SSブログ

peeping life/合コンでダダかぶり偏 [脱力系アニメ]

今流行りの脱力系アニメ[ひらめき]
光TVのお試しした時に、こんな系のアニメも放送されててすごく楽しかったので、紹介していきたいと思います[ひらめき]

今回はpeeping life/合コンでダダかぶり偏と言うことで、OLの先輩後輩が、会社のトイレでたわいのないやりとりを永遠と話しています(笑)




いかがでしょうか?
このシリーズ、続けてOKでしょうか??







このオリンパスは使えます。
夏の川遊びや海、プールでもまったく平気、洗うのはもちろん、水中だってある程度はへっちゃら♪
コンデジ買って最近は出番少なくなったけど、連写もEOS KISSより優れてたし、いいカメラです[晴れ]
タグ:脱力系
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

いそいそ

ダダかぶりって言うので、どこでダダが出てくるのか最後まで見てしまいました(^^
おもしろいやりとりですね〜
by いそいそ (2010-07-03 11:06) 

pn

俺も(笑)。どーやってダダがからむんだろーって。

他にもあるのこれ?シリーズOKじゃない?(*^^)v
by pn (2010-07-03 18:13) 

ルシファー

このアニメの造り方って、昔のディズニー方式かね?
実写のコマを投影的に描くっていう・・・・
by ルシファー (2010-07-03 19:50) 

やまべぇ

いそいそさん(^'^) いや、たまたまタイトルがそうだっただけで、ダダとは無関係ですよ(笑) でも最後まで見てくれたんですね、お疲れ様でした^_^;
脱力感はどうですか?(笑)
by やまべぇ (2010-07-03 19:55) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 今こう言うの人気らしいですよ(笑)
いろんなシリーズがあるので、しばらく週末はこれに頼ります~
ほんとたわいもない事永遠と続く感じですが(笑)
by やまべぇ (2010-07-03 19:57) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) そうなんですかね?
週末、夏の恐怖シリーズも考えたんですが、怖いの見たくない人もいるかなと脱力系にしてみました^_^;
by やまべぇ (2010-07-03 19:58) 

ぼんぼちぼちぼち

この ピーピングライフシリーズ 面白いでやす~
フォアグラと大根に例える辺り 爆笑でやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-03 22:35) 

かっか

冷たくておいしそうなカメラ・・・・野菜ですねー^^

アニメ、なぜかうまく視聴できませんでした。PC不調かも。。
by かっか (2010-07-03 22:40) 

やまべぇ

ぼんぼちぼちぼちさん(^'^)
ありがとうございます(^。^)
来週の土曜にまた別の載せますので、ご自身でYouTubeで先に観ないでね(笑) 次週の、今日のより笑えます(^。^)
by やまべぇ (2010-07-03 23:36) 

やまべぇ

かっかさん(^'^) ドレッシングは何がいいかしら?(^。^)
僕は和風的なのが1番好きですが(^。^)
アニメは観れませんかぁ~ 残念ですが、来週のを期待してください(^_^)
by やまべぇ (2010-07-03 23:38) 

genpati

かぶることあるかもしれないっすね。
やり取りの会話が、こう言うのありそうって
思いました。
by genpati (2010-07-03 23:55) 

tsun

GOLDEN EGGSの「何でブラしてんの?」、「ブラじゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよ」というのを思い出しました。そんな感じじゃないですか?
PENTAXの「Optio W90」が欲しいな、なんて密かに考えています。
by tsun (2010-07-04 00:31) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) 普通にあるグダグタとしたやりとりだから面白いんでしょうね(^。^) それもどうでもいい事で(笑)
by やまべぇ (2010-07-04 06:12) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) GOLDEN EGGSも面白いですよね、僕はそんなにまだ見た事無いんですが。
Optio W90、いいですね~ 防水、防塵、対ショック、さらにはマクロを超えた顕微鏡モードは昆虫の撮影とか面白そうですね(^。^)
by やまべぇ (2010-07-04 06:15) 

HOTCOOL

ダダかぶり。
かぶっていたとしても、右の黒髪の娘がいいですね。
って、そんな話は聞いていない・・・
by HOTCOOL (2010-07-04 15:27) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) タイプは聞いてますんから(笑)
来週のはすごく笑えます(^。^)
お楽しみに~(^。^)
by やまべぇ (2010-07-04 19:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。