SSブログ

愛に野菊を - 鈴木ヒロミツ [Jukebox]

以前【懐かしいドラマ】で、夜明けの刑事を紹介しました。
その中で鈴木ヒロミツが歌ってたエンディング、でも 何かが違うを載せましたが、pnさんが大変お気に召してくれました♪

http://10karadeyamabe.blog.so-net.ne.jp/2010-03-21-5

今日はそんな鈴木ヒロミツさんが歌う愛に野菊を♪ これは夜明けの刑事の次のドラマ、明日の刑事のエンディングだったと思います。

では聴いてください♪




これもまた良い歌ですね~ 沁みますね~[ぴかぴか(新しい)]
歌唱力はあるわけでもないのですが、魂に訴えかけます[ぴかぴか(新しい)]



まぁそれにしても暑いですね~ 太陽は隠れててもムンムン蒸し蒸しでたまりません[バッド(下向き矢印)]
僕はそんな汗臭いって人でもなかったですが、ここ数年なんか気になりだしました。。。
やっぱり加齢臭ってやつなんですかね?
冬とかはそんな気になりませんが、この時期は気になりますね・・・

そんな今日この頃ですが、コンビニで涼しげなおやつを[ひらめき]

DSCN8581.jpg




お味の方は・・・ まだ目で楽しんでるので食べてません^_^;


では今日も着替えを持ってお出かけください~♪


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

HOTCOOL

鈴木ヒロミツさんはたしかに歌唱力ないかもしれませんが、ソウルフルなボーカリストでしたよね。
それに、あの風貌は安心感があっていい人って感じでした♪
by HOTCOOL (2010-06-29 04:04) 

ルシファー

これって、チョコレートじゃ無いわけ?
by ルシファー (2010-06-29 06:33) 

pn

沁みますな(^-^)
そーなんだよね、そんな歌上手くない(失礼)けどいーんだよね。
ホリプロにはそんな人ばっか?
by pn (2010-06-29 06:35) 

親知らず

最後の写真の小物使いや演出がnice! です。
良い感じで涼しさが出ています。素晴らしい♪
by 親知らず (2010-06-29 08:33) 

やまべぇ

HPOTCOOLさん(^'^) そうなんですよね~ 人柄も良さそうだし、亡くなられたのが残念ですよね。。。
by やまべぇ (2010-06-29 17:53) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) チロルチョコレートですよ♪
まだ飾ってて食べてません~(笑)
子供も食べたくて仕方ないようです~(笑)
by やまべぇ (2010-06-29 17:56) 

やまべぇ

pnさん(^'^) でしょう~ この歌も心に響きますでしょう~(^。^)
このYouTubeは東京?の夜景が終始映されてますが、これも凄くいいと感じます。 人間のドラマがあるうようで(^'^)
by やまべぇ (2010-06-29 17:58) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) お気に召してくれてありがとうございます(^。^)
涼しい感じ伝わって良かった~♪
by やまべぇ (2010-06-29 17:58) 

yuzu-hane

本当に蒸し暑かったですが、お写真のお菓子がひんやりとした感じが出ていてなんだか食べてさっぱりした気分になりました。これでもどんな味なのかな?
by yuzu-hane (2010-06-30 09:54) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) くずもち黒みつ仕立てはホワイトチョコベースで、中はもちっとしたくずもちのような?ものが入ってます(^。^)
チョコの甘さってのはあまり感じないですね~ ホワイトチョコだからかな?
ミルク金時はあずきなんでしょうかね?しゃり、しゃり、っと言った食感でこっちのが美味しいですね~
この前紹介したBitの抹茶のが好みです(^。^)
by やまべぇ (2010-06-30 17:46) 

hirosan

おはようございます♪
音楽聴きたかったけど聴き方分かりません・・・いまどき!古いんです(汗、、
デジ 何とかブック? 聴きたいな~
by hirosan (2010-07-01 05:04) 

やまべぇ

hirosanさん(^。^) おはようございます~
ん? 音楽聴き方分からない? デジブック??
え? どれのことでしょう?(^_^;)
YouTubeの話じゃないですよねぇ?
by やまべぇ (2010-07-01 08:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。