SSブログ

「祭ばやしが聞こえる」のテーマ - 柳ジョージ [Jukebox]

今回は映像の無いMP3ですが、これはそれだけでも十分聴きごたえのある歌です。

柳ジョージは今までも数曲紹介してきましたが、このミディアムスローな曲も、けだるい夏の午後ラジカセからとか聴こえてくるといい感じだと思いませんか?





好きなんですよね~ こう言う感じ。
HOTCOOLさんなんかも好きなんじゃないですか?
こう言う音楽を聴いてる自分に酔いしれてしまう、みたいな(^。^)



子供の柔道の時、父兄は今タイマーの練習をしています。
自分のとこの武道館主催の大会が1月にあり、その時父兄がタイマーなどの係も務めなければならないからなんですが、教える方も大変です。
若いお父さん、まぁ男の人は機械好きだったりですぐ覚えますが、お母さん達はルールさえよく分ってない人もいるので。
昨日も、けっこう若い頃はイケイケ風だったんだろうなと言った感じのファンキーなお母さんに教えてまして、指導が2回受けると相手に有効ポイントが入ります。とか教えてたら、停学2回で退学・・・みたいな?って^_^; いや、違うでしょ、それ・・・(汗) なんかやまべぇさん見てるとそんな感じで・・・って、それは貴方でしょ!(汗)
まぁ大変です(笑)
しかしこの時期、お母さん達、襟首と言いますか、けっこうルーズなシャツとか着てきまして、畳みに直に置いたタイマーを操作するのにけっこう前かがみになるんですが、オッパイが見えてしまって目のやり場に困ります(>_<)




タグ:柳ジョージ
nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 18

pn

うーん、曲とはがらっと違う記事構成、さすが!(^^)!

つーか、ずるい(笑)
by pn (2010-08-05 22:09) 

いそいそ

柔道とは暑い中大変ですね

おっぱいやばいですね~(^_^)


by いそいそ (2010-08-05 22:10) 

tsun

マンガ『柔道部物語』が大好きで、また、大山倍達が「得物をもった剣道家が一番強い」と言っていたので、子供に柔道か剣道を習わせたいなぁと思ってます。でも子供は嫌がりその気はまったくありません。
by tsun (2010-08-06 00:06) 

HOTCOOL

うん、好き♡
日本のソウルって感じ♪

前半と後半の話の違い。閑話休題っすね。

盗撮しないでね(爆)
by HOTCOOL (2010-08-06 04:05) 

ルシファー

そんな時は軽く手を添えてあげると・・・・・犯罪です!
by ルシファー (2010-08-06 05:11) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 半分くらい見えちゃってる人も(>_<)
一応おっぱい見えてるよ?って教えてあげる人もいるんだけど(笑)
by やまべぇ (2010-08-06 17:00) 

やまべぇ

いそいそさん(^'^) 大変ですよ~ 通常は週3回なんですが、暑中稽古、寒稽古は1週間毎日、連れてく方も大変です。。。
おっぱいはもぅみんな恥ずかしいとかないんでしょう~(笑)
by やまべぇ (2010-08-06 17:02) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) 見学だけでも連れてったらどうですか?(^_^)
同じくらいの子が楽しそうに、また強そうに見えたりすると、やってみたくなりますよ(^。^)
by やまべぇ (2010-08-06 17:03) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) いいですよね~ ソウルフルで(^。^)
盗撮、そっかぁそれがあったかぁ・・・(笑)
by やまべぇ (2010-08-06 17:04) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) 夏に限らずたとえば冬にセーターなんか着てておっぱいが膨らんでると、隣に座ったりで話してると無意識に触りそうで怖いです(笑)
猫がそこにいたら撫でるような感覚みたいに自然に・・・
こぅ丸く柔らかそうなのあると触ってしまいそうになりません?
by やまべぇ (2010-08-06 17:06) 

ルシファー

↑なります!
by ルシファー (2010-08-06 18:02) 

親知らず

今回も絡みにくいコメント…。
いや、絡んでみるか。
うちの出入りの業者で、外回りのご用聞きが
ポッチャリしたオバサンなんだけど、胸の当たりが開いたシャツ
着てくるんですよ。誰にアピールして居るんだか?
ご用聞きの担当替えて欲しい。
男の人はあれで注文増えるんだろうか?
うちは女性ばかりだから眉をひそめています。
by 親知らず (2010-08-06 21:23) 

pn

↑ぽっちゃりだからただ暑いだけか、ボタンがかけられないとか?

by pn (2010-08-06 21:52) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) やっぱそう言うのありますよねぇ^_^;
しかも当たり前のように堂々といっちゃいそうで、ほんを気をつけねばなりませんね(^_^)
by やまべぇ (2010-08-06 23:54) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) それはやっぱアピール的な?
オバサンってあるけど、年齢によってももうまったく気にしないかもしれないけど^_^;
とは言え会社の営業とかで外回りしてるんだろうからねぇ、会社の看板背負って。
やはりそこはちゃんとしないとね(^_^)
by やまべぇ (2010-08-07 00:00) 

やまべぇ

pnさん(^'^) 自慢の下着付けてて見てもらいたいとかも可能性ありだね・・・
by やまべぇ (2010-08-07 00:05) 

pn

親知らずさんが狙われているとか・・・
by pn (2010-08-07 22:50) 

親知らず

え゛? Σ(・・)/
by 親知らず (2010-08-07 22:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。