SSブログ

Peeping Life - The Perfect Emotion- 第2話 [脱力系アニメ]

お待たせいたしました!
あのバカップルの感動を再び~
はい、前回のマチャヒコのバカップルとは違いますが、声が同じなせいか、どうもこのカップルの噛み合ってないとこがマチャヒコ同様におかしいです(^_^)

今回は埋め込み無効なんで、お手数ですがULR載せますんで飛んでください~!

CapD20100807.jpeg


動画はこちらから→  http://www.youtube.com/watch?v=bbjqw8cokAE



本日昼間は毛鉤でヤマベ、先ほどはルアーでバスを狙ってきましたが、ほとんどアタリもなく釣れませんでした。
久々に釣り記事で1日稼げると思ったのですが。。。

昼間はバイクで行ったのですが、面白い写真を撮りました♪
これはずっと構想があり、1発目は夏らしい入道雲を撮りたかったのですが、なかなかそんな雲が現れなくて・・・
で、これ[ひらめき]



おっきいサイズはhttp://photozou.jp/photo/photo_only/299276/45225708?size=1024


魚眼レンズみたいなパノラマワールドがヘルメットで撮れます!
しかし自分も写り込んでしまうので、そこが問題(笑)
まぁこれは意識したポーズで自分撮りですけどね(笑)
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

pn

「無理が通れば道理が引っ込む」で、フェンシングマンを押し切ってしまえー!
と、つい応援してしまった。

また派手なメットね(笑)、この写真いーわー。
ところで頭の傷はどうなりました?
by pn (2010-08-07 22:49) 

親知らず

やまべぇさん、逞しいわ、黒いわ、怖いわ。
私も頭の傷が気になります。(笑)
by 親知らず (2010-08-07 22:54) 

モックン

マッチョなポーズ! いい感じですね!

太陽の反射が眩しそうなヘルメットですね~。
by モックン (2010-08-07 23:36) 

tsun

いつもやまべぇさんの小さい時の写真を見ているので、現在のやまべぇさんを想像できません。それにしても物凄い体ですね。惚れ惚れします。
by tsun (2010-08-08 02:51) 

HOTCOOL

今回は動画よりも写真のほうがインパクト強かった!(^^)!
オイラもいまから鍛えればそんな腕になりますかね。無理だろうな・・・
by HOTCOOL (2010-08-08 05:04) 

yuzu-hane

日に焼けたやまべぇさんかっこいいですね。ヘルメット・に映る画・・面白いですね。
by yuzu-hane (2010-08-08 09:39) 

やまべぇ

pnさん(^'^) メットは黒メタだけど、新しいからよく景色写り込むのよ~(^。^)
バイクで出かけた時にいつでもその場所のパノラマワールド撮れるからいいよ(^。^)
頭の傷は大丈夫、瘡蓋になって痒くなってきたけど(^_^)
by やまべぇ (2010-08-08 19:29) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) 恐縮です^_^; 頭はほぼ完治っすよ~
by やまべぇ (2010-08-08 19:30) 

やまべぇ

モックンさん(^'^) 黒のメタリックですが、コントラスト強く写すとこれくらい写り込みします(^。^) 入道雲入れて撮りたい~
by やまべぇ (2010-08-08 19:31) 

やまべぇ

tsunさん(^'^) いやいや、そんなもの凄いなんてとんでもない^_^;
元々俳優の藤竜也さんに憧れて、中学の頃から腕立て伏せとかしてましたから♪
by やまべぇ (2010-08-08 19:33) 

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 脱力してくださいよ~(笑)
トレーニングは続ければ今からでも効果出ますよ~ 断続は力! 続けないと疲れるだけなのでお薦めできませんが(笑)
by やまべぇ (2010-08-08 19:35) 

やまべぇ

yuzu-haneさん(^'^) ありがとうございます(^。^)
ヘルメット利用したのいいでしょう(^。^)
いろんな景色、ひまわり畑の真ん中で撮るなんても絵になると思います(^。^)
by やまべぇ (2010-08-08 19:36) 

ルシファー

山形・・・暑い

フェンシング男、意外に良いかも!
by ルシファー (2010-08-08 21:05) 

やまべぇ

ルシファーさん(^'^) あの格好、20万もするんですね^_^;
子供が高校生になってもフェンシング部には入って欲しくないですね^_^;
by やまべぇ (2010-08-08 23:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。