SSブログ

今夜は涙してください。。。 [雑記事]

少し重いですが、時間がある人は見ていただきたい。
3話オムニバス構成、タイトルでは、【ネタでも泣ける】となってますが、フィクションなのでしょうか?
だとしても、最初の話、僕はダメです・・・(T_T)
最初の1話だけでも観ていただければと思います。




男の子にとって、はやり母親の話を出されると弱いのではないでしょうか?

特にこの話は、やりきれなくなりますね・・・





僕の家の近所の風景です。
スクーターでここらウロウロしてます(笑)
遊びに来てください♪



タグ:泣ける話
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

ルシファー

「パパをかえしてください!」には、まいったな・・・・
by ルシファー (2010-08-06 18:52) 

HOTCOOL

片桐さん。泣ける。

年金を横取りしたいために生存を誤魔化している家族・・・

自分達の身勝手で子供を虐待し死にいたらしめる家族・・・

なんかやるせない国になってきましたね・・・


by HOTCOOL (2010-08-06 19:30) 

pn

涙涙

実際問題として介護問題は深刻です、多分こんな被告はざらなんじゃないでしょうか?老老介護も然りです。
by pn (2010-08-06 20:45) 

親知らず

涙が止まらないじゃないですかーーー!ひどい!
by 親知らず (2010-08-06 21:36) 

モックン

・・・(T_T)

人生は四苦八苦。苦しみの連続なのでしょうか・・・
by モックン (2010-08-07 20:11) 

やまべぇ

ルシファーさん(^_^) 健気な子供の願い、涙ですね・・・ いらない人間が生き伸び、何の罪もない人が逝く。 神様なんていないと思う事がありますよ。
by やまべぇ (2010-08-07 20:53) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 裕福になって心は貧しくなる一方ですね。
隣の家のことにも無関心、助け合う心など失くしてしまったのでしょうか。。。
by やまべぇ (2010-08-07 20:55) 

やまべぇ

pnさん(^_^) 殺人に至るケースは少ないにしても、そこまで思い詰めてしまう人は決して少なくないと思いますね。
介護疲れで自殺する人も少なくはないですが、その自分が居なくなったら誰が親の面倒をみるんだ... そう考えると一緒に・・・と考えてしまう気持ち分りますね。
by やまべぇ (2010-08-07 20:59) 

やまべぇ

親知らずさん(^_^) たまにはいいじゃないですか、人の事で泣いてみるのも(^_^) でも重すぎ?
by やまべぇ (2010-08-07 21:00) 

やまべぇ

モックンさん(^_^) 真面目な人間程悩み、苦しみも多い気がしますね・・・
でも喜びも多いと思います。
人間万事塞翁が馬、苦しい後には楽しい事まってると信じてがんばるしかありません!
by やまべぇ (2010-08-07 21:02) 

yuzu-hane

いい子にしますから・・・の一節が一番ダメでした。
一話目は重い現実に胸が締め付けられますね。
by yuzu-hane (2010-08-08 09:51) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^_^) そうですね、自分の子だったら何度も何度も抱きしめてしまいますね。。。
最初の話は現実に自分にも起こりある事として捉えてしまい、僕はたまらなくなります。。。
by やまべぇ (2010-08-08 19:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。