SSブログ

Without You - 宮原学 [Jukebox]

今日はカッコいい宮原学のヒット曲を紹介します~

HOTCOOLさんも好きだったのではないでしょうか?

前から載せたいとは思ってたのですが、埋め込み無効で・・・
で、昨日また観てみたら埋め込みできたので[ひらめき]

ちょうどMTVが流行り出して日本でもたくさんのプロモーションビデオ、そしてをれらを放送する番組もおおく存在してましたね~

このWithout Youは初めて聴いた時に1発でノックダウンでした!

ではどうぞご覧ください~[ぴかぴか(新しい)]




カッコいいなぁ~ 声もいいですよね[ぴかぴか(新しい)]



はい、今日はおやつ? おやつ記事?

はい、先日桃屋のラー油の記事を書きましたが、ポテトチップス関係でもそんなテイストがあったので買ってみました[ひらめき]

DSCN8323.jpg



沖縄県産の島唐辛子を使った【少し辛い味わいラー油味
メーカーはYamayoshiですね、おやつ関係とかの菓子メーカーでしょうかね。
まずは開封して匂いを、目を瞑って・・・ ラー油に匂いって・・・どんなんだっけ?
っかにわかにゴマ油のような?そんな感じです。
味は・・・ こちらも目を瞑り・・・特にラー油味? は感じ取れない気もしますが、厚めのギザギザポテトチップにスパイスと言うかパウダーが所々濃かったりして、そこは美味いです♪
でも、コンソメ味でもバーベキュー味でもラー油味でも、そんなに変わらないんじゃないかと・・・
辛さは少しってか微々たる程度です。
子供なんかは好きそうな味ですね~ まぁそんな感じであります[晴れ]

昨日はめちゃくちゃ暑かったですが、今日も暑くなるのでしょうか?
お着替えを持ってお出かけください[手(パー)]





タグ:宮原学
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

ルシファー

このポテチは便乗商品かね?
川が涼しげ、この辺は河川が汚くてね、夏なんか行けないです。
by ルシファー (2010-06-17 05:19) 

pn

うん、昨日はサンダル履いてました(笑)、ほんと川きれいでいーな♡

今日は外回り予定、30度になるとかならないとか・・・
by pn (2010-06-17 06:30) 

HOTCOOL

宮原学さん、知らなかったぁー。
けど、90年代テイストの楽曲でいい歌ですね。
やまべぇさんに似ていい男だし♪
by HOTCOOL (2010-06-17 07:03) 

やまべぇ

ルシファーさん(^。^) そうでしょう~ 便乗したんでしょう~
内容量も少ないけど、値段も確か100円くらいなんで、子供のおやつに的を絞った感じでしょうか? 今はポテトチップスも高いですもんねぇ。。。
川、僕の近所の川もきれいではありませんよ。 やっぱり臭かったりしますもん。。。
by やまべぇ (2010-06-17 15:04) 

やまべぇ

pnさん(^-^) 川は先日紹介した鹿沼の大芦川です。
ほんと、今度行ってください(^。^)
今頃暑さでへばってるかな?(笑)
by やまべぇ (2010-06-17 15:07) 

やまべぇ

HOOTCOOLさん(^-^) え?宮原学知りませんでした??
意外ですね~ けっこうプロモーションは流れてたと思うんだけど・・・
でもかっこいい曲でしょ(^。^)
ワイルドな感じもいいしね(^。^)
by やまべぇ (2010-06-17 15:10) 

pn

うん、そのころアイス食ってた(笑)。
by pn (2010-06-17 23:06) 

kotokoto

「味わい」ラー油というネーミングとニンニク&唐辛子の絵が
なんだか笑えます。
一つヒットすると次から次へと類似商品がでてきますね。
でも、すぐ消えちゃうんですよね。。。
消える前に買ってみようかな?
by kotokoto (2010-06-17 23:45) 

yuzu-hane

ラー油は今はやりなんですね。
こいつの出番???これは川の中に入っていく時のものですか?釣り用?
by yuzu-hane (2010-06-18 09:37) 

やまべぇ

kotokotoさん(^'^) いかにも便乗してますよ! って感じしますでしょ(笑)
消えない商品はやっぱり定番のものばかりですよね(^。^)
これは・・・まぁ100円じゃ1度くらい食べてみても・・・って感じですかね^_^;
by やまべぇ (2010-06-18 16:45) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) 流行ってますね~ そんなに大騒ぎする程でもないような印象でしたが^_^;

このサンダルはアウトドアサンダル?って言ったとこでしょうかね(^。^)
普段もOK、水の中に入っても拭ける素材だしすぐ乾くし、でも特別釣り用って履きものではないです(^。^)
by やまべぇ (2010-06-18 16:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。