SSブログ

そんなバナナ!!! [雑記事]

ネタはあっても忙しくて書いてる時間がございません。。。

今週は子供の柔道、暑中稽古で1週間ですが毎晩です。

そんなわけでして、本日は簡単な記事になってしまいますが、ご了承ください・・・

あぁ腹減ったし、なんか食べモノないかなぁ・・・
と冷蔵庫を開けて真っ先に目に飛び込んできたものは!!!

茄子? いや、形はキュウリ??

banana.jpg


クリックすると大きくなります♪ (別に見たくない?)


よく見ると、バ~ナナじゃあ~りませんか! そんなバナナ~ あり得ね~よ!!!

何故にこんな色のバナナがあるのでしょうか!
何か目的があるのでしょうか!!!?
自由研究かよ!!!?
答えは奥さんが知っている?
でも呆れるので聞かないでおこう・・・



はい、バナナ繋がりで、本日セブンイレブンで新しいパンを見つけました[ひらめき]
バナナクリームのパンはいくつか出てますが、これはどんなもんでしょうか?

DSCN9129.JPG


ホイップクリーム(そんなにいっぱいは入ってない)と、バナナフィリング? バナナのあんずジャムみたいなやつ(これもいっぱいは入ってない)が入ってますが、それ以前にパンはほのかなバナナの香り。
半分はチョコがコーティングされてます。
チョコバナナを意識してるんでしょうね、カラースプレーもかけてありますが、これは特にいりません。
まぁ特に美味い、また食べたいって感じでもなく、でも1ケ月に1個くらいは食べてみてもいいかな?
そんな感じですね。 ちょっと甘め。

バナナオムレット(スポンジケーキに生クリームとバナナが入ってる)なら毎日でもいただきたいです!
タグ:バナナ
nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 17

genpati

やまべぇさんも柔道経験がおありなんですか?
自分高校時代に柔道部に入ってました。
by genpati (2010-08-04 21:50) 

pn

すばらしいシュガースポットオンリーのバナナっす、甘いよ!(^^)!

そーなんだよねー、俺もネタあっても記事作りに時間かかっちゃうからやっつけ記事でなんとか凌いでる(^_^;)。日本1周が1週間続く事がいずれありそうです(笑)
by pn (2010-08-04 22:35) 

ルシファー

このバナナ、二週間くらい放置プレイ?
by ルシファー (2010-08-05 05:44) 

HOTCOOL

太さ長さ色そしてそり具合。
危ない遊戯?
by HOTCOOL (2010-08-05 07:35) 

yuzu-hane

ナス(笑)思わずクリックして拡大して見ちゃいました!!
このパンもまだセブンイレブンで見かけたことないので今度探してみます。
以前のチーズのパンも探してるけどなかなか会えません。やまべぇさん地方限定?
by yuzu-hane (2010-08-05 12:17) 

BlackTiger

あはは。上の方のご意見だとバナナが振動しそう
ネタがあるのに書く暇がないとは、うらやますぃです。
私の場合は記憶の断片がネタにならず何日も放置プレイに・・^^;
by BlackTiger (2010-08-05 16:14) 

tsun

出したまではよかったが、あまりの太さで痛くなり、でも途中で止めることもできない時の「う〇こ」のようです。
by tsun (2010-08-05 17:08) 

やまべぇ

genpatiさん(^'^) いや、僕は柔道の経験はないんですよ~
今になって思うと、柔道や空手、剣道の武道とか習っておけば良かったと思いますね~
by やまべぇ (2010-08-05 17:21) 

やまべぇ

pnさん(^'^) スポットってか、aroundになってますよ(笑)
なかなか大変だよね~ 早く1周年来ないかと待ち遠しいよ(^。^)
1年経ったら毎日は止めます(笑)
by やまべぇ (2010-08-05 17:23) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) 1週間くらいだと思いますが、冷蔵庫に入れておくとすぐ黒くなりますよね? そもそも南国の果物なんだから冷蔵庫に入れるなって言ってるんですが・・・ 生ってた時みたいに吊るしておくのが1番いいもたいですよね(^_^)
by やまべぇ (2010-08-05 17:25) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) フニャフニャでNGですから(笑)
by やまべぇ (2010-08-05 17:25) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) 生ゴミの日に出しちゃえよ!って感じでしょ?
出さないんですよ・・・ 僕が捨てちゃいましたけど^_^;
バナナのパンは探すまでもないですが、チーズのやつは是非!
地域限定って事はないと思います(^。^)
by やまべぇ (2010-08-05 17:28) 

やまべぇ

BlackTigerさん(^'^) 上の方は無視してください(笑)
いや、ネタもいっぱいいっぱいですが^_^;
BlackTigerさんのあの凝った記事は毎日なんて無理でしょう~(^。^)
でもその分皆さん楽しみにしてると思いますよ(^。^)
ピケ、グレオ、ファン多いじゃないですか~(^。^)
by やまべぇ (2010-08-05 17:30) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) 知りません(笑)
温泉場でサンショウウオの焼いたの出されて食べた時は、次の日こんな真っ黒なウンコでした(^_^)
by やまべぇ (2010-08-05 17:31) 

親知らず

何かコメント書いて絡もうとしましたが
皆さまのコメントが過激で絡めません。(^^;)
by 親知らず (2010-08-05 17:47) 

やまべぇ

親知らずさん(^_^) 皆さまって言うか、HOTCOOLさまって言うか・・・(笑)
by やまべぇ (2010-08-05 21:02) 

いそいそ

いや~このバナナは危険物ですね、食べたらかなりやばそう(>_<)
by いそいそ (2010-08-05 22:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。