SSブログ

Peeping Life 「リリックにのせて」編 [脱力系アニメ]

またまたこの時間がやってきました~

さてさて、今週はどんな脱力な展開でしょうか!

さっそくいってみましょう~♪



このPeeping Life、upされてるのがそろそろネタ切れになってきてますので、また違った感じのを次週あたりから紹介したいと思います。 脱力かどうか分りませんが、、、



さてさて、我が家は和室を寝室で寝てるのですが、朝起きたら何か黒い生き物が・・・ ゴキブリ!!!?
いやいや、よく見てみるとコクワガタの♀ではあ~りませんか♪
しかしいったい何故??
カブトムシとノコギリクワガタ、コクワの♂は飼ってますが、♀はいないはず。
窓は開けてても網戸にしてるし、入ってくるとこないんだよなぁ・・・
干してた布団にでも着いててそのまま知らずに取り込んでしまったのでしょうか?
謎です。。。




お腹も空かせている事と思いますので、とりあえず飼育ケースに(笑)
毎回意外な訪問者があり楽しく思います♪

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

ルシファー

「もう一回、棒読みで・・・・」がnice!

このコクワガタの♀は多分、♂のフィアンセだと思います!
by ルシファー (2010-08-14 21:44) 

pn

無理をさせているのが分かっているところがいーね!(^^)!涙ぐましいわぁ・・・
by pn (2010-08-14 22:08) 

HOTCOOL

後半、お姉ちゃんが妙に醒めた意見言い始めたのと、何故か初心者マークが張ってあるのがnice!
by HOTCOOL (2010-08-15 04:32) 

いそいそ

韻を踏むのがいいんですかね〜(^^)
まったくわからな〜い(^^;)

我が家にもクワガタ、カモ〜ン

by いそいそ (2010-08-15 09:48) 

親知らず

全くかみ合っていないのが淋しい。
男性の方も一世一代の告白だったのかな?気の毒。
コクワガタ、一晩一緒に寝ていたかも。(笑)
by 親知らず (2010-08-15 13:31) 

かっか

コクワちゃん、いつみてもかわいいです^^
部屋の中までクワガタがやってくるなんて、ステキすぎます。。
by かっか (2010-08-15 18:10) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^)  以前庭に放したクワガタの♀でしょうかね? でも1ケ月前くらいの話なんですよね・・・ ♂のコクワに惹かれやってきたのでしょうかね(^。^)


pnさん(^'^) そもそも彼はヒップホップだぇど彼女は明らかに彼に合わせてる感じだよね(笑)


HOTCOOLさん(^'^) 初心者マーク、免許取るの遅かったのか18歳なのか… でも真面目につけてるとこかわいいよね(^。^)


いそいそさん(^'^)  クワガタ飛んできませんか? 前の山は杉林かな?
 他にもいいとこいっぱいあるのに、うちの飛んできてくれるってのは嬉しいですよ~(^。^)


親知らずさん(^'^) ヒップホップやってる人の告白はあぁ言うの多いんですかね(笑) ギターの弾き語りならぐっとくるかもしれないけど、ヒップホップ、彼女も好きじゃないと伝わらないですよね^_^;
クワガタ、一緒に寝たら潰しちゃいますよ~(笑)


かっかさん(^'^) どこから侵入したかは不明ですが、嬉しい事ですね(^。^)
でも来るのは決まってコクワの♀、ノコギリでも飛んでくれば興奮なんですけどね(^_^)
by やまべぇ (2010-08-15 19:34) 

genpati

クワガタ、少年時代、大好き、だった。
今、もし、近くにいたら、緊急、避難、すると、
思います。
by genpati (2010-08-15 19:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。