SSブログ

君は天然色 - 大瀧詠一 [Jukebox]

蒸し暑い日が続きますが、関東は?今週にも梅雨明けするようですね[ひらめき]
いよいよ夏本番を目前に、本日は大瀧詠一さんの夏らしい曲で君は天然色♪




う~む、ルシファーさん好みも多いのでないでしょうか?(笑)

夏と言えば海やプールですが、今となっては僕は嫌いです。。。
無いものねだりに似た嫉みみたいなものですが(汗)

先日小学校に出向いた時、天気も良かったのでプールの写真を撮りました[ひらめき]
とうぜん子供達とか写ってませんが、夏らしい、大滝詠一のレコードジャケットのような、ハートカクテルのような?そんな写真になりましたので[晴れ]




なかなか良い感じではないでしょうか?



はい、おやつ? おやつですね? おやつです[ひらめき]

本日スブンイレブンえ見つけました、Befcoの小さなバカウケわさび醤油味です[ひらめき]

2つ3つまとめてお口に入れると、ツンと鼻にきます~
オリジナルバカウケにわさびテイストを加えた感じ、とても美味しいよ~♪

IMG_8316.jpg



いつもはこう言うのはコンデジで撮るのですが、一眼マクロで撮ってたものがあってそのついでに撮ったのですが、やっぱ一眼は違う感じ? ボケとかマクロ効いちゃってる感じもします(笑)
なんか、いい写真♪


タグ:大瀧詠一
nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 19

pn

俺も好みよ♡
3:30と4:43の娘のポージングがnice!、けど好みは3人目の子。

それはさて置き、プールの写真いーわー(^_^)
by pn (2010-07-13 21:18) 

いそいそ

大瀧詠一懐かしいですね〜昔よく聞きました。(^^
部屋を探しても出てこないな〜どこに行ったんだろ・・・
by いそいそ (2010-07-13 23:12) 

olived

君は天然色 懐かしく聴かせてもらいました。
学校のプールの写真 いいですね〜。ステキですよ^^
by olived (2010-07-13 23:25) 

ルシファー

3:10・・・nice!

by ルシファー (2010-07-14 05:24) 

HOTCOOL

1:22のキャバ系が好み♪
パープルのビキニが眩しい。
by HOTCOOL (2010-07-14 07:06) 

かっか

ほんとだ、ハートカクテル。
パラソルがあればそっくりそのままですね!^^
by かっか (2010-07-14 08:48) 

tsun

これは『ロングバケーション』のジャッケトの絵です、と言われれば信じてしまいます。
片岡義男の赤い背表紙の文庫本もこんな感じの写真を使っていませんでしたか?使っていましたよね。
by tsun (2010-07-14 14:31) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 何故か今YouTubeのとこだけ空白で映ってないんで確認できませんが、後で確認してみます(^。^)
普通にプールの写真もこうなるといいもんだね(^'^)
by やまべぇ (2010-07-14 17:54) 

やまべぇ

いそいそさん(^'^) 一時期流行りましたよね? ジャケットがまた夏っぽくて飾ったりしましたよ(^。^)
by やまべぇ (2010-07-14 17:55) 

やまべぇ

olivedさん(^'^) あの歌が1番流行りましたかね?
さらばシベリアだと夏ってのとはまた違いますもんね(^。^)
いろんな写真を筆ぐるめでいじってる時、ガッシュって加工だとこんな感じになるのは確認してたんですよ。 で、プールとか海辺とか夏っぽい写真撮れたらガッシュにしてみようと思ってたんです(^。^) ドンピシャでした~♪
by やまべぇ (2010-07-14 17:58) 

やまべぇ

ルシファーさん(^_^) ただ今YouTubeサービスエラーで確認できませんので、後で確認させてもらいます(^。^)
by やまべぇ (2010-07-14 18:00) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) そう言うコーナーではございません(笑)
でもみんなそれぞれ好み違いますね~ 僕と一緒なのははたして何方でしょう?(笑)
by やまべぇ (2010-07-14 18:01) 

やまべぇ

かっかさん(^'^) パラソルかぁ~ 学校のプールにはないですからね~ 残念(>_<) でもまたこんな風景みたら撮ってやってみます(^。^)
by やまべぇ (2010-07-14 18:02) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) 白いふわふわの雲も欲しかったですよ~(^。^)
この小学校のこの写真、夏っぽいCDのジャケットに使われないかなぁ・・・(笑)
by やまべぇ (2010-07-14 18:05) 

やまべぇ

はい、YouTube確認できましたので♪

pnさん、なるほど・・・ 予想外できましたね?って感じです(笑)

ルシファーさん(^'^) 記事の中、時間指定でルシファーさんに絡もうとしたのがその3:10のお姉さんでした! 読みがピッタリ(笑)

HOTCOOLさんも、たぶんこれはHOTCOOLさんかなぁ・・・と読んでましたね(笑)

で、僕は、ボディは控えめですがショートカットでポーズのnice! な4:10が好きです!!!

以上~
by やまべぇ (2010-07-14 18:49) 

yuuri37

この写真、色合いが凄くいいですね・・・^^v
by yuuri37 (2010-07-14 19:40) 

やまべぇ

yuuri37さん(^'^) ありがとうございます(^。^)
ん? バカウケの方?? 
by やまべぇ (2010-07-14 21:47) 

s_29

プールの写真は暑中見舞いのはがきにしても素敵ですね♪
by s_29 (2010-07-14 21:51) 

やまべぇ

s_29さん(^'^) ほぅ~それがありましたね(^。^)
じゃあ子供が先生に出す暑中見舞いの葉書に使おうかな(^_^)
by やまべぇ (2010-07-14 22:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。