SSブログ

シンデレラ・サマー - 石川優子 [Jukebox]

夏ソングが続きます♪

1981年、石川優子さんのヒット曲、確かJALの沖縄のCMソングなんかで使われてたような記憶があります。
澄んだ声、ルックスも可愛いですよね、HOTCOOLさん(^。^)
僕はたいへん好みです[ぴかぴか(新しい)]




懐かしいですね~ サマーって感じ、弾ける感じがいいですね~♪


さてさて、先日パンツ事件がありましたが、本日はまたまた、部活に行った長男から電話があり、赤い練習着着ようとしたらTシャツ(普段着)だよ~!!! と(汗)
渡す方も渡す方、確認しない方も確認しない方。。。
奥さん、慌てて学校に練習着届けたようです。。。


はい、では今日選んで涼しんで♪

                    A                 B


それでは水分沢山撮って明日もがんばりましょう~
タグ:石川優子
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

いそいそ

石川優子も良いけど、石川秀美もいいなぁ〜 (爆)
by いそいそ (2010-07-22 22:17) 

genpati

夏良いですよね、好きな季節です。
夏風邪には注意ですけど。
by genpati (2010-07-22 22:18) 

pn

ぐぁっ!またやられた・・・

いそいそさんnice!石川秀美も捨てがたいね(^_^)
by pn (2010-07-22 22:47) 

HOTCOOL

石川優子さん。80年当時流行ったルックスですよね~
僕はよくおねーちゃんと石川優子&チャゲの「ふたりの愛ランド」をデュエットします(^-^)

奥さんと長男くんのうっかりコンビにnice!
by HOTCOOL (2010-07-23 03:51) 

HOTCOOL

追記
地震大丈夫でした?
by HOTCOOL (2010-07-23 07:47) 

やまべぇ

いそいそさん(^'^) 石川秀美もいいけど、夏のイメージなら西田ひかるのが僕的には有です(^。^)
by やまべぇ (2010-07-23 18:20) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) 寝苦しいけど朝方涼しかったりしますからね。。。
夏風邪治りました??
by やまべぇ (2010-07-23 18:20) 

やまべぇ

ん? pnさん、可愛いお人形当てました?(笑)
石田ひかるのボインのが夏ですよ!!!
by やまべぇ (2010-07-23 18:22) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) うちのバカコンビにnice! は入りませんよ~(笑)
地震? ありました??
by やまべぇ (2010-07-23 18:23) 

親知らず

また怖い方引いた・・・。 (T_T)
by 親知らず (2010-07-23 18:24) 

やまべぇ

親知らずさん、大丈夫、怖くないですよ(^_^)
日本古来の市松人形ですから(^。^)
写り方は怖いですけどね(笑)
涼しくなったかな?
by やまべぇ (2010-07-23 18:53) 

loveuran

長男くん、ママのパンツ持って行ったのに
まだ懲りてないんですね~楽しい話題を提供してくれてエライ!(〃^▽^〃)
by loveuran (2010-07-23 21:28) 

やまべぇ

loveuranさん(^'^) 長男、ぼ~っとしてますから^_^;
友達に見られるのマズイけど、好きな女の子に見られる最悪なパターンもドラマとかならありそうですからね(笑) 何事もなく良かったですよ(^_^)
by やまべぇ (2010-07-23 21:51) 

ルシファー

この人形は髪が伸びるタイプ?
それとも、目から血がにじむ方?

赤いちゃんちゃんこじゃ無くて良かった!

by ルシファー (2010-07-24 06:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。