SSブログ

名探偵うさみちゃん [脱力系アニメ]

はい、みんな大好きPeeping Life、あと2つくらいアップはされてるのですが、僕的にはイマイチ(マチャヒコが良すぎた?)なため、また新しいのアップされるの待って、今回は脱力系からは外れるかもしれませんが、ギャグマンガ日和より名探偵うさみちゃんを♪
なんと言いますか・・・ いい!(笑)
それではさっそく行ってみましょう~





毎回こんな感じでうさみちゃんが難事件を解決?していきます♪
いかがでしたでしょうか?
続けていいでしょうか??


今夜は近くで花火大会があり、自宅からよく見えるのですが、見える故にお客さんとかも来てこんな時間になってしまいました。
サブ記事どうしよう・・・

[ひらめき]   はい、夏場、道場とかで、透け透けのレースの靴下を履いてるお母さんを目にします。
パンテーみたいな靴下だな・・・ その靴下パンテーみたいだね? はい、言っちゃいました(笑)




そんな靴下をうちの奥さんも買ってきまして。。。
履いてる状態でなく、そこの置いてある状態だとさらにパンテーみたく一瞬ドキッとしますね!
HOTCOOLさん、いかがでしょうか?

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

親知らず

この靴下は、風通しが良いから快適なのか、
汗を吸わないから不快なのか、
単なるファッションだけなのか…。
アラフィフのオバサンには分からない。
by 親知らず (2010-08-22 00:49) 

ルシファー

あなたも「靴下に踊らされた犠牲者」なのか・・・・?
by ルシファー (2010-08-22 05:47) 

HOTCOOL

今日、近所のジャスコで買ってこよう!(^^)!
しかし、夏は女性が大胆になっていいね。暑いけど・・・
by HOTCOOL (2010-08-22 06:00) 

pn

↑そんな夏に踊らされた犠牲者です(涙)
by pn (2010-08-22 18:12) 

やまべぇ

親知らずさん(^'^) 道場の場合は素足だとなんか気持ち悪いし、だからこの薄い靴下はスリッパ代わりにいいのかもしれません(^'^)


ルシファーさん(^'^) ドキッとしたのは事実でございま!


HOTCOOLさん(^'^) 買ってこうよう~って、誰が履くんですか!?


pnさん(^'^) 貴方は悪くない!
by やまべぇ (2010-08-22 18:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。