SSブログ

Peeping Life 「下着メーカー 営業マン」編 [脱力系アニメ]

ほんと毎日暑いですね~~~

さて4回目になりました脱力系アニメ、第二回のバカップル、マチャヒコのインパクトが強すぎて物足りない感じもしますが、今回のやりとりも僕的にはオモロイかなと♪

下着メーカーの営業マン、上司と部下の他愛無い会話です。。。





いかがでしたでしょうか?
そこそこ?



セブイレブンのパン、好きなやつはいつの間にか販売しなくなってしまう傾向があります。ねぇルシファーさん。
僕の好きなパンもそうで、あまり口にしないパンばかりいつも売ってますが、最近以前好きだったあのパンが帰ってきました~!!!

DSCN8812.JPG



このパンは中にチーズが入ってるのですが、そのチーズも美味いし、パンが何よりいい!
ホテルで朝食に出るパンみたいな感じで、中に何も入ってなくても、このパンだけでもバターをつけて何個でもいけそうです♪
柔らかく、でもしっかりとした生地で歯ごたえもよく、ほどよいパンの甘味も美味しいです[ひらめき]
食べた事のない方、是非! お薦めです(^_^)
タグ:脱力系
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

pn

うん、まずは客ありきですから上司の言い分は間違ってはいない。
着けなきゃ(^-^)
by pn (2010-07-24 22:56) 

親知らず

で?この上司は着けていたのか?
by 親知らず (2010-07-24 23:07) 

tsun

おぉ、このパンはうまそうですね。
さっそくセブンイレブン行って来ます。
by tsun (2010-07-25 02:17) 

HOTCOOL

着けてたのかな?

セブンイレブンのパンでは、定番のコロッケパン、焼そばパンが好きです。
by HOTCOOL (2010-07-25 04:43) 

ルシファー

相撲取りくらいに太ってから着ければ!
by ルシファー (2010-07-25 05:44) 

yuzu-hane

コンビニのパンのたなを注意してみたことがないので気がつかなかったですが、そんなに入れ替わってるんですか。飽きさせないための作戦?
このパン見たことなかったですが今度見つけたら食べてみます。
・・・お気づかいいただきありがとうございました。風邪は治りましたが、暑くて冷たいものばかり飲むので胃腸のほうがまだ今一ですが・・・やまべぇさんもくれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

by yuzu-hane (2010-07-25 08:10) 

いそいそ

この上司は下着マニア?(笑)

by いそいそ (2010-07-25 08:11) 

やまべぇ

pnさん(^'^) やっぱりそう? 笑
by やまべぇ (2010-07-25 15:02) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) 着けてたみたいですけど、今着けてるかかどうかは知りません(笑)
by やまべぇ (2010-07-25 15:03) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) 美味いです! ここのとこ毎日食べてるけど飽きませんよ~(^。^)
by やまべぇ (2010-07-25 15:05) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) え? 僕は自分でお金出してコロッケパン、焼きそばパン買った事ないですよ^_^;
by やまべぇ (2010-07-25 15:06) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) 上司が着けてるとこ見たい気もしますよね
 (笑)
by やまべぇ (2010-07-25 15:07) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) ありがとうございます(^。^)
このパンは美味しいのでぜひ食べてみてください!
by やまべぇ (2010-07-25 15:09) 

やまべぇ

いそいそさん(^_^) 営業マンの鏡です!?
by やまべぇ (2010-07-25 15:10) 

olived

今度セブンに行ってお薦めのパン 探して来ます^^
by olived (2010-07-26 22:44) 

BlackTiger

あ、このパン好き!^^
by BlackTiger (2010-07-27 19:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。