それほど人気もあがらなかったような気もしますが、中一の時クラスに渋谷哲平命の女子が2人いました[ひらめき]
ヒット曲は・・・ ヒット曲は・・・ ・・・ありましたかね??

まぁとになくそんな中で、素晴らしいダンスのこの歌を!
バックダンサーもまた初々しい~??? (笑)

では、渋谷哲平とスクールメイツか何か知りませんが、華麗なダンスをご堪能ください!
昭和53年のVTRです、どうぞ~[手(パー)]




とっても斬新な踊りでしたね~
では、哲平に負けないように、今日もがんばりましょう~♪



はい、では本日のおやつ[ひらめき]
昨日はチョコ(あっ、昨日の記事は過去の特選記事で、日曜にアップするつもりでいたのですが、日曜に間違えてブルースリーをアップしてしまったのですから、、、) その前は抹茶オーレを紹介しましたが、本日はその両方を兼ね備えたすばらしいテイストなおやつです!

DSCN8344.JPG


はい、ブルボンBit期間限定チョコ、抹茶(白玉風グミ入り)です~☆彡

たぶんビターなチョコと(一口で味わってるのでハッキリと分りません。。。)、抹茶の風味を生かしたチョコのWパンチで、中に白玉風のグミが小さいながら入ってまして、この食感がまたいいのですよ~ 柔らかく、ぷにゅぷにゅした感じが舌の上で心地よいです♪
このチョコは有りです[晴れ]

ちょこっとしたおやつに、ぜひお試しあれ♪




nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

すずらん

やった~~!
一番乗りしちゃいました^^
イェイ~~♪

by すずらん (2010-06-22 00:40) 

HOTCOOL


やられました。二番乗り(;一_一)

”踊る”PTA副会長目指してください!
今日も頑張りましょう!
by HOTCOOL (2010-06-22 04:07) 

ルシファー

"DEEP 青い海"
記憶にあります!
ジャニーズっぽいけどスター誕生組なんですね。

もっとも、ジャニーズだったらバックはジャニーズJr.か・・・
by ルシファー (2010-06-22 06:02) 

pn

ぐおおっ、懐かしすぎ(笑)、渋谷哲平今はどうしているのでしょう・・・
by pn (2010-06-22 06:29) 

やまべぇ

すずらんさん(^'^) おめでとうございます!
しかし何も出ません~
by やまべぇ (2010-06-22 17:13) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 歌って踊れる、ですね(笑)
by やまべぇ (2010-06-22 17:21) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) 流石ですね~ 僕も覚えあるんですよ(^。^)
ライバルで川崎真世がいましたよね(^_^)
by やまべぇ (2010-06-22 17:22) 

やまべぇ

pnさん(^'^) どうしてるんでしょうね~
1980年の頃がんばっていましたが、たのきんトリオの出現で非常~に影が薄くなりましたよね。。。
by やまべぇ (2010-06-22 17:24) 

yuzu-hane

スクールメイツをバックにしたダンスに時代を感じますね。
…いつまでも仲良し・・・そうずっと仲良く咲いてほしいです。パキッとしたお写真で元気が出ました。
by yuzu-hane (2010-06-23 08:28) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^_^) あれはやっぱりスクールメイツですかね?(^_^)
昔はアイドルの後ろはスクールメイツとかで決まりでしたよね(^。^)
お花の写真気に入っていただけて良かった♪
by やまべぇ (2010-06-23 18:41) 

ふにゃいの

サンデーズですか…。
今見ると、渋谷哲平って
秀樹とひろみのあいのこみたいですね^^;
浜田朱里とか天馬ルミ子とか倉田まり子とか
へんに印象が強く残ってます。
by ふにゃいの (2010-06-23 22:32) 

やまべぇ

ふにゃいのさん(^-^)
サンデーズ! そうかぁ~そんなのもありましたね~(^。^)
しかしなんでこんな衣装なんでしょうね(笑) アイドルより目立つわけにはいかないけど、もう少しかわいい感じでも??
浜田朱里、なんか覚えあるぞ・・・ どんな子だったけかなぁ・・・
天馬ルミ子? これは覚えない・・・
倉田まり子はしっかり覚えてます(^。^)
by やまべぇ (2010-06-25 08:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。