SSブログ

Just the Way You Are - Billy Joel [Jukebox]

邦題は素顔のままで。 アルバムストレンジャーからのシングルカット第一弾のヒット曲です。
ピアノ、そしてサックスの心地よいメロウな感じが優しい気持ちにしてくれます[ぴかぴか(新しい)]

この歌は、ビリーの当時の妻エリザベスに捧げられたラヴ・ソングで、ミディアムスローなボサノバのリズムを取り入れた曲、ムーディーな感じが大人の夜を演出してくれるような、そんな気がします[ぴかぴか(新しい)]




フォトムービーになってますが、ちょうど1:00のシルエットの女性、素敵ですね・・・
その次のうつ伏せに寝てる彼女も素敵です[ぴかぴか(新しい)]
3:45では中島美嘉もいますね~




はい、先日長男と2人で夕食の時にオムライスを作ったんですが、HOTCOOLさんから見たいと言う要望?がありましたので一応写真には撮りましたが、全く普通だと思いますよ??

DSCN9124.JPG



好みはケチャップ多めで味がはっきり出てるのが美味いですね~
で、塩コショウをかけながら♪


あっ、全然話が飛びますが、今日もいつものようにコンビニでパン(先日紹介したチーズの美味しいパン)を購入し、10時のお茶の時に食べようとしたらな、なんとカレーパンを間違えて買ってきてしまったようです(汗)
カレーパンも嫌いじゃないけど、この暑いなかカレーパンは食べたいって感じじゃなかったのよね・・・
明日コンビニのおばちゃんに、チーズのパンとカレーパンは離して陳列するように指導しなきゃ(^'^)






nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

pn

4:06の娘nice!知ってる洋楽だとなんか嬉しい(笑)。

今日の昼はサンドイッチとカレーパンの私です(^_^)v
by pn (2010-08-03 22:25) 

HOTCOOL

”Just the Way You Are”。真夏の朝にはピッタリな曲ですね。
チキンライス美味しそうじゃないですか!僕も味がハッキリしているのが好きです。
それにしても、盛りつけがいいですね。巨乳をイメージしたんですか(*^^)v
ピザーラのお皿もnice!
by HOTCOOL (2010-08-04 04:21) 

ルシファー

4:23のおねいさん、もう少し明るいところでお目に掛かりたい!

チキンライスは丼に入れて、ひっくり返したの?

by ルシファー (2010-08-04 05:28) 

tsun

この曲も良かったですが、アルバムタイトル曲の『ストレンジャー』が好きだったなぁ。あのテンポが変わるところと最初の口笛が特に。中学生のころの思い出が頭に浮かんできます。
by tsun (2010-08-04 14:38) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 未だにpnさんのタイプは読めません^_^;
サンドイッチは僕も大好き、朝から食べたいですよね~ 作ってもらえませんが^_^;
by やまべぇ (2010-08-04 17:04) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 巨乳をイメージしてませんから!(笑)
時間があれば国旗も作るとこでしたが、今回はできませんでした(^'^)
でもツンと上向きオッパイの型があればいいですね~
by やまべぇ (2010-08-04 17:06) 

やまべぇ

ルシファーさん、それオッパイのとこじゃないですか!
お姉さんじゃなくてオッパイが見たいのでは???
そう言うコーナーじゃありませんのでご注意ください!(笑)
チキンライスはお椀に入れて盛りました(^'^)
いつもこれやりますよ(^。^)
by やまべぇ (2010-08-04 17:08) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) 昔のビリージョエルの歌はどれも好きです(^。^)
オネスティのアルバムも良かったですよね、ビッグショット、ザンジバル・・・ あそこらも大好きです(^。^)
ストレンジャーはカラオケでも歌ってましたが、口笛が下手でNGです(笑)
by やまべぇ (2010-08-04 17:10) 

いそいそ

ビリージョエル良いですね〜
私も昔のアルバムをよく聴きます(^^
by いそいそ (2010-08-04 20:34) 

やまべぇ

いそいそさん(^'^) やっぱCDじゃなくレコードで聴きたいですよね(^。^)
でもうちにはもぅプレーヤー無いんです^_^;
by やまべぇ (2010-08-04 21:11) 

親知らず

ビリー・ジョエル懐かしい♪
Uptown Girl やAllentown みたいなアップテンポの曲も好き♡
曲って、良く聞いていた時代を思い出しますね。

チキンライスの盛り方が豪快。(笑)
男の子はやっぱり食べる量が違うわ。
by 親知らず (2010-08-05 18:06) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) Uptown Girl、あっちゃんが~って歌ってる奴いましたけど^_^;
チキンライスこれは僕のですが、おかわりですよ~ん(^_^)
by やまべぇ (2010-08-05 21:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。